--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-05(Wed)

ひなまちゅり

ネットが相変わらず不安定・・・今日0時寸前まで全然つながんなかったし(T△T)
まぁこの時間まで起きたんで開き直って今日更新しちゃおうw 明日朝起きるのが辛そうですが・・そんなん関係ねぇ! ぴや~(?

とりあえずこいつを見てくれ・・・どう思う?

313.jpg


凄く・・・DSです!

日曜日買っちゃいましたよ。勢いでw
まぁいつかは買おうと思ってたから丁度良かったけどね。DSけっこうやりたいソフトあるし。

ソフトは世界樹の迷宮とサモンナイトツインエイジです。両方とも中古で二つ合わせて5千円くらい・・・かな。あ、DS本体は新品ですお。
え?何で世界樹2が出てるのに1買ってるのかって? そりゃ1からやりたいからに決まってるじゃないっ!(あんまりストーリー的には関係なさそうだけど

昨日初期設定して、今日仕事帰りにケースとかフィルムとか周辺機器を買って来て、さっきようやく世界樹初めたけどなかなか面白いですな。まだB1Fの地図作るクエスト終わったばかりですけど。
てゆかキャラ絵が良すぎるw メディック可愛いよメディック!

■今日のラクガキ
もう過ぎちゃったけど3月3日はひな祭り。
という事で風神録より鍵山雛ちゃん。 
いつものS雛様も今日ばかりはちょっとだけサービスサービス。インナーの白いブラウスを脱いで胸をちらっと
hinatira.jpg


S雛様→ちょっとだけデレ雛様? 
いや、これは孔明の罠DA! 


発売から1ヶ月弱、ようやくフォアテリコンプリートしました。
真ルート結構長かったけど、伏線がどんどん回収されていって面白かったです。副会長のママンが評判通り良かったw  
EDでヒロインのその後だけじゃなく司のその後とかも書いてあげてくださいw

ではではそろそろ寝たいのでこの辺で~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近適当に巡回していると皆更新していて焦ります(挨拶
僕・・・卒業しちゃった・・・3日にw

DS買っちゃいましたかw
しかも、世界樹1をw
2からやると1はストレス溜まるので正解かもしれませんwストーリーは9割関係ないですg(ry

メディックよりガン子。むしろ、える子の(ry

こ、この雛様にもふもふしていいですか?
否、する!(マテ
でも、飛びついたところでヒール落しが来そうなSな悪寒・・・。でも、それがいい・・・

司は寿司屋で一生を遂げました(^ω^;

ついに買われましたか、DS!
携帯ゲームはゲームボーイ以来やってないな~。

ひな祭りの存在をすっかり忘れてました;
私としたことが…エロゲに夢中で雛を祭り忘れるとは…なんたる不覚!
しかしせっかくの雛様のサービス、その豊満な乳に飛び込まないわけにはいくまい!
飛び込んだ後は我が厄棒を存分にイジメt(ry

>ロゼさん

卒業おめでとうございます~♪ 
そして本当の戦いはこれからだ!(謎

DS買っちゃいましたよ~。水色っぽいのが良かったけど品切れだったのでパールホワイトで。別にそこまで色にこだわりはないのでw

世界樹は1の時から気になってたのでようやくプレイ出来ますよん♪
2はそんなにシステム変わってるのですか? ストーリーはほとんど無いようなもんですからねw 

2のガン子もツンデレ可愛いですなー。個人的にはカスメ子も好きです。
てゆか世界樹も結構炉率高い希ガス

雛様にもふもふ!
待て!それは孔明の罠DA!
雛様のねりちゃぎが待っていてもあえて行くとは。。。まぁそれもアリかt

>司は寿司屋で一生を遂げました(^ω^;
・゚・(つд`)・゚・。

>ボタンさん

ちょww 初代GB以来ですかw
私は初代GBA以来ですねぇ~。初代の液晶反射して見づらいんですよw

雛たん好きのボタンさんがひな祭りの存在を忘れるなんてっ!!

・・・すいません、正直私もひな祭りの存在を当日まで忘れてましたw 巡回してるサイトさんを思い出して急遽描きましたよ。

雛様のサービス、あくまで見せるだけですよ!
蛇の生殺し状態を楽しむのがS雛様ですからw

いぢめられる為にあえて飛び込む・・・これぞMの鑑です!

桃の節句?
覚えてたけど眼中には無いねっ

DS購入おめでとうございます
わしも自分用のがほしいですわw
スパロボWやりたいですよぅ

世界樹ってアトラスなのかー
だからどうというわけでもないですがw

ロリ度合いに定評のあるママンwww
TUREをプレイするまでは、あまり好印象を感じられないママンでしたが、
いざTUREをプレイしてみると、こいつはとんでもないワガママンじゃないかwww
何はともあれ、フォアテリ完遂おつかれさまでした~。

しかし、DSを買っていたとはww
PS2同様、携帯ゲーム機は特にコミケなんかは便利そうですけど、
それ以外の時間で使う事が、あまりなさそうな感じがw

ところで厄神様、ボクと一緒に――

や☆ら☆な☆い☆か

お○○いが大好きな妹のコメントでした……。

>つなさん

男の子にはあまり関係のないイベントですからね~w
ひなあられのあまりモノを食べたくらいしか印象にないですよw

DS思い切って買っちゃいましたー。完全に勢い任せですよw
同人イベントとかで2万3万使うのは抵抗ないのに何で携帯ゲーム機を買うのにこんなに勇気がいるんでしょうw
スパロボWも出てるんですよね。中古が安くなってそうなので買っちゃおうかしら

世界樹はアトラスですよん。
3Dマップがちょっとメガテンっぽいです。

>Exeさん

今回ロリ分が少ないな~って思ってたらまさかこうくるとは・・・やるなオーガスト!
TRUEをプレイするまでは声も老けてるしw まさかあんな容姿とは思いませんよね~w

とんでもないワガママン。だが・・・それがいい

DSは通勤とか、コインランドリーの待ち時間とか、旅行の電車での移動中とか・・・に活躍予定ですw
といっても通勤は片道30分弱なんであんまり遊べないですけどね。それよりも電車混んでる時とかDSどころじゃないw


良いのか雛ちゃんのきょぬ~にホイホイついてきて?

いいんです、ボク大きいおっぱお好きですから・・・

私のニーソ好きもアレですが、ExeさんがどんどんEROに染まって行ってる気がするのは気のせいでしょうかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
