--------(--)


2008-03-01(Sat)

羽犬のライフ ■□□□□

残業ラッシュと花粉症によりライフがガリガリ削られてます・・・おまけにネットも木曜くらいから不調で全然つなげられなかったし、銭湯に行ったら今日に限って臨時休業だし、仕方ないので隣町の銭湯に行って風呂入ったあと有料ドライヤーで髪乾かそうとしたら10円が詰まって使えなくなり番台のオバちゃんに行ったら「分かる人が30分は戻ってこないのよ~、ゴメンねぇ~」と云われ寒い中濡れた髪でチャリで帰るハメになったし・・・お陰で風呂に入ったのに帰った後寒かったしw
もう花粉なんだか風邪なんだかわからないけど鼻水が出るよママン!

羽犬のライフ MIN ■□□□□□ MAX

もうやめて!羽犬のライフは限りなくゼロYO!

というわけで以上愚痴終了です。 来週もちょっと忙しそうなので更新滞るかも・・・

今日の昼にサポセンに連絡してネットは復旧しましたよ。久々のネットライフ
2日半ほど見ない間にはてなようせいたんが大ブレイクしていてわらたw ニコにうpしてから1週間も経たない内にCG定点に今日のはてなようせいコーナーが出来てるし。
これは是非次のサンクリ、もしくは夏コミに期待ですなw

□今日のラクガキ
皆がはてなようせいたんに気を取られている・・・ウマウマするなら今のうち。
あまり描かれていなさそうな大妖精さんと小悪魔さんにウマウマしてもらいましたw

umauma.jpg


だっだっだいだいっ♪
こっこっこぁくまっ♪

gifアニメ? そんな技術ないですわw

あ、元ネタはこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2359166


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

寒い冬が過ぎれば今度は辛い花粉の時期。
しかも今年は多いらしいですからね…、死ねるかもw

まさか羽犬さんがウマウマ描くとはw
名無しコンビ可愛いYO!
さすがにちょっとマイナーなだけあって描かれてはいなさそうw
しかしこあは八重歯に黒ストですか…高スペックだぜ。

どっちかというと気管支炎になりかけて呼吸が苦しいロゼさんでございましt

その、不幸少女レベルの不幸っぷりはあれです。某流し雛様にヴォルケイノさしてもらうわn(ry

まさかのノーネーマーズ!(NNMS
こぁは単発黒スト八重歯っすかwどれだけ私を呼吸不全に追い込む気ですか!(マテ

花粉症が辛いそんな貴方に八意印の1600万
スコビルの瓶詰め唐辛子を・・・ん?誰だこんな時間に(ry

>ボタンさん

冬の寒さも辛いけど、それ以上に辛いのが花粉ですYO!
暖かくなるにつれて花粉が増えてきてティッシュの使用量が跳ね上がってますw ボスケテ!

下書き描いたのが2週間くらい前なんですけど忙しくて色塗れなかったのです。結構ウマウマの曲は好きですよw 
他のキャラはあらかた描かれてそうなのであえて描いてる人のいなそうな大こぁでいきましたw この二人けっこう描きやすいですしねw

うちのこぁは八重歯に黒ストはデフォでs

>ロゼさん

気管支ですかw そっちも辛そうですね~・・・私は鼻水とくしゃみが出るくらいです。頭もちょっとボ~っとするかも。

本気で先週はついてない事だらけでした。雛様に厄払いしてもらおうかしらw

ノーネームズ可愛いよ!
こぁは短髪ロリのイタズラっ子な方が好きですね~。
黒ストに八重歯はこぁには外せないっ!

ん?誰だこんな夜中に尋ねてくるh

ウマウマわろたwwwww
花粉はもうかなり影響が強まってるみたいです。
自分も最近は会社でくしゃみばかりしてますよ~。
これさえなければ、春は過ごしやすいのになぁ。

はてなようせいは、今後のイベントで、
大いに期待ができそうですよね!!!
予想ですが……恐らくねちょ率が高いような希ガス。

色つきでgifアニメを作る時間も根性もないwww
ニコニコ職人達は、ホントにおつかれとしかw

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
だいちゃん&こぁ~かぁいいよ~。
黒ストとはさすが羽犬さんわかってらっしゃるw
そのうち、全キャラ出るような気がして怖いw

羽犬さんの薄幸ステータスが発動!
大丈夫、私が暖めt…(ry
花粉に対しては若干の耐性があるので何とか乗り切りたいです~。

>Exeさん

妙に中毒性というか・・・癖になりますよねあの曲w
花粉は土日くらいから影響出始めてますね~。自分はくしゃみよりも鼻水が出まくりますw 色々と集中出来ないよ!!

春は好きな季節だったんですが、花粉のせいで嫌いになりそうですw

はてなようせいは夏コミでネチョい同人誌が出そうですねw いやまぁだって可愛いし・・・・思わずEROくしちゃいたくなるのも頷けるってもんですw

gifアニメは技術もさることながら時間がかかりますよね・・・あの労力を考えるとニコ職人達の才能の無駄遣いっぷりは素晴らしいものがありますなw

>Hinoさん

バルサミコ酢やっぱいらへんね~♪

だいちゃん&こぁーに踊ってもらいましたw まぁ一枚絵ですけど。アニメとか無理ぽっぽです(^^;

こぁに黒ストは必須でしょう! 
いやいやHinoさんの描くこぁも黒ストが多いのですっかりこぁのイメージが黒ストにw Hinoさんのせいなんだからっ!

プリバ姉妹とか秋姉妹はまだ無い・・・のかな?
まぁでも全キャラコンプ目指して職人達には頑張っていただきたいですw

最近の運の無さにぐぁぁ~!です。
でもHinoさんが暖めてくれるなら・・・(*´ヮ`)
私も花粉症は軽度だったはずなんですけど・・・年々酷くなっていくような気がします(鬱
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
