--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-16(Sun)

白日

昨日、今日と花粉症はかなりラクでした♪ 
金曜の雨で花粉が飛ばなかったのかな? 花粉症さえなけらば適度な暖かさでこの季節は好きなんだけどね~。

3ヶ月ぶりくらいにガンダムOO見たらロックオン・ストラトスがあぼんしてた件について。
久々に見たらさっぱり展開がわからんw 今回のガンダムの男勢では一番好きだったのになぁ・・・

今日の7時からのまたバカデミービデオ大賞やってたね。すっかり忘れてて風呂行っててうっかり30分見逃しちまったい。
前回も前々回もブログで書いたけど、この番組好きですよw 前がJBデストニーで、更に前がバカバンジーだったよね大賞。

今回はまさかのゴリラが受賞w 
バケツに入ってちょっと遠慮気味にドラミングしてるのに吹いたw しかもそのままバランス崩して落ちるとかどんだけ~w

個人的にはカースタントのおっさんとチャリで坂道下るオッサンが好きだなぁw 
カースタントのオッサンは失敗してクラッシュしても無傷だけど何故か成功すると怪我するのが馬鹿すぎるw スタント向いてないでしょw
チャリで山駆け下りるオッサンはチャリが真っ二つになる所で爆笑w そりゃ160以上チャリでスピード出したらフレームが持たん罠w

外人はどんなバカな事でも徹底的に突き詰めようとする所がスゴイと思うw そして超プラス思考ww
バカっていうのは実は素晴らしい事なのかもしれないですね。

■今日の春画

バンアレン帯デーに続いてやっぱり縁の無いイベント、それはホワイトデー! まぁ貰ってなきゃ縁が無いのは当たり前ですがw 

というわけでもう2日過ぎてしまいましたが、ホワイトデー→ケフィアデー という事で今日はまたEROですw 鬱憤晴らしにはやっぱりERO絵だNE!

>つまり静葉姉でこのシチュなら逝けます。

というボタンさんからのコメントを前の黒幕ケフィアの時頂いたので、そのシチュでやってみましたw
東方風神録より秋静葉さん。

今日は微EROじゃないので良い子の皆は続きを読むをクリックしちゃダメだぜ!
 



というわけでボタンさんのリクシチュ(?)で静葉姉のひんぬ~ズリです~。
sizuha03a.jpg

ひんぬ~ズリというよりも胸板ズr

何かこの挟むという行為に対してはひんぬ~よりもきょぬ~の方が描きやすかったですねw でもこのマニアックなプレイ・・・嫌いじゃないZE!

そして差分はやっぱりケフィアですw

ケフィアりますか?
ケフィアりませんか?

sizuha03b.jpg


んー!? 何かうpろだが重くて画像表示が出来んよっと。
表示されてなかったらスマソw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ダメだ、このお犬様はwwww終わってるwwwww
も~どうしてオープンに描けてしまうのですか!!
その勇猛っぷりが賞賛に値するw

ぱ○○りはやはり大きくないとダメなんです……。
大きいからでこそ魅惑的なロマンが……いいえ、なんでもありません。

ところでケフィアデーってなんですかw?

花粉は外に出た時にマスクをつけていれば、
室内では花粉の影響はさほどないので、
被害を最小限に食い止められるはず……。

し、静葉姉ぇぇぇー!!

ロックオン・ボタン、目標を狙い撃つZE!
もちろん厄棒でw
いや~、まさかあの願望が叶うとはw
このシチュはパイズリがいいんじゃない、必死で挟もうとするロリっ娘が可愛いんだ!
ただでさえ静葉姉を描く人少ないというのにこのERO絵!
やはりひんぬ~娘は羽犬様だね☆

しかしぶっかけ差分が見れないですYO!

>ゴリラ
あれはちょっと吹いたw

あ、差分見れたw

いっぱい出ました、気持ちよかったです(ぇ

>Exeさん

もう私の中でERO絵を描くことに対してのブレーキが弱まりつつありますw
一回公開しちゃえばもう慣れちゃうっていうか・・・勇気がいるのは最初だけですよw

恥じらいとは捨てるためにある(ぇ

まぁ確かにパイ○リは大きい方がいい・・・そう思っていた時期が私にもありましたw
まぁ大きい方が見栄えがいいのは事実ですが、小さいのは小さいので独特のエロスがある。そんな気がするのさ・・・

ケフィアデー? 
言葉通りですy

最近は外に出るときはマスクは必須です。やっぱり着けると着けないじゃかなりの違いがありますね。
でも花粉はこれからが本番。マスクだけでどこまで持ちこたえられるのかw

>ボタンさん

本当はバレンタインの時に描いたアリスにケフィアろうと思ってたんですが、ボタンさんのシチュを思い出し静葉さんにお返ししてあげる事にしましたw

ちょww ボタンさんがデュナメスのパイロットにw しかし得物は厄棒w

今回ひんぬ~ズリを描くのに色々と資料を漁っていたのですが、見ていたらひんぬ~パ○ズリの魅力に気づきましたw
大きいのも良いけど必死に無い胸を寄せてあげるのが可愛いというのはすごいわかります~。

静葉姉はパイズ○以前にERO自体あんまり見ないですからね~w 
手薄な所を攻めるのが私のやり方です(そーなのか?

ぶっかけ差分みれたようでよかったw
最初自分のPCで見たときは表示されなかったのでw

>ゴリラ
ありゃ吹きますよねw
でも個人的には前のバカバンジーを超えられる芸術的バカは中々でないですw

しまった一日乗り遅れた・・・。

もう己が全てを曝け出すときではないですかね?w
にしても、最近のフルオープン率が高いw
ついでにケフィア自重・・・と言おうと思ったが、君はまだ描いてもらう。
とシュパチュリッツ大佐も申しておりますs(ry

あぁ・・・一日遅れるとかくことが書かれてて書けないwもどかしいッ!?

花粉で最近逝きかけてますです・・・。
もう・・・グチョグチョでふ・・・

>ロゼさん

全てを曝け出したら引かれる事間違いないので一応自重してますw 旅行用スケブにはかなり欲望を描き殴ってるんですけどねw

フルオープン率が高いのは鬱憤が溜まり気味だからでs
いやいや、実をいうとEROは何気に絵の練習になったりするんですよ。裸体とかおっぱおとか・・・まぁほとんどが私がEROい絵が好きなだけだったりするんですけど。

ケフィアもすっかり定着してしまいましたねw 白濁も描いてる時は楽しいんですけど、描き終わったあとちょっと恥ずかしかったりするんでやっぱり自重しまふ。

花粉は何故か先週より調子良かったりしますw あれれ土日も今日も多かったのに?

なんだかもう…EROい絵を描いている羽犬さんの方が絶好調なんじゃないかと勘違いしだしている自分がここにw
ひんぬ~は正義だよw byロリペ・ド・ショタ皇帝
( ・ω・)∩<隊長、スケブ(補給物資)を要求します!

>Hinoさん

まぁ・・・ERO描いてる時に生き生きしてる自分を見つけたのは否定できないですw 絶好調かどうかはわからないですが。

ここにもひんぬ~教信者が一人w さすがはロリペドショタ皇帝! 大きい胸なんぞ全く興味ない所にシビれる、憧れr

旅行用スケブはマジで勘弁してくだしあ!
あれを見られたら間違いなく引かれる自信ありますよw 色んな意味で。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
