--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-27(Sun)

その寒さに反逆しろ!

びゃぁあぁぁあぁぁぁ寒い~。

金曜日は仕事を昼間に上がって危険物取扱の免許の更新&フォアテリ買って来ましたよん♪
免許の更新は1時間くらいで終わったので3時くらいに予約している秋葉のソフマップへ。え?べ、別にエリカ嬢の抱き枕カバーが欲しかったわけじゃないんだからっ!

店内入場制限かかっててちょっと外に並ばされたけど10分くらいで買えました。アキバBlog見たら夕方以降はかなり並んでたみたいで・・・早く行って良かった~w

ついでにとらのあなにも寄って東方三月精とぱちゅコンも購入。ぱちゅコンはしばらくは積み決定ですな~。

さて、フォアテリまだ中盤くらい?です。 基本的にテキスト読むの遅い&ボイスとかしっかり聞いちゃう人なのでかなり進みは遅いですw まぁまだ4時間くらいしかやってないけどねん。
まだ1人も未クリアですお。

ゲームを実際やってみてのキャラ評価

かなでお姉ちゃん>エリカ嬢>白たん>紅瀬さん=悠木妹

と言った所でしょうか。やっぱりかなでお姉ちゃんは強かった! 
一応リアルお姉ちゃんがいるのでw 基本的に妹属性>姉属性なのですがロリお姉ちゃんとなると話は別だぜ! 姉なのにロリというギャップが・・・
いや普通にキャラも良いんですけどねw 明るくて活発なおんにゃのこは可愛いのです。あと白ニーソとk ゲフンゲフン

というわけで現在かなでお姉ちゃんルートを進行中です~。まったり進めるよ~


■今日の春画

そうか・・・羽犬のヤツみんなのERO絵見てうっぷんが溜まってたんだNOW☆

そして・・・あのペスカ星を見たんだ!いつも以上にテンションが上がってERO絵描いちゃうのも頷ける。

いや、あれが彼の本来のベストテンションなのかもしれない・・・


と長い前置きですが、お隣さん達が揃って暴走してたのでつい影響されてやっちまいましたw 余裕でEROなので良い子の皆様は見ないように!

あまりの寒さに反逆したくなったので黒幕さんに挟んでもらいました。

悪い子は続きを読むで。
黒幕さんの豊満な胸に挟んでもらいました。やっぱりきょぬ~は難しいNE!

mune01.jpg


描いてる時はノリノリなんだけど描いた後に急に恥ずかしくなる現実。でもそんなん関係ねぇ!


黒幕さんにケフィアぶっかけ差分

mune02.jpg


やっぱり挟めるのはきょぬ~の特権だね。
普段はひんぬ~派な私ですが、たまには大きいのを描きたくなる時もあるのですよ。


そして関係ないけど 昨日あった嘘のような本当の話。

昨日の夜8時くらい銭湯に行く為にチャリを出そうとしたらチャリのカゴに何かモノが捨ててある・・・ まぁ誰かゴミ捨てたんだろうと手にとって見てみると

イボ付きのピンクローターとバイブとローションのセットが入ってた件について

気持ち悪いんでそのまま投げ捨てましたがビックリしたww 箱に入ってたから新品っぽいけどね。そんな細かく確認したくないw 
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この絵には風紀シール10枚です!

フォアテリ終わっちゃった、てへ☆(銃殺

私的なキャラ具合はー。
千堂家母(チョマ)>かなでさん=瑛理華嬢>白>紅瀬>悠木妹

えぇ、母ですとも。
かなでさんはいいですよねw

炉で姉であり活発で・・・積極的で(いろんな意味で
かなで姉のおまけがなんとも・・・。
妹ちょいと邪魔w

>くろまk・・・(゚Д゚ )

ついにラストスペルないしラストワードですかw
羽犬さんは興奮するとERO絵を描いちゃうんだ☆

書いてる途中の羞恥はノベルも絵も同じですねぇ・・・w
なんかこう、発狂したくなるw

チャリの中の物はきっとサンタさんのおくりm(抹殺

ちょwww何というERO画像w
言い逃れできない位直球ですねww
羽犬さん、よっぽど溜まっていたんですね(ぉ

僕もレティさんのOpaiに挟んで貰ってケフィアをぶちまけたい!!(マテ

>恐ろしいゴミ
見ただけでドン引き物ですねw
羽犬さんが帰宅後に使ったりしたらそれはそれでネタになりますがww

春画と聞いて飛んできました。

EROというよりもきょぬーに驚いたw
汁に定評のあるERO犬さんですから、ケフィアぶっかけは予想できたが…まさか挟んでくるとはね!
溜まり過ぎですよw この調子でもっと溜めてもっとEROくしてwww
でも余裕で挟める豊満な乳よりも、頑張って挟もうとする健気な乳の方が好き(ぇ
つまり静葉姉でこのシチュなら逝けます。

大人のおもちゃセットとはこれまた凄い贈り物w
おもしろいですけどちょっと怖いですねw

>ロゼさん

フォアテリオワタ!って早すぎですよw 
私はまだ1人しかクリアしてませんぜ・・・

千堂家ママンもまだ見てないしw でもロゼさんもかなでお姉ちゃん派なんですね。
あのロリ体型とEROシーンの積極性も相まって羽犬的にはHITですよ。もちろんお世話になりm

>春画
いや・・・・まぁそのいよいよ言い訳できないLVのを描いちゃいましたw こりゃぁ完全にEROですねw
羽犬は鬱憤が溜まるとついERO絵を描いちゃうんだ☆
皆もやってみようy

私は逆に描いてる時はノリノリなんですけど、描き終わって一息入れてから見た時に
「やっちまったぁ~w」ってタイプですねw 描いてる時は完全に勢いです。

あのバイブセットは速攻で投げ捨てましたw あんな誰が使ったのかわかんないようなのいりませんよ。

>雪乃さん

ド直球ですw これはもう言い逃れを諦めました。棒の形がリアルじゃないのが私の最後の良心でしょうか・・・w

ただでさえ溜まっていた鬱憤が前の記事のデフォぱっちゅさんが納得出来なかったことにより増幅されましたw
そしてついこんな絵を書いてしまった今日この頃ですw

黒幕のOpaiは男の浪漫ですお!

>バイブセット
土曜日は新品かと思ったんですが後日昼間に見てみると普通に中古でしたw

私があのバイブを使うという事は普通にセルフア○ル調教をするという事なのかアッー!!!

>ボタンさん

いやいや私だってひんぬ~一辺倒なわけじゃありませんよw 
たまには挟めるようなきょぬ~を描きたくなる時だってあるんです。まぁ練習の意味も込めてですがw

とりあえず今まで公開した絵の中では一番の春画じゃないかな~っとw 
さらに鬱憤を溜めてEROくしてなんて・・・これ以上ERO描いたら怒られそうなんで勘弁してくださいw

ひんぬ~パイズ○が好みとはボタンさんもなかなかマニアックですな!
でもそんなシチュエーション・・・嫌いじゃないですw 
静葉姉でこのシチュ。べっ、別に今度描こうなんて思ってないんだからっ!

>バイブセット
ジップロックみたいなのにローションとバイブ数点が入ってましたw どうみても中古です。本当にありがとうございました!
しかしなんで人のチャリカゴに捨てたのか謎ですw

アンタ何をやっているんだwwww

「さ、さすがは羽犬さん!! オレ達に出来ない事を平気でやってのける!!!」

しかし、ぺったんの羽犬さんにしては珍しい。
比較的に乳描き慣れしている自分の意見としては、
それほどきょぬ~を描くのは難しくないのですが……。
ええ、きょぬ~好きです、もはや否定してもダメなんだww

そしてここにもおねえちゃん1番な人が!!
そんなに「かなですぺしゃる」がいいのか!?!?
自分は副会長にメロメロです(´∀`)

>Exeさん

Exeさんに怒られてしまいましたw てへ☆

久々にきょぬ~を描きましたよ。
Exeさんのようにきょぬ~描き慣れてないのでw 結構梃子摺りました。やわらかさというかぽよよんって感じがなかなか・・・ねw

Exeさんのきょぬ~好きはもはや否定できない所まで来ている! そろそろExeさんがEROに走る日もそう遠くないですなw

>かなですぺしゃる!
いや~お姉ちゃんは良いキャラですよw 
いの一番にクリアしましたからね。今は副会長を攻略中です。えりりんも可愛いですお 

あんたって人はぁあぁあぁぁぁぁあっぁ~!!

は、そうか羽犬さんは世間と自身に溜まった邪気に体を乗っ取られてしまったんだ!!

しかし、ここまでくるともう何でも描けますねw
きょぬ~で来るとは、前回はぺたんだったから油断してた~。

・ジョブチェンジ可能なレベルだ…どちらにする?
    
   光
→  闇

>Hinoさん

うはww Hinoさんにも怒られちゃったZE☆

そうなんですよ。あまりに溜まった鬱憤はERO絵でしか晴らせない体になりつつありますw
Hinoさんも体に邪気を宿らせて是非うっぷん晴らしを!

ここまでやっちまってる私ですが、本番絵を描くのにはまだ抵抗がありますw まだ恥らう心は捨て去ってないよ。
Hinoさんも私のイメージがぺったん好きというイメージがあるみたいですけど、大きいのも小さいのも両方好きですよw ただ大きいのは描くのが苦手なだけで・・・

・ジョブチェンジ可能なレベルだ…どちらにする?

   光 
   闇
→  淫
   

EROと聞いて歩いてきますた

とりあえずトイレ行ってきますね(

>無音さん

お久しぶりございます~w 

ちょww トイレって・・・
そっちの方向には阿部さんがいるy(アッー!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
