--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-02(Sat)

あや~ん!

黄昏酒場ダウンロードしてきましたよっと。
昼間2時くらいに絵を描く前にダウンロード開始して夜8時半くらいにダウンロード終わった件について。 160MBくらいなのに重すぎダヨ!

ちょっと遊んで見たけど結構難易度高いねw 2面のママでいっぱいいっぱいです。
てゆかまだあんまりシステムを理解していないw
主人公のOLが白ニーソなのはGJ!

フォアテリの方はかなでお姉ちゃん→えりりんクリアしましたよん。今は白ちゃんを攻略中ですですー。
平日地味に忙しくてあんま進まなかったw

プロローグが結構長いけど、個別シナリオに入っちゃえば結構早いですね。でもこれくらいの長さが丁度良いかも。
えりりんはかなり意味ありげな終わり方をしたので何かありそうですな。メインヒロインだけあってシナリオけっこう面白かった。 

空いてる時間はフォアテリやるか絵描くかしかしてないからアニメがかなり滞り気味。ここ2週間全く見てないんだがw 溜まりすぎて見るのが面倒くさくなる前に手を打たねば・・

■今日のラクガキ
ブログ2周年+ちょっと気が早いけど6万HIT記念。 
東方より射命丸文さん。何故かというとブログ始めた最初の絵があややだったからw
今回マフラーとか付けさせてみました。風神録の4面の服装って人によってはマフラーに描く人もいるしねw
60000hit.jpg


しばらくはERO犬は自重するので等身を徐々にさげさげ。ちみ可愛い絵を描きたいのですよ。


■801クォリティ

これ見て爆笑w 発想がすげぇなぁ・・・
特に忍者ハットリくんのサブタイトルin801版がどうしようもないw

・竹輪の穴にはさすがに入らんでござる の巻き
・ケムマキ殿は、意外とイイ声で鳴くでござる の巻
・出口 時々 入口でござる の巻

クォリティが高すぎるw 


あ、明日は雨(雪かも)の中聖地に行ってきます。
別に買うものもないんだけどねw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわばみは3面の道中で集中が切れるのです・・・。
2面のママさんは美人すぎるww

卒試も終わって暇なので2週目突入しましたフォアテリです(何
伏線多くて回収が大変ですw←初心に戻る
ひなちゃんのアレも伏線・・・ですねぇどうみても。
えりりんと紅瀬はセットで最後に攻略するとトゥルーの内容がつかめるかもです。



60kHITまで@177!すごいですw
文の紋様は私的にはマフラー派ですね。
その長いマフラーで私の身も心m(幻想風靡

羽犬さんの邪気眼自重ですかw
次の覚醒は一体何時に・・・

自分も全力でフォアテリ進行中です。
暇があったら、絵を描くか、フォアテリを進めるかの2択ですねw

副会長はやはりメインだけあって、相当な伏線を残しているようですね~。
変わって悠木姉妹は吸血鬼とはあまり関わり合いのない、
穏やかな学園生活を送っているようでw
伏線解除される日が楽しみです( ゚ ∀ ゚ )

これはこれは、最近の羽犬さんにしては珍しい、ノーマル絵。
いやいや、自分がきょぬ~ならば、やはり羽犬さんはケフィアでなくってはwww
冗談はさておき、この時期になると、
やはりマフラーや手袋を描く人が多いみたいですね。
過ごす分に、夏、冬は気温変化が激しく大変ですが、
描く分には小ネタが豊富なので、ありがたい限りです。
リアル積雪はガチ勘弁してほしいですがw

*は自重wwwww

うわばみ3面ボスで撃沈~。
ちょっと難しい気もしますけど、東方プレーヤーなら少しやりこめば難なくクリアできそうw

もうちょいで6万HITおめです!w
この時期はやっぱりマフラーが良いアイテムですよ~。 私は描いたことないですがw
ちょっと前の鬱憤もどこへやら、みなさん正常に戻られたようですなw
まぁ健全だろうがEROだろうが可愛ければおk!

拙者×拙者wwwww

>ロゼさん

まだ3,4回しかやってないので3面のボスは拝んでないのですよw 
フォアテリも終わってないので気分転換にやるくらいです~。

ちょww フォアテリ2週目ですか・・・私はまだ2人しかクリアしていないw
とりあえず全キャラクリア目指してまったり、まったりと~。
でも平日はなかなか進まないので困ったちゃんです。

>6万HIT
おかげさまで6万HIT達成ですー♪
ホムペの時は3年やってようやく2万くらいだったのでそれに比べると凄いスピードですw

文のアレは服の模様なのかマフラーなのか・・・真実は神主のみぞ知る。
ロゼさんはマフラー派ですか~。東方キャラはある程度の服装アレンジが可能なのも魅力ですよね~w 

邪気眼という名の厨二病はしばらく自重ですw
別にERO絵描きになりたいわけじゃないですからw

>Exeさん

平日はなかなか進まないからやっぱり休日にまとめてって感じになっちゃいますよね(^^;
空いた時間はフォアテリはお絵かきの二択・・・私の場合それにERO動画探索の3択なんですけどw

副会長はかなり意味深な終わり方をしますよw 伏線を回収するという意味では一番最後に回した方がいいかも・・・
かなでお姉ちゃんは短いですよ~w 9月前に終わりますからw
しかも吸血鬼とか全く絡んでこない平和なシナリオですw

ちょww ノーマル絵が珍しいって・・・しかもまたケフィアを描かせようとするーw
そっ、その手には乗らないんだからねっ!

女の子の厚着姿は可愛いですらね~w マフラーや手袋も良いですが個人的には黒ストが見れるのが嬉しい限りでs 

>ボタンさん

黄昏酒場ゲーム内容はギャグっぽい(?)ですけどシューティングの内容はガチですねw
1面からなかなか歯ごたえがあります。ノーマルシューターの私にクリア出切るのかっw

今日帰って見たらめでたく6万HITしてました~♪
マフラー大人気w モコモコした暖かそうな感じを出すのは難しいですけどおにゃのこのマフラー姿は可愛いので描き甲斐がありますねw 模様は面倒くさいですけど。

この前のレティで鬱憤晴らせたのでしばらくは健全に戻るでしょうw
しかし・・この前の鬱憤溜まってたときに何枚かERO絵描いたのでいつか公開するかもしれませぬw

拙者×拙者・・・分身の術でセルフプレイとは発想が凄すぎるwww

黄昏まだダウンロードしてないです…。

ろっくまんHitおめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
羽犬さんが自重していることにみんなが驚くまでになってしまった件についてwww
防寒アイテムを描き足すだけで、あら不思議…気になるあのコの魅力が引き立ちます。
露出が多いのもいいけど、冬らしいもこもこも可愛いですよね~。

>Hinoさん

黄昏酒場大分回線も空いてきたかもしれませんが・・・あの重さは覚悟しておいた方がいいかもですよw

おっくせんまん6万HITありがとうございます~♪
自重も何も元々健全絵がメインだったはずなのにw 普通の絵を描いて驚かれるってどんだけ~?
まぁ自分の行動が原因ですけどねーw

防寒アイテム、特にマフラーなんか目立つし冬っぽさも出るので重宝しますね。ロングマフラーなんか好きです~。
コートや耳当てもですが女の子のモコモコした服は可愛いですよぅ。Hinoさんの好きな黒ストも見れますしw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
