--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-12(Wed)

くしゃみ20連発

ずっと花粉症のターン! 
くしゃみが止まらなくて何も出来やしないぜこなくそー!

一昨年くらいに突然花粉症にかかったのですが、年々酷くなってる気がしますorz それとも去年の比べ今年は花粉多いからキツイのもあるかもしれぬ。
鼻のかみすぎで鼻がぐちょぐちょを通り越してひぎぃ!

さて先週DSと共に買った世界樹の迷宮、中々に面白いです。
確かに評判通りのガチな内容w まだ序盤なのに結構全滅かましてますw 曲がり角を曲がったらFOEが居てアッー! ドアを開けたらFOEでアッー! あ、アリアドネの糸買い忘れたアッー!
ちなみにパーティーはこんな感じ

金髪パラディン子・フランドール
デコソードマン・ちるのん
ロリメディック・メディスン
マフラーハンター子・レティ
いい男アルケミスト・サムソン

たまにハンターがバードに入れ替わったり、採掘、採取用のハンターを入れたりしますが大体このメンバーで進めてます。ちるのんがかなり使えるw
 
通勤とかコインランドリーの待ち時間とかにちょこちょこ遊んでようやく最初のボス?スノードリフトを倒して2層に行きましたよ。今はB6で蜂と戯れてシコシコ経験地を稼いでますw

■今日のラクガキ
花粉症のストレスと来週またシャチョーの別荘に泊まりで行くことになる憂鬱が重なったのでまた黒い衝動が渦を巻いてきたw あぁ行きたくないよぅ・・・

というわけで今日はERO担うどんげにちょっと脱いでもらいました。
おぱんちゅぬぎぬぎ

314.jpg



特にネタも無いのでニコ動でも。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm689011

改造ってレベルジャネーゾ! カオス過ぎて何がなにやらw
とりあえずシルビア最強という事が分かりましたw 昔スパルタンX50週するとシルビアが裏ボスになるとかいうデマがあったなぁ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんだ、もう朝か・・・(挨拶


アリアドネの糸の買い忘れはよくあるw
徒歩で帰るときに限って逃げられないww
そんな私は地下27Fで挫折しましたw
あんまり覚えてないですが、1のF.O.Eとボスも2週間おきに復活でしたっけ?w

「羽犬さんは憂鬱になるとつい、ヤッちゃうんだ☆」
もうこのまま黒い路線で行きませんか?w
ありのままの姿d(ry
新参ほいほい+エロ担当w
じつにけしからん。いいぞ、もっとy(ry



今年の私は花粉症回避の予感w

微EROうどんげktkr!
幻想郷のERO担当の地位は揺るがないのか!?
しかしねじれおぱんちゅとは細かいですなw

>スパルタンX
カオス過ぎるw
懐かしいネタだらけですな~。
一揆で地味に吹いたwww

>ロゼさん

うほっ!この時間にコメントとは。。。夜更かししてますなw

アリアドネの糸は結構買い忘れますねw しかもFOEと闘ってボロボロの状態の時に限って糸が無かったり・・・アッー!
2はわからないですけど、FOEもボスも2週間で復活しますw 経験値稼ぎには良いですけど、進めたい時は邪魔ですよねw

ストレス発散についついERO絵はもはや定番。でもこのまま黒い路線には い か な い ZE!
デサーン力というか人体をあまり理解してないので全裸の方が実は苦手なのであったw

新参ホイホイと言われても私はうどんげが好きです。だってEROいんだもんw

>ボタンさん

花粉症回避うらやま鹿~~~~!
鼻水とくしゃみで早くも私の体はボドボドですw

微EROは正義!何とかまぁ下の方は踏みとどまっていますw
うどんげのERO坦はもはや不動の地位ですよ。EROいの描きたい時はとりあえず優曇華からw

おぱんちゅは脱ぐ時のねじれる感じが好きです、そしてそのまま片足だけに引っかかってる状態とかはもっと好きです・・・

>スパルタンX
懐かしのファミコンネタ多しw
一揆のグラディウスのボス(名前わからんw)を竹ヤリで撃破は自分も吹きましたw

羽犬さんとは反対に、
徐々に花粉の影響が薄まりつつある自分はナニwww
外出する時は、やはりマスクを常備してた方がいいですよ~。
立体マスクじゃないと効果がないとかなんとか……。

携帯ゲームは色んなとろで時間潰しに使えるみたいですね。
DSは電車内でも結構見かけるのですが、
反面PSPはそれほど見かけないのはナゼwww

社長フラグキターwwwwwww
上司なんて部下の気持ちなんざお構いなし!!
プライベートにまで侵略しないでくださいっ、なのですぅ!!

この、うどんげいんはまだまだ甘いwwww
過去ピーク時の羽犬さん絵のインパクトがありすぎて……っ。

>Exeさん

何でみなさん花粉が3倍と云われる今年に揃って回避してるんですかw べっ、別に妬ましくなんか・・・・羨ましいです!

マスクはちゃんと立体買いましたよん。3枚入りで400円くらいのヤツ。外に出る時はかなり重宝してますw

通勤時間そんなに長くないから要らないかな~って思ってたけど意外と色んな所で役に立ってますw やっぱり携帯のアプリだとお金がかかる&電池消費が激しいもんね。

PSPは動画が見れたり音楽聴けたりとかDSに無い利点もあるけど・・・確かに電車内ではDSの方が見かけますね。
PSPあんまり売れてないのかしらん。

某別荘・・・しかも朝7時出発とかマジで勘弁してくださいorz
しかも日帰りじゃなくて泊まりなのが理解に苦しみますw 夜遅くてもいいから帰りたいですよw

>素うどん
まぁ・・・ピーク時に比べたら若干マイルドですねw 
だ が ストレスにより鬱憤パワーが溜まってきたのでまた何かやらかすかもしれませんw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
