--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-24(Thu)

復活のイデオン

ようやく風邪も治ってきましたよ。

先週の木曜に体調を崩して約1週間ちょっと、ようやく快復です。昨日くらいまでずっと微熱&体のだるさ&喉の調子の悪さが続きましたからねー。こんだけしつこい風邪は久しぶりだZE!
実は体が老化して抵抗力が無くなってるのかもしれないw

明日は危険物取扱免許の更新のため仕事を昼で早退することにしました。
まぁ更新はもちろんするけど多分1時間もかからないので、更新を終わらせたら秋葉に行ってフォアテリ買って来ますよん。

昼間で職場を脱出して平日から秋葉をウロウロ・・・う~ん何て快感w 3月精も出てるみたいだからついでに買ってこよう。

ぱちゅコンも買いたいけどお金が微妙になってきたw 
いやだって今月電気代が8000円もいってるんだもん! いや一人暮らし初めて5年以上になりますが、電気代最高記録ですよw 今まで最高でも夏にエアコン使いまくって5千円程度だったし・・・
カーボンヒーター先月から使い始めたら途端にこの電気代・・・おかしいですよカテジナさん!
いや、当たり前かw

ちょっとアドラステアにコアファイター特攻してきますノシ 

何か最近Vガンが無性に見たくなってきた。

■今日のラクガキ
快復記念デフォぱっちゅさん。
息抜きにデフォ絵描いたつもりが・・・何か自分でも納得いかない絵にw 
デフォ絵なのに目が小さかったかな。あと表情とか・・・あんまり可愛く描けなかった(--; ゴメンよパチュリーさん。
300.jpg

風邪中はユンケルとリボDとSカップに大変お世話になりました。

ウチのブログのお隣さん達のはっちゃけっぷりに触発されてktkr!
う~んストレッチパワー煩悩パワーが溜まってきたぞ~!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

病み上がりで文xチルなんて書くもんじゃなかったと至極反省。
でも満足なロゼです(挨拶

風邪は微熱どころか38.6℃までフィーヴァーしました・・・。
まぁ、一日でほぼ完治しましたがw
頭痛にはセデスです。熱が1.5℃も堕ちやがりましてある意味死に掛けました。

フォアテリ明日ですねぃ。
場所は違えどやることは同じというがシンクロニシティ。
うぁー、デジカメ買うから明日だけで総計4万吹っ飛びます・・・w

カーボンヒーターも高いけど、ハロゲンヒーターも高いですよw
足元に置くと自身がローストに「ウルトラ上手に焼けましたー!」な状態になりかねませんというかなり掛けましたw

回復記念パチェさん。
可愛いんです。可愛いんですけどみょんな違和感が・・・!
そうか!ゆ○けるになってないからd(ry

その溜まった煩悩パワーを生かして、けf(銃殺

風邪が落ち着いてきたようで何よりです。
咳がひどかったりすると、夜も寝られないですからね~。
老化は誰もが恐怖する、人類最大の敵の1つである。

危険物取扱免許に更新とかあるのですかw
午後休をとって外に外出すると、
凄まじくテンションがあがりますよね!!!
外を出歩くだけで楽しいとか、素晴らしいよ!!

フォアテリ、とうとう明日発売……っ!!
オーガストは延期とかしないのがさすがww

ぱちゅこんさんは眠そうな目と、
揃った前髪のせいで、実は描きづらいキャラの1人です。
あと、地味に服装がややこしいw
しかし、可愛く描けた時の爽快感はすんごい!!

誤字訂正という名の揚げ足でごめんなさい

追記というか連投すんません。

快複じゃなく快復です兄様!
揚げ足でごめんください(ry

快復なによりです~。
老化か…若い頃よりも弱くなってるのは間違いない!w

夏冬は生活費がちょっと高くなりますが、電気代8000円は結構使ってますねw
私もこの冬節約しているとはいえ、4000円は超えますからね~。

ぱっちゅさん可愛い♪
私はパチェ、ZUN帽と服が難しくてなかなか描けないです; 
しかしユンケルって高くないですか?w

さぁERO犬さんがパワーを溜めはじめたぞ~!激しく期待!

>ロゼさん

ERO描いた後のあの何とも言えないうっぷんの晴れた感・・・わかる。わかりますよw

風邪私はロゼさんと逆で熱はそんなに出ないんですけどとにかく治らないw 仕事休むほどの熱でもないので先週から今週の木曜くらいまではダルかったですよ~w

フォアテリ買ってきました。秋葉で買って来てもうインストール済みですw これからマッタリと楽しみますよん♪

ハロゲンもそうですけど暖房も地味に電気代かかりますよね~。暖房だけならともかく大抵他の電化製品と併用してるから思った以上に電気代が。。。アッー!!!

煩悩パワーチャージ完了ですw 土日当たりに一気に弾けるかと・・・

あ、誤字指摘どうもです(汗 云われるまで全く気づかなかったw もう直すのも面倒なのでこのまま放置です~(^^;

>Exeさん

まだちょっと喉の調子が悪かったりしますが概ね快調ですw 
職場とかが結構埃っぽいので家よりも仕事場に居るときの方が辛かったですね~。のど飴なめまくりですよぅ~。
老化は最近色んな所で感じますw ちょっと運動した時とかアッチの方の元気があんまり無くなってきたりとk(TT

危険物免許は更新と云っても写真と現住所が変わったりしたらデータ変更するだけですけどね。講習受けたりとか、試験があったりしないのでそんなに面倒じゃないです。

昼間で仕事上がって出歩くと何とも云えないドキドキ感とか高揚感がw 早退したけどぶっちゃけ更新は2時くらいで終わったのでスーツのまんま秋葉にフォアテリ買いに行っちゃいましたw どこからどう見てもサボリーマンです、本当にありが(ry

秋葉のソフマップ昼2時半くらいで外に列が出来てた件について。

パチュコンさんは好きなキャラなんですが・・・あの描きづらさは異常!
服装といい髪形といい・・・今回あまり資料見ないで描いたので所々適当だったりw 頭の月とか危うく描き忘れる所でしたw

>ボタンさん

若さか・・・このままオッサンになっていくのかと思うとちょっと複雑な気持ちです。
特に体力面ではここ数年で一気に落ちましたね~w 駅の長い階段上るくらいで息切れしなかったのに・・・

電気代は明細みて思わず(;゚ Д゚)…!?
やっぱり文明の利器の味を知っちゃうとダメですね~w ないときは仕方ないから気合で乗り切れてた暑さ寒さが一回冷暖房の味を知っちゃうと使わずには居られないですw

ぱっちゅさん何回も描いてますが未だに服の構造がよくわかりませんw まぁパチェに限った事じゃないですけど・・・
ユンケルは高いけど効果はバツグンですよw と云っても最高で1000円くらいのヤツしか買った事ないですけど。

EROパワーチャージ完了! ERO犬先生の次回作にご期待下さい!!(打ち切り
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
