--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-23(Sat)

魁! りぐる塾

3日連続冷凍スパ王な羽犬です。スパゲティもう飽きたw

今日(もう昨日かw)は2月22日で猫の日らしいですよ? 今日のポチたま猫特集で悶えた人は私だけではあるまいw
ぬこ可愛いよ!

久々にこんな夜中に更新。去年転職をきっかけ生活リズムが変わったので夜12時前には寝ちゃう健全な生活が続いてるので休み前でもこんなに起きてるのは珍しいですよ。

学生時代は夜中3時くらいまで起きて深夜アニメをリアルタイムで見たあと3時間くらい寝て学校行ったりとかザラだったのですが、もう若くないので寝ないと一日持ちませんw

当時は丁度深夜アニメの黎明期で今ほどじゃないけど週3,4本くらい見てたんですよね~。
MAZE爆熱時空とか、ホーンテッドじゃんくしょんとか、エルフを狩るモノたちⅡとか、みすてないでデイジーとかetc
この上記のアニメを知ってる人は多分同年代ですw

萌えヒロインチェッカー
雪乃さんがやってたので私もやってみた。

漢はだまって全部大盛り増し増しDA!
んで結果。

ヒロインチェッカー164問回答(ver 0.10)
[萌えアニメマシマシエロギャルゲマシマシトッピングマシマシ]
[活発指数31 自信指数45 現実指数-108
ロリ指数58 素直指数-25 常識指数-21]
[知識率72% 鑑賞率66%]
好きな属性:1.オタ(18) 2.仕える(18) 3.バカ(17) 4.ドジ(17) 5.妹(16)
嫌いな属性:1.淫乱(1) 2.箱入(3) 3.女友(3) 4.悪役(4) 5.ボク(4)

ちょっとエロゲ増し増しはキツかったかw 結構知らないキャラいた。
ロr指数が思ったより低かったなぁ・・・オタ属性って事は腐女子好きなのかw


■今日のラクガキ
ぬこの日だから橙描けば良かったと思うけど既に描いた後w
東方永夜抄よりリグル・ナイトバグ 
りぐるんはブルマとかスパッツみたいな活発な格好が似合うと思うんだ・・・誰がオトコノコだこのやr

311a.jpg


むぅ・・・これじゃブルマってわからないかもw
白ニーソ装備は私の趣味でs


続きを読むですぱっちゅりぐるん。
別にEROくないよ!!
寒鉄くん他スパッツ党のためにサービス、サービスゥ♪(ミサトさん風に

311b.jpg


私はやっぱり体育系コスだったら

白スク>>>ぶるまぁ>すぱっちゅ>ジャージ かなぁw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3日間餃子ってのもまた死ねますよw
↑実体験


2月22日はねこの日だったのか!?そーなのかー。
にーにーの日だったので沙都子に悶えてm(ry

その深夜まで起きて3時間睡眠は正に現在のワシwムダに体力余るんですよね学生は・・・。
最近辛くなってますが^ω;;:;.;:

G!イニシャルG!
りぐるんは活発そうな服装がお似合いです。
男の子って言うなー!

昨今の体育系の服装はジャージばっかりでなg(自重

>ロゼさん

3日間餃子ですか・・・それもキツいですねw
納豆3日連続とかなら軽いですが、やっぱり同じモノを連続で食べ続けると飽きますね。

2月22日はにゃんにゃんにゃんでぬこの日らしいですよ? テレビで言ってました。私も初めて聞きましたけどw

学生のウチは睡眠3時間で結構動けますからねw
3時間睡眠で学校+バイトとか普通にこなしていた(しかも授業中ちゃんと寝なかったw)自分が今となっては信じられないw
あぁ・・・老化って嫌だなぁ・・・

誰がイニシャルGだコノヤr
りぐるんは活発そうなスポーツコスが似合う気がしまする~。
やっぱり服装がデフォでズボンだからななのでしょうかねw

ブルマはもう幻想郷の彼方に追いやられました(合掌

ねこの日ってw
じゃあ毎月29日は焼肉の日でいきましょ~(´∀`)

早寝早起きがどれだけ素晴らしい事なのか、
社会人になって初めて気づかされますw
深夜アニメなんて見ていた学生時代が懐かしいですよね~。
あぁ、便利な時代に生まれてホントによかった……っ。

ヒロインチェッカーは、知らないキャラが多いと言うか、
知らないタイトルからポンポン出てくるのでわからないw
ナギとか最近のキャラがいると思えば、
シスプリとかから参戦してくるキャラもいたので、年代幅が地味に広いかも。

りぐるすぱっつ。
これは寒鉄さんが喜びそうだwww
次会った時には、スパッツからまた別のフェチになってそうな気がw

あれ…猫の日ってマイナーなんですか?
愛猫家の間ではもはや当たり前ですぞw
特に何かするわけじゃないですけどねww
いつも以上に愛を注ぐくらいです。

ぶるまりぐるん、どうしても短パンに見える…。
すぱっちゅの方はニーソが普通のソックスになってておk!w
つかニーソとスパッツは相性悪いかもw

体育系コスは普通の体操服が一番!
ぶるまじゃなくて短パンかハーフパンツで!

>Exeさん

毎月29日は肉の日・・・それで焼肉屋とかが安くなると良いですよねw

いや本当に早寝早起きは素晴らしいですよ。
私も去年までは交代制で夜勤とかあって生活リズムガタガタだったので、規則的な生活がいかに素晴らしいかw

学生時代深夜アニメはかなり見てましたね~。当時はHDDレコーダーとかDVDとか無かったのでビデオオンリー。
しかも予約にすれば良いのに何故かリアルタイムで見て手動で録画&CMカットとかしてました。何であんな事してたんだろうw

ヒロインチェッカーは全部マシマシにすると結構知らないキャラとか出てきますw まだまだ私のオタレベルは低いようですw

>スパッツ
寒鉄くんはりぐるんも好きですからね~。
まぁ彼はあまり私のブログは見てないようなのでこの絵も見てない可能性は高いですががが

彼のスパッツ好きはかなり根深いので多分大丈夫だとおもいますw

>ボタンさん

猫の日って・・・マイナーじゃないんですかね~w
私も猫飼ってたし、愛猫家だと思うんですが全然知らなかったです。
まだまだ愛猫家レベルが低いのかw

ぶるまぁりぐるん・・・確かにちょっと短パンっぽいかもw まぁそれはそれでw
スパッツとニーソってやっぱり相性悪いですよね、絶対領域がほとんど見えないっw

体育系コス、ボタンさんは体操服派・・・短パン、ハーフパンツ派とはw い、意外っw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
