--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-09(Sun)

ランドセる~みゃ

すごく・・・ぐちょぐちょです・・・

もちろん鼻ですよw いよいよ本格的にヤツらが侵攻してきやがった・・・特に今日なんか鼻水が止まらないですよ。鼻かみすぎて鼻水が赤い(汗 炎症おこしてるのかな。
そして築かれるティッシュの山。べっ、別に辺変な意味じゃないんだかr 

今もくしゃみしながらブログ更新してます。でもまだ薬は飲んでないよ!
薬に頼ったら負けかと思ってる・・・

3年くらい前までは全然大丈夫だったんですどね。花粉症じゃない人でも突然なったりするので今大丈夫な人も油断めさるな!


■今日のらくがき
東方紅魔郷よりルーミアさん。描きやすい子なのでネタが無いときはついつい描いてしまいますw もちろん好きですよ。
ランドセル&ペロキャン装備でヨウジョ度UPでわはー!(謎

waha-.jpg


やっぱりるみゃーはランドセルが似合うNE!
ルーミアもチャレンジ一年生。オナ前シールを貼っちゃうz


この間、仕事中に課長に呼び止められて2人きりに(アッーな展開じゃないよw

そこで言われた事。

課長「なぁ・・・お前英語勉強してみる気ないか?」

私「・・・え!?(;゚Д゚)」


どうやら将来的に海外の技術研修とかに行ってもらいたいとの事。ヲイヲイマジかよ・・・

というわけで英会話教室に通う事になりそうです。まだ全然探してないけどねw 
英語自体はまぁ・・・自分のスキルうpにつながるから良いとしてお金がかかるのが正直嫌だw 半分は会社が出してくれるらしいけどねぇ・・・
何処かオススメの英会話教室とかあったら教えて下さいまし。

とりあえず言っておきますが、私の英語LVマジで中1級ですよw いやそれ以下かも。。。だって使わないしw
英会話教室なんかよりもセサミストリートにでも行ってろと言われそうです・・・orz 

海外の大学に通うロゼさんとかマジでスゴイなぁ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

幼女がいると聞いて㌧できました~。
わはー♪家まで送ってってあげるよ?どう?
花粉症のつらさは分かりませんが、ホコリとかでアレルギー発症するともうぐしゅぐしゅになっちゃいます;;
変に意識しちゃうと余計酷くなっちゃうし…。
花粉対策は必携ですな。

英語ですかw
私はネトゲで外人さんと×××する程度しか無理です~。
それにもうこの頭には変な知識しか入りませ~ん( >д<)

下のお口ですね^^(違うって/挨拶

私も黄ばんだティッシュがゴミ箱に一杯です・・・。え?やだなぁ、鼻水ですよw

花粉症の薬は飲まないほうがいいかもです。
私のあれは、副作用で24時間睡魔が襲ってくるので・・・グフッ
飲むと楽になるんですけどねー(眠たくなる意味で

ランドセる~みゃ。
ん・・・(⊃Д⊂)・・・?
先輩、スカートの中がみえn(ディマーケーション
あ、リコーダーがないのか(マテ
にしても、ランドセルが良く似合う・・・。

課長「お前、俺の家でや ら な い か(英語的な意味で」

英語が苦手な私は言われるがままにほいほい(ry

べ、別に好きで向こうに行くんじゃないんだからねっ!(マジデ
一年も離れたら日本文化の情勢に憑いてけないっすw
お土産は成田空港にありそうなこけしでいいですn(電気的な意味合いで

>るみゃ
ちょwwテラょぅι゙ょwwwww
しかもわはーw

>英語
何というトンデモ展開!
きっと上から期待されているんですよ!
私は英語教室に通っていたのに今では全く
しゃべれなくなりましたwww

>Hinoさん

ちょww ヨウジョが危ないっ!
Hinoさんが危ないお兄さんにっ!? いやむしろHinoさんの命が危ないのかw

家まで送るにしろ一体何処に住んでるんですかねw

花粉症の辛さは私も一昨年くらいまではわかりませんでした(TT) 
なってみて分かる病気の辛さ。Hinoさんもご注意下さいな。
とりあえず対策にマスク買って来ました。薬はまだ我慢w

>英語
ネトゲでも外人さんとコミュニケーションをとってるHinoさんは私にとっては十分グローバルですYO!
ここ数年外人さんと挨拶すらしたことないし・・・(汗

変な知識しか入らないって・・・Hinoさんのえっちー!!

ついにきましたか、奴らが!
私はまだ大丈夫なようですけど、いずれはぐちょぐちょにされるっ!w

ランドセルにペロキャンだと!?
さすがペド犬さん、こうも簡単にようじょ度を上げてくるとは…。
ペロキャンよりも私の厄棒を舐m(ry

羽犬さんに海外へのフラグが!
よし!今こそ萌え単の出番だ!w
私も英語とか全然ですね~。 日本語すら怪しいw

>ロゼさん

もう・・・下のお口がぐちょぐちょです(鼻の粘膜的な意味で

ここ1週間のティッシュ消費量は異常ですよw 外に出る時も箱ティッシュは必須。

花粉症の薬は眠くなるらしいですね。
私は飲んだ事ないんですけど、服用してる人から聞くとあれはあれでキツイとかw

ランドセる~みゃ。
スカートの中はもちろん見せませんw 何故なら私はKENZENだからっ!
リコーダーは全然頭になかったです。ランドセルの横にでも差しとけばよかったかもw

>英語
まだ何処に行くか決めてないですけど・・・とりあえず近場に3軒ほど英会話教室があるので値段とサービスを見て決めようかと・・・

確かに1年も離れたらオタ文化の変化にビックリするかもしれないですなw 帰ってきたら知らないアニメやキャラがいっぱい・・・
お土産は海外の電動こけしがいいn

若い内から海外に行って経験を積むのはよい事だと思いますよ。

>雪乃さん

わはー!わはー!
もう本当に皆さんヨウジョが好きですねw

るみゃー=そーなのかー=わはー 


いや本当に超展開ですよw
上から期待・・・プレッシャーに弱い私は変に期待かけられるは逆にキツイですw

雪乃さん英語教室に通ってたのですか!?
オススメの英会話教室とかあったら是非教えて欲しいです。

>ボタンさん

ぐっちょぐっちょにしてやんよ!(BY 花粉

天気予報の花粉情報を見ると東京は既に非常に多いの赤いマークが・・・ボスケテ!

ちょww 今度はペド犬さんですかw まぁ否定はしないっ!
個人的に最近ロリ分が不足していたので一気に快復です。

いたいけなヨウジョに厄棒を舐めさせるだなんて!? ・・・私も是非混ぜて頂きt

>海外フラグ
長期的に海外に行くことは無いと思いますがw

萌えたん・・・そうか!その手があったk
実際もえたんってどれくらい役に立つんでしょうかねw 試しにかってみるかー

日本語は私も怪しいのでご安心くださいw

紛らわしい冒頭www
もう想像してしまう時点で、帰れない道を歩んでいるのですね……。

ところで鼻ぐじぐじ=花粉症でしょうか。
そうだとしたら自分もナカーマなのですが、
春はこれさえなければ過ごしやすいのに……と思ってしまいますねw

ランドセルww
これはチャレンジ1年生を思い出させるシチュw
今後の小学生の未来が激しく気になりますね、ホホホ。

しかし、会社で英会話を習わされるとは……!!
数年後、イベント後のオフ会で英語で喋る羽犬さんを想像すると……。
それでも「ケフィア」は全世界共通で通じる単語な、ぐええぇええぇ orz

>Exeさん

ぐちょぐちょというキーワードでERO想像してしてしまうなんて・・・Exeさんのえっちー!

土日は天気も良く暖かかったので花粉症持ちにとってはかなり地獄でしたw 
鼻ぐじぐじが1週間経っても治らなかったら花粉症の可能性がありますねぇ~。目が痒くなったり、くしゃみが出たり、頭がボーっとしてきたら完全にOUTですw

やっぱり小学生はランドセルだねっ!
君もるみゃーと一緒にチャレンジ1年生、皆でるみゃーにオナ前シールを貼r

チャレンジ1年生が萌えの芽生えでした・・・なんて人が10年後に現れるのを期待してなりませぬw ベネッセのオタ教育プログラムはまだ始まったばかりだっ!

>英会話
まぁ・・・業種的には一応関係あるのでいつかは言われるかな~って思ってたのですが・・・1年も経たないうちに言われるとはw

お金が出て行くのが一番の憂鬱ですよw
すらすらと英語で会話出来る位上達するのは果たしていつになるのやら・・・

ケフィア?いいえザー○○でs
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
