--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-04(Sat)

~Aya~

とりあえず熱は下がりました・・・でもまだ喉が腫れ上がってて痛いです・・・咳も出るし・・・(┬┬_┬┬)  あと痰に血が混じっていて焦ったw

まぁ峠は越えたと思われるので大丈夫でしょう・・・多分

そんなわけで東方制服シリーズ第3弾 文=AIR制服 
カラス&翼つながりでw 

構図は昔描いた観鈴ちんとほぼ同じ構図 グレスケで塗ったら全身真っ黒けになってしまった・・・塗らない方が良かったぽ

111




とりあえず風邪ひいてる間は寝まくってました。金曜は仕事も休んだし。でも昨日の夜は寝るのに飽きてきたので、溜まってたアニメの消化。

とりあえずFATEの5~8話まで。
ゲームでは全然来なかったのにアニメだと何かきましたね・・・凛萌えがw 声か?声のせいなのか?それとも昨今のツンデレブームに毒されたか・・・
FATEはキャストに外れがないですね~。みんないい感じだと個人的には思います。特に男勢。言峰神父とアーチャーの声渋くてカッコヨス(・∀・)=3

あとは炎髪灼眼の平井ゆかりさん11~13話まで。
ちょうど14話から平井さんの過去話になりそうなので区切りのいいところまで。意外とロリ兄弟があっさりやられてるしw

FATEを見た後だと平井さんが凄い平和に感じるw やってる事は封絶で人の存在喰らったりエゲツ無さでは負けてないんだけどね~。所々に入るラブコメのせいか?吉田さんがガチになってきたので中々面白くなってきましたw
萌えも 平井さん>FATE かなぁ・・・

■見ないで描こう100のお題

今日は7~12まで・・・


odai-2


ヤバイ・・・前回より確実にヤヴァイw ドラえもんしかまともに描けてないよ(;゚ Д゚)…!?

ロックマン=何か顔がムカつく
ピーチ姫=オカマの方ですか?
ルパン=誰だよ!
ケンシロウ=当初ガッツになってしまったので書き足していったら、どんどん別物に・・・
カーバンクル=元ネタわからなかったのでFF5の召還獣で逃げましたw

ちなみに云っておきますが、全部受けを狙って描いたのではなく(たまにネタに走りますが・・・)基本的にガチでやってます。
ただ、下書きと消しゴムは一切使ってないので10分も時間掛かってませんがw


■日曜
またプロレス見に行ってきます。もち招待券でですが。

今回は新日じゃなくてNOAH。前の新日大会よりは期待できるかと・・・対戦カードもいいしね♪

http://www.noah.co.jp/compe.html#20060305
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 熱も下がったようで何よりです。
 うがいをしておくと、ぶり返す危険性を抑えられるかもしれません。喉も少しは楽になるかもです。

 文は黒い服が似合いますな。観鈴ちんの制服も黒いですしね。

 FF5のカーバンクルは、効果持続時間が短いので、あんまし使えないのが泣けましたね。
 リフレク自体は、敵によってはかなり有効なのですが。
 アドバンスだと、持続時間が長くなりそうな気がします。

こんばんわ
実は自分も若干風邪気味だったりします・・・
わしの場合、痰じゃなくて鼻水に血が混じってますがwww

制服シリーズの方は正にベストな選択ですねw
こうして見ると、東方と鍵は意外と接点が多いですね~

油断してるとホントに風邪ひきますからねー。
自分も微妙に風邪っぴきで危うし…。

AIRと言えば、映画化までされて
えらい有名になりましたねー。
ゲームの方も1周目で「あれ、なんでこんなに観鈴のCG足らんのだろう」
なんて思ってましたが、実はAIR編でほぼ回収…なんてオチでしたわー。

体調も徐々に回復していっらっしゃるようで何よりです。
文たん、モエス。
元々、黒が基調のキャラですのでグレースケールもそれほど違和感が無いと思います。
AIRの制服って久しぶりに見るとかわいいっすね。
(*・・*)

>Fateと平井さん
自分まだ見ていなかったり・・・
でも凛萌えには激しく同調
やっぱ、ツンデレはイイ
ゞ( ̄ー ̄ )

>100のお題
カーバンクルの逃げが逆にいいです。
FF5の光景を久しぶりに思い出した。
カーバンクルとゴーレムは使いまくったなぁ。

>プロレス
今日のワープロを見て棚橋は、眠気を誘う試合をすることに関しては天才児だなぁと思いました。
あと永田さん再評価。
あの人はヒールが似合う。。

NOAH楽しんできてください。
ついでに風邪もぶっ飛ばしてきちゃいなさいな
(ノ´▽`)ノ





>神尾そらさん

熱が下がったのは良いのですが、反比例するかのように喉の調子がどんどん悪くなっていってます・・・何なんでしょうw

>文は黒い服が似合いますな
ただグレースケールで塗ると画面が真っ黒になってしまって何とも・・・(^^;

>リフレク
魔法をメインに使う敵には結構使えましたねw マイティガードを覚えてからはあまり使わなかった気もしますが。
アドバンス版ではそういった細かいところに違いが出てくるんですね。

>つなみ~さん

つなみ~さんも風邪には充分お気をつけ下さい。長引くと厄介ですよw
引き始めが肝心かと。

>制服シリーズの方は正にベストな選択ですねw
最初みすちーにしようかとも思ったのですが、カラスを従えてる文の方がベストでしたねw

>sanaryさん

sanaryさんも風邪気味ですか・・・(´・ω・`) 早めにご対処して下さいね。引き始めが肝心ですから・・・
私はあんまり風邪をひきやすいタイプではないので、いざひいちゃうと物凄い弱いですw

>AIR
映画はわざわざ映画館まで見に行った人が此処にいますwヽ( >_<)ノシ
AIRは3部構成ですからね~。それを知らなかったので最初に観鈴のシナリオ終わらせた時は何じゃこりゃって感じでしたw

>寒鉄さん

回復しているように見えて喉は悪化しています。病院行った方がいいのかなぁ・・・・

Air制服私のデザインは好きなんですけど描くのは苦手ですねw

>Fateと平井さん
いざ見てしまえば続きが気になってサクサク進みますw 
凛は・・・ゲームでは全然こなかったんですけどねー・・・アニメで再評価。やっぱり動いて声があると違いますねw

> カーバンクルの逃げが逆にいいです。
そうですかw
ぷよぷよはiアプリでしかやった事無かったので、あんまりキャラとか知らんのです。

>プロレス
最近のワープロは軽い睡眠薬代わりになってますw 棚橋の試合なんて特にw
永田さんも試合途中までは良かったんですけど・・・試合終了後のアレはちと理解できませんな。会社の路線に完全に尻尾を振ったという意味にしか感じられません。

あと今日のノアはかなりおとなしく観戦する事になるかとw 喉痛いし

今更ながら、お大事にッス(遅
というか、もう風邪は治ってるのかな;;

>文
Airの制服いいですね~ww
やっぱり文は黒い服が似合いますね^^

>100のお題
俺はFF5の方が出てこなかったですよ;;

>翔さん

いやぁ・・・風邪まだ完治してないですよー(泣)こんなに長引いてるのは久しぶりです。けっこう病気に強い方だったのですが・・・

>やっぱり文は黒い服が似合いますね^^
半分はカラスですからねw 
でも観鈴ちんと文のイメージ的には似ても似つきませんが

>俺はFF5の方が出てこなかったですよ;;
私はコレしか出てきませんでしたw あんまりぷよぷよ知らないしw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
