--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-17(Sun)

3日遅れのバンアレン帯

第5回東方人気投票もう締め切りですね~。
昼間に投票済ませてきましたよっと。

キャラクター部門は
・ルーミア
・チルノ
・うどんげ
・メディスン
・早苗さん(イチオシ

音楽部門は
・メイドと血の懐中時計
・幽雅に咲かせ!墨染の桜
・幽霊楽団
・彼岸帰航
・信仰は儚き人間のために

とこんな感じでございまする~。 新キャラに頑張ってもらうという意味で早苗さんにイチオシ入れときました♪
やっぱり5人に絞るのは難しいですね。東方は好きなキャラが多すぎて困るw

■今日のラクガキ
バレンタイン? 何それバンアレン帯とかゴルジ体の仲間?

チョコレート、リアルでは1個も貰ってないよ・・・
義理すら貰ってないよ・・・
話題すら出ないy

まぁリアルでは無縁なイベントですが、絵は毎年バレンタイン絵を描いてるので今年も描いておきますた。3日遅れだけどねw

東方プロジェクトよりアリス・マーガトロイドさん。ツンデレ全開バレンタイン
上海の服もバレンタイン使用に赤くしたり。
08valentine.jpg


「だっ、誰があんたの為にチョコなんて用意しなきゃいけないのよ!
で、でもどうしてもっていうのなら・・・言っておくけどド義理だからねっ!

なっ、何よ!
どうせ誰からも貰ってないんでしょ! ありがたく受け取っておきなさい!」


本音チェッカー
こんなんがあったので東方キャラでやってみた。

・まずはちるのんと仲間達
306.jpg

大ちゃんの信頼と好きっていうのがほのぼのw あとみすちーの好きと嫌いの入り混じった本音とかw
レティとリグルンの誰?は酷いw

・続いてアリスを取り巻く人たち
307.jpg

ちょwww 
こ れ は 酷 いwww

上海にまで・・・w


ついでにブログのお隣さん達と羽犬でやってみました。衝撃の結果がっ!?
続きを読むでどうぞw



308.jpg

皆様から怒られる俺涙目wwwwwwwwww

う~ん、やっぱりケフィアが原因かw

あと寒鉄くんと蜂熊くんでもやってみた。

309.jpg


やっぱり怒られるw
私何かお気に障る事でもいたしましたでしょうかw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ばれん・・・くっ、頭痛が走る・・・。

腐女子設定の定着しつつある早苗さんにイチオシですかwBL同人誌に定評の有る巫女。

バレンタイン?なにそれおいしいのですか?w
私の国ではそのようなイベントなんてないですy(ry

有莉栖からのチョコレート。
  素直に受け取る
ニアちょっと意地悪する

もちろん(以下略
上海の服が赤いとホラーイに見えてくる。。。!

本音チェッカーは面白そうですなw
にしても、どのチェッカーも正直ですw

ですが、EXEさんだけなんか反逆を狙ってるような結果が出てるw
友人にも怒られる始末。
もう・・・突っ走ったほうが・・・いいよね・・・?

バレンタインデー、そんな物は知らぁん!!
そもそも、気づいたらバレンタインデー当日になってたハナシ……。

アリスはツンデレなのか~www
個人的にアリスツンデレなら、ツン3割:デレ7割の比であってほしい(´∀`)
アリスのデレを1度見たら、もう彼女しか見えない……!!

羽犬さんがみんなから怒られる理由は、
やはり「ケフィア」しか考えられませんよw
そこに寒鉄さんの「ぶっかけ論」が加わっちゃぁ、
もう逃げ道なんてないですwww

地味に羽犬さんに対する自分の感情が、
単純に「嫌」ってよりもヒドイ気がwwww

メディがお気に入り5キャラに入ってくるとは!w
新規参入の風神録がキャラも曲も良いのが多かったのでさらに悩みましたw

バレンタインチョコ食い飽きるほど貰いましたよ。
姉妹からですけどね……。
身内からだけってのはやっぱり寂しいので、右クリックでアリスチョコ、頂いていく!本人ごと!

皆さんケフィアにご立腹www
おそらくケフィアぶっかけでは飽き足らず、さらにX指定な絵をご所望なんですよ(違

>ロゼさん

バレンタイン・・・喪男にとってはザラキにも匹敵する言葉w

早苗さんは腐女子設定が広まっておるのですかw 
う~ん・・・私のイメージだとむしろパチェの方が腐女子っぽい気がしまs

ツンデレっ子はちょっと意地悪してから優しくしてあげると良いってけーねが言ってた!
本当はホラーイの方を描くつもりがホラーイのデザインが良く分からなかったのでシャンハイの2Pカラーにしました。
まぁバレンタインだし、これはこれでw


本音チェッカーのアリスの結果に爆笑しましたw
めるぽ以外皆に嫌われてるって・・・

羽犬というHNが怒られワードなのでしょうか?他に色々試してみたけどほとんど結果は怒られでしたw 何故!
Exeさんには見下され、愚痴られ、苛められてますww

>Exeさん

ウチは既婚者のオサーンばかりなんで華やかなバレンタインの話題など皆無でしたw

お陰で帰りにコンビニでパンを買いに行くまでバレンタインなんて記憶の隅に追いやってましたよははh

私の中でアリスはツンデレですw
Exeさんはツンデレ比 3:7 が好みなんですね。 私は逆の 7:3 くらいが良いかもw

まぁ私がMなのもありますが、ある程度ツン度が高い方がデレた時の破壊力も高い気がするんだ・・・

やはり「ケフィア」と「bukkake」が怒られる要因なのでしょうかね~w 
確かにやりすぎたかもしれない、だが反省はしないっww

他の方が「怒」ばかりの中Exeさんの「下、苛、愚」のアイコンが目立ちますw 
そんな風に私の事思ってたなんて・・・Exeさん酷いわっw

>ボタンさん

私けっこうメラン子好きなんですよw 結構描いてる回数も多いですしね。
風神録キャラは私も迷いましたね~。曲もキャラも結構好きなんですが・・・泣く泣く早苗さん一人に絞りました。

バレンタインチョコ食い飽きるなんて・・・それは何て自慢ですかー!

私なんぞ母親や姉上からすら貰ってないですよw 寂しいなんて言ったら贅沢だぜ!

アリスチョコ、本人+シャンハイセットでお持ちかえる下さいませw

>本音チェッカー
ケフィアにご立腹・・・あれれ? 皆さんのリクエストに答えたつもりだったんですけd(違

さらにX指定な絵・・・またそうやって私を悪い道へ誘おうとするなんて、ボタンさんてば悪い人です~w
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
