--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-31(Thu)

くっろまくにしてやんよ!

フォアテリぷちフィギュア目当てに電撃姫とジズマガ買っちゃったよ!
見事に戦略に乗せられる羽犬。だが、それがいい・・・

それとGA2巻とのののリサイクル買ったので3500円近い出費!定期と公共料金とかも払ってきたので今日だけで4万近く㌧出る件について。俺の諭吉が泣いてるZE!
302.jpg


■今日のラクガキ
ERO絵描いてちょっと鬱憤晴らせたのでしばらくは健全羽犬だよ。本当だよ・・・

前の記事の絵がアレなのでw 今日は普通にレティさん、あんまり太ましい感じじゃなくスリムな感じでw 
301.jpg

あれ?胸が前の記事より小さいって?着痩ですよ着痩。


1月31日、今日は二つの記念日なのですよー。

・ブログ2周年
・羽犬誕生日

誕生日はもう嬉しくないですけどねw 今日は別にケーキも食べなかったし、お祝いも特にありませんでしたヨ。
特に何もない一日。平凡が一番です。

というわけで日曜日にちょっと早めの誕生日プレゼントを寒鉄君&蜂熊くんから頂きました。
リトバスクリアポスターとか飲み物入れるヤツ(タンブラー?)とかVVVタオルとか(何故w)クラウザーさんバッグとかブレイド&ダディヤーナザンフィギュアとか、まぁ細かいものを色々と。

まぁ・・・それは良いんだけど寒鉄さんから貰ったコレは・・・・

303.jpg


誰なんだアンタ一体wwww

服とか靴とか脱げたり、アイテムがいっぱいあったりと無駄に出来が良いけど正直要らないんだがw アメコミのキャラか何かか?
こんなんくれるなら最近出た風子たんフィギュアを下さい・・・

誕生日で貰って嬉しいものって何だろう・・・やっぱり実用品が地味に嬉しかったりするかも。
最近は本棚とか箪笥とかが欲しいです。あとお米も嬉しいなw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

誕生日おめでとうですよぅ。
私は~金様と同じです(前に書いた記憶

あ、まんがタイムきららキャラット買わなきゃ・・・w電撃姫で思い出してしまったw

>生協のアノ人

太ましくない!でも、それがいい・・・。
レティの素足が雪と混ざって・・・うぉ、眩s(ry
彼女もパチェに次ぐ着痩さんでしたかw

このフィギュア誰w
無駄にインパクトでかい+等身もでかく見えるw
それよりも後ろのアレに目が・・・。

本棚・・・。
でかいのと小さいの二つ買って、溜まってた本を収納したら見事に全部埋まってしまったという絶望が・・・。
組み立て式で買わなくては・・・!

まずはお誕生日おめでとうございます。
歳を重ねる毎に誕生日が恐くなっていく気持ち、
最近になってようやくわかるようになりましたw

フォアテリは発売以前にフィギュアの話が出てるわけで、
そう考えるとやはり相当の期待がかかってわけですよね。
おまけフィギュアが雑誌に追加されると、
もう値段はガチでバカにならないww
案外、雑誌の値段の1/3はおまけの値段なのかも……。

しかし、画像のフィギュアはなんなんだwwww
ここまで元ネタのわからない物を贈るとは、
相変わらずの寒鉄さんクオリティーですねw

お誕生日&2周年おめでとうございます♪
ずっと20代のまま生きたいものです。

健全な羽犬さんに戻ったw
あれだけのERO絵描けば鬱憤も晴れるでしょうねw
しかしこのレティの着痩っぷりは異常ですなwww
あのたわわに実った果実はどこへやらw

何ですかそのフィギュアwww
そして後ろにいるのはバラモスさん?w

>ロゼさん

ありがとうございます~w 
ロゼさんの誕生日は某将軍と同じでしたよね。その日は盛大にマンセー!!と叫びましょうw

ふとましいふっくらボディのレティも良いけどたまにはスレンダーな黒幕さんでもw スレンダーにするとかなり若々しく見える・・・気がするかもw
前の記事のレティとの胸の大きさのギャップに描いてる私もビックリです。

パチェは着痩派が多いみたいですが、私はパチェ貧乳派を支持していますw

>フィギュア
サイズ結構大きいですよ。今は邪魔なのでPCの上の所に置いてますが・・・正直扱いに困るw
ちなみに溶接用マスク(?)を外すと更にインパクトでかいですw

あ、後ろのアレも寒鉄さんのプレゼントです。何でこう回りのヤツらはフィギュアばっかり・・・

本棚は今かなり欲しいですよw もう同人誌+漫画+CDが置き場が無くて床に平積み状態・・・

>Exeさん

いやいやExeさんの歳ならまだまだですよw 真に誕生日が憂鬱になってくるのは25超えてからですorz

フォアテリ発売前からフィギュア販売告知がOHPでされてましたねw 
私もかなでお姉ちゃんフィギュアが欲しいっす。

オーガストの2年半ぶり(確かw)の新作だけあって期待度は高かったみたいですね。延期&バグとかがほとんど無い所も素晴らしいです!

最近の雑誌のオマケ率は異常! オマケで欲しいのがあると普段買ってないような雑誌でも思わず手を出してしまうのがオタのサガ。 く、悔しい。。。で、でも(ビクンビクn

もうっ、商売上手なんだからっ!

>フィギュア
まぁ私も寒鉄くんにヤバイモノを送ったので(さすがにここでは言えないw)人の事は言えないのですが・・・

正直このフィギュアはいらないですww

貰った時に「これ、窓から投げ捨てていいかな?(^^)」

って思わず言ってしまいましたしw
フィギュアの元ネタは知りませんが売ってる場所は知ってました。彼は間違いなく確信犯ですw

>ボタンさん

ありがとうございます~。
ずっと20代のままで・・・本当ですよw 歴代の権力者が不老不死を求めたのも納得がいくものです。

しばらくは清純派健全羽犬に戻りますよ。鬱憤も晴らしたしねw
最近ERO絵の為に等身が若干上がり気味だったので等身を下げる為に絵の矯正中ですw

超絶着痩レティさん。いや、寒くなると胸が大きくなり暖かくなると胸も小さくなる・・・そう考えるんだっ!

>フィギュア
もらい物だから捨てるに捨てられないし・・・バーチャルボーイと並んでウチの厄介者と化してますw
後ろのは言わずもがなの中ボス魔王さんです。寒鉄さんがバラモス萌えなのでw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
