--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-19(Tue)

EYE OF THE TIGER

フォアテリようやく全キャラクリアしました。
後はトゥルーENDを見るのみ。

紅瀬さんが思った以上にツボったなぁw てゆかデレた時の破壊力とEROシーンの演技の良さはフォアテリキャラ1だと思う。

あ、まだおまけシナリオ全部見てないや。

まさかの姉妹丼があったのには全俺が抜いた泣いた!

■杏のラクガキ

今日は久々に東方キャラじゃないねw 
CLANNADより藤林杏さん。何気に初めて描いたかもしれない・・・エアインテーク何気に描きづらいw
何故かドラクエのステータス画面みたいなのを付けてみたり。

310.jpg


京アニCLANNADが風子シナリオが終わったあたりから止まっている件。
ことみちゃんの声が能登みちゃんなのが未だに馴染めない(--;


続きでロゼさんから貰ったバトン。
もう一個のバトンはまた今度~。
まぁ・・・今更語らなくてもこのブログを見ている方は私の趣味はバレバレだと思いますがw


己が全てを解放しろ!な萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ

・炉
・妹
・金髪
・ツンデレ(ツン7:デレ3くらい)
・お嬢様
・ぺたん
・たまにきょぬ~
・ようするにおぱーいなら何でもすk
・絶対領域
・ふともも
・腋
・ギャップ
・ぬこ
・ぬこみみ
・セミロング

番外・渋いオヤジ

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・ニーソ(白>黒> まぁ縞もアリかと)
・メイド
・制服(ブレザー>セーラー)
・巫女
・ゴスロリ
・ナース

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・銃(拳銃より小銃とか突撃銃とかの方)
・リボン
・動物
・帽子


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ベッドに座って靴下履くところとk
・上目遣い
・にっこり
・わはー
・ウィンク
・M字開脚とk
・>ワ< ←こーゆー顔

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

どこでもw てゆか考え付かん・・・

萌えかどうかはわからないけど、田舎の景色とか明治~昭和初期とかの頃の近代建築の建物は好き。

バトンを渡す5人

打ち止め 糸冬 了 

ここんことろバトン地獄なのでw あまり広げるのは止めときますお。
スポンサーサイト

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日この頃極端に体調が崩れる日が多いのです。これは・・・お迎え?(ぉ

桐葉のクーデレ。デレの破壊力はスカウターが暴走しますw
姉妹丼に関しては、こーへー乙としかw
そして、全俺が抜いた泣いた。

>好杏、即杏、絶杏

これなんてDQ?w
羊飼いならぬボタン飼い。
どとうのボタン。・・・怖いな・・・w
やっぱりその漢和辞典は春原特効ですかねw

いやはや、バ㌧サーセンwww
そいつも2個も。

まだ、私のところに追加オーダーで4本ありますよ?(マテ

「ところでこいつをみてくれ←バ㌧束 こいつをどう思う?」

3本あったうちの2本消化したのに、4本増えて5本になってしまった・・・。
代わって下さいとはいえないw

まずはフォアテリ一段落、お疲れ様です。
TURE は結構長いので、じっくり楽しむと良いですよ。
あと、副会長の母さまの素顔、きっと期待しておk!!!

萌えバトン、羽犬さんまでお○○い大好きだったとは……w
いあいあ、むしろそれは良い事です、良いジャスティスです。
あと何気に「腋」要素に吹いたwww
人気投票で1位に輝いた、脇を見せびらかす巫女がw
……偉大だ(゚д゚ )

>ワ< ← これはやばいwwwww

なんと!今回は私の嫁じゃないですか!
確かに羽犬さんの杏は初めて見たかも~。
しかし武器が裏技集ですかw 分厚いですがハードカバーでない分攻撃力は低めか。
追加装備つ E:ニーソ(白)

ギャップはいいですよね~。
おっ○いはぺたんもたゆんも、どちらも素晴らしい。
渋いオヤジは燃えるw

>ロゼさん

お迎えはまだ早いぜ!
昼と夜の気温差がありますからね~・・・そのせいかも。あと花粉とk

紅瀬さんのデレた時の破壊力は異常!
隠されていたクーデレ萌えが久々に開花しましたw (長門さんが好きな時点で素質はあったのかも)

姉妹丼はまさかあるとは思わなかったから嬉しい誤算ですw まぁ夢オチですけどねw

>杏さん
余白が寂しいので埋めようと思ったら何故かDQのステータス画面にw
これはボタンさんホイホイでs


バ屯の追加オーダー・・・しばらくは勘弁してくださいw 
結構時間かかりますからね~。そんなに熟考してるわけでもないですけど;

バトン5本・・・がんがってくださいなー♪

>Exeさん

発売から約3週間、ようやく全キャラ制覇しましたよ。
TRUEは長いですか~・・・なら今週末に一気にやってしまおうw 
副会長のママン・・・どんなキャラなのかwktk!

>萌えバトン
いやいや私もおっぱおは大好きですよw でも太腿とか足はもっと好きでs

腋は東方をやってから目覚めましたね。気づかなかった属性に開花!
だって東方には霊夢とか西瓜とか早苗さんとか魅力的な腋要員がいっぱいいるんですものw

(>ワ<)この顔
風子たんしかりかなでお姉ちゃんしかり、この表情は妙に惹かれますw

>ボタンさん

ボタンさんの嫁ですw 
ちなみに私の嫁は風子たんとことみちゃんが・・・
昔は描いてた事もあるみたいですけど(過去絵フォルダにあったw) ブログになってからは初めてですね。

ファミマガの年に一回、どんどん分厚くなる付録・・・大技林をご存知でしたかw
ネットのない当時のファミコン時代にはこういった裏技集は貴重でしたからね~。

おっと装備の欄にニーソを入れるのを忘れてたZE!

私は結構昔からギャップ萌えだったみたいですw
オパーイはぺたんもたゆんもお互いのよさがありますからね。優劣は付けられないよ!

渋いオヤジ・・・ランバ・ラルとかデラーズ閣下とか萌え燃え!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
