--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-26(Tue)

ベネッセ始まり杉w

とりあえずこいつを見てくれ・・・どう思う?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395950


チャレンジ始まり杉ww つか萌えたんですけど。
何ですかこの萌えキャラはw ピンク髪に八重歯にマントにはいてな(ry に萌え要素全開じゃないかw 
これって教材ですよね? 無料なのに声優が無駄に豪華なのがベネッセの本気を感じますw  
教材のキャラがこんな可愛いおにゃのこばかりだったら私も勉強頑張ってただろうなぁ~・・・

ちなみにこのキャラは「はてなようせい」というらしいです。
もう2チャンとかにスレが立ちまくってたw 
てゆか字幕が酷いw オナ前カードとかww

■今日のラクガキ
はてなようせいたんに創作意欲を刺激されたのでさっそく描いてみた。
312.jpg


妖精といいつつちょっと魔法少女っぽい外見が人気の秘密?

ぐはっ!結構前に描いたクドたんと構図が全く一緒なのに描いた後気づいた(^^;

ネタも無いので今日はこんだけw
フォアテリの真ルートが意外と長くて結局週末でクリアしてないし。もうちょっとで終わりそうだけどねw

副会長のママンは素晴らしいロリババァでしt

続きでロゼさんのツンデレ口調バトン。
これでしばらく続いたバトンラッシュも一段落・・・かな。




・貴方のお名前は?

羽犬ですけど・・・ご存知でなくて?

・趣味は?

お絵かきにアニメにゲームよ。それと旅行も好きね・・・それが何か?

・特技は?

某工業製品の調整かしら。

・恋人は?好きな人は?

恋人?そんなの右手に決まってるでs
コホン、現在はたまたま居なくてよ。でもまぁ・・・どうしてもというのなら・・・考えてあげなくもないわ

・弱点は?

言うまでもないでしょうw

・職業は?

貴方!私をNEETか何かと勘違いしてるんじゃないの!? 
ちゃんと会社員として働いてるわよ。


・感想はどうでした?

まぁ・・・良い時間潰しにはなったわね。
そこそこ面白かったわよ、また何かあったらお願いね。

・お疲れ様でした。次に5人に回してください。

ふん・・・回す相手なんか居ないわ。


ツンデレというか高飛車というか何処かのセレブですかとw 
ささ子をイメージしたんだけど・・・あれれ?何故かどんどんおかしい方向に・・(^^;

ツン9.7デレ0.3 くらいになってしまったのでかなりのハードM向けなツンデレですw

最近バトン地獄なので回すのはナシにしました。
もしやりたい方が居たら勝手に持ち去ってくださいまし~
スポンサーサイト

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんなんだチャレンジは一体wwwww
現代アニメ文化がそのまま反映されているような、
とにかく我々も時代の流れに乗ってみよう的な意思を感じるのは気のせいか……。
小さい頃からこちらの趣味に走ってしまったら、
親の責任どころじゃぁないww

TURE は選択肢がない分、結構長く感じるかもです。
副会長Only なので自分は存分に楽しめましたw
ロリなママンwww

ツンデレバトンとかどんな内容ww
口調によってお嬢様っぽく見えなくもない。
だからお嬢様ツンデレって、多いのかなぁ~。

チャレンジハジマタwww
そして、ある意味ベネッセオ\(^ワ^)/タ

これは小学生の教材ですか?
いいえ、萌えカンでs(ry

TRUEは長くてー長くてーwうほっまだ終わらない!とか言ってゆっくり見てたら2時間ぐらい経ってた記憶が・・・。
ろりーなママンは好きですか?(某Cm

二つもやるのは狂人の沙汰w
お疲れですよ。・・・首謀者MEだw

デレがないw最後の部分に垣間見えるレベルw

頃合を計って再びバ㌧ラッシュでも始める予定・・・はないですが。
溜まった5本が昇華しきれないです。
ボスケテ・・・

はてなようせいめっちゃ可愛いですよねww
教材にロリ八重歯は反則だろう!
声優も無駄に豪華w マジでどうなってるんだベネッセ!
はてなようせいが可愛いだけかと思ったら意外と最後まで見入ってしまったしw
ちなみに眼鏡ver.とぶっかけver.のはてなようせいがこれまたエロ可愛いくてたまらんですw

>Exeさん

まさかチャレンジの販促DVDにこんな萌えキャラが出てるとはw 
でも他の登場キャラに比べて明らかに浮きまくってるはてなようせいたんがたまらない。 これはアニメスタッフの暴走なのではw

いや、これは小さい頃から萌えッ子を馴染ませてヲタを増やそうというベネッセの戦略だったんだよ! <な、なんだってー!ΩΩΩ

フォアテリトゥルーを甘く見てましたw 予想以上に長い長い・・・いやFateとか月姫ほど長くないけどw
もう真ルートに入ってから司と悠木姉妹が空気化してる件について。

バトンお嬢様っぽく見えますかw

ツンデレといえばお嬢様、お嬢様といえばツンデレという私の偏見の元こんな回答になっちまいましたとさ。

>ロゼさん

チャレンジハジマタ!
そして萌えに毒された日本の未来オワタ(゚∀゚)

これは教材にはてなようせいたんが出てくるのか非常に気になりますよw
てゆか勉強じゃなくて何を教える気なんだチャレンジ!

フォアテリ真ルート3時間くらいやりましたがまだまだ終わりませんw まぁゆっくりやっていきますよん。

ろり~なママンは好きですか・・・ハイ!大好きでs むしろ踏まれt

デレが最後の部分にちょっとかいま見える程度のデレでしたw やっぱりツンデレは簡単にデレちゃダメだと思うのですよ。

バ屯ラッシュ・・・しばらくは勘弁してくだしあ

>ボタンさん

はてなようせいたんに見事に萌やされましたw ベネッセの思う壺?いや、ここまで流行るのはベネッセも想定外だったかとw

ロリ八重歯にピンク髪はマジ反則ですよw 作画も時計とかコラショと比べても明らかに優遇されてるし。

声優も無料の教材なのに無駄にお金かかってますw 皆メジャー所ですし・・・まぁ有名企業ですからね~w

私も最後まで見ちゃいました。最近の子供向け教材は侮れない! 
かきじゅんボード(?)とかさんすうマシーンとか無駄にハイテクだし。

もう早くもコラとか二次創作絵の投下がかなりの数になってますねw まだ3日くらいしか経ってないのにw 
正直あのメガネとbukkakeはてなようせいたんはムラムラきt

未来教材

ゆとり教育なんて目じゃないお~w

う、ロリに弱い…八重歯に弱い…(撃沈
別目的の教材と化している!
よし、私も1年生デビューです~w

というか力入れすぎですよねw
普通に売り出したら売れそうな勢いです。
コレは夏コミにくるかもwww

>Hinoさん

ひぇぇ~!レス遅れ申し訳・・・

ゆとり教育なんて目じゃありませんw 萌えのエキスパートを目指すある意味エリート教育なのですっ!

それにしてもロリに八重歯に本当にこれは幼児向けに作っているのでしょうかw どうみても大きなお友達向けです、本当にありがとうございました!

1年生デビュー・・・私もしてもいいですかw

うpから1週間もしないうちにCG定点観測にコーナーが出来てますからねw
これは夏コミ(サンクリの方が早いかw)が楽しみですです~♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
