--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-21(Mon)

はねいぬはちからつきた・・・

うぉぉ~!鼻水とまらねー!

すごいよ病魔くn

土日を挟んで何故か風邪が悪化しましたorz 
ずっと家に居て薬飲んで寝てたのに何故? 
別に熱がすごい出るとか頭痛がするとかはないのですが、微熱が続いて咳が出る&体がだるいって感じです。あぁ今週始まったばかりなのに。。。仕事が辛いおー

はっ!? これはもしかしてこれはExeさんの言っていたインフルエンザなのかーΣ( ̄□ ̄!?

微熱で体だるいし、ゲームやる気もアニメ見る気も起きなかったので土日は漫画読んだりニコ動見たり、絵描いたりしてました。
アニメ化を気に4巻以降積み状態になっていたガンスリを一気に読んだり・・・


9巻のアンジェリカで泣きそうになった。


■今日のラクガキ
東方求聞史記も久々に読み返して阿求さんが描きたくなったので今日はあっきゅん。
akyun02.jpg

寒い日は紅茶でもいかが?

職場のオッサンが

「○○ちゃ~ん(私の名前)
あいつ(嫁)に風邪うつされちったよ~。頭来るよな~っ。」

俺は貴方に風邪うつされたんですけどw 
と思わず言いたくなったw

風邪で寝てばっかりで何のネタもないのでニコ動でも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2027951


配役がナイス過ぎるwww 
真人の波平のアホっぷりとカツオの緑川ボイスが渋いw

そういやフォアテリ今週の金曜だっけ?
仕事終わりに秋葉直行の予感。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

風邪かインフルエンザか…とりあえず医者行った方がよさそうですね。

アンジェ(ノД`)
分かりきっていた展開ですが泣けますね~。
マルコーさんにはまだまだ頑張って欲しいw

私のところにも紅茶持ってきてよあっきゅん!w
羽犬さんは職場ではちゃん付けですかw

>イクラ・ザ・斉藤
ちょww腹いてぇwwww
これはおもしろ過ぎますw
カツオかっこよすぎのタラとノリスケに違和感なさすぎww
SEも上手いですねw

見よ!東方は熱く燃えている・・・。
ヴぁー、鼻水ずーるずる・・・とまりまへん・・・。

実は飲んでいたその薬はタミフルだったんだよ!
・・・死にそうです。

あっきゅんー、風邪薬入れてその紅茶を持ってきてくれ・・・。
お返しに催淫薬を入れた紅茶をくちうt(本の角

風邪のときにこのニコ動は頭に響くwww
殺す気で来てますね。

フォアテリ・・・は金曜ですねぃ。
私は祖父地図に特攻です。
今までフォーテリアって言ってましt(ry

まぁ、互いにお大事にですょ

土日を挟んだはずなのに、何で悪化してるのかww
軽い微熱や咳が続くようなら、
いっその事、病院で診てもらった方が良いですよ。
そしてその結果がインフルだったくらいですからw

あっきゅんは正月絵に描こうかと一時期悩みましたね~。
何分デフォルトで和服装備なので、
正月に持ってくるのは最適だと思ったけれど……。
そう、やはり巫女みこパワーに勝る物はなかった!!

そして、フォアテリがいよいよ発売!!!
心待ちにしてる方も多いのではないでしょうか~。
さぁ、副会長は自分の嫁だぜ……!!

むむ、羽犬さんに風邪をうつされたかも…(ぇ
早めに病院で見てもらって、原因を突き止めたほうがいいかもです~。
私は最近、アニメ本数がめっきり減ってしまいましたねぇ~…。
何だか作画崩壊とか、声優さんの問題とか…、一番の問題はストーリーですがw
人気が出たら即アニメ化ですからね、話が波状しても仕方ないかもですねw

あっきゅんに暖めてもらってきます…λ....
ちゃん付けってwwwマスコット化?

( >д<)、;'.・ くちゅんっ!

>ボタンさん

医者に行きたいのは山々なんですが休むのも・・・ねぇw
今週の木曜か金曜危険物取扱免許の更新で早退する予定なのでその時に医者も行って来ようかしらー。

アンジェリカは予想できても泣けますね。マルコーさんとアンジェの話を読んだ後だと特に・・・

あっきゅーん、ボタンさんの所まで紅茶持って行ってあげてーw
まぁ全員じゃないですけど一部のおっさんにはちゃん付けで呼ばれてますねw 一応社内では一番若手(下っ端)なのでw

>イイハナシダナー
これはリトバスやった事ある人なら笑いますよねw
BGMとかSEとか配役がうますぐる!
タラとノリスケに違和感がないのは何でだろうww

>ロゼさん

ロゼさんも絶賛風邪っぴき中みたいですねw
私の場合鼻水はあんまり出ないです。咳と微熱が・・・治まらない(TT)

タミフルならぬパブロンゴールドを服用してますけど全然効かねww

あっきゅーん、ロゼさんにも紅茶~ っと思ったけど危ないのでダメw
ウチのあっきゅんに催淫剤なんて・・・いいぞもっとやr

風邪の土日は結構ニコ動見まくってましたよ。逆にゲームとかやる気が起きないです。

>フォアテリ
呼び方は。。。う~ん自分の好きな呼び方で良いんじゃないでしょうかw
私もExeさんがそう呼んでたんでまねしただけですしw 

ロゼさんも風邪お大事に。お互い早く治しましょうーw

>Exeさん

本当ですよw 土日を挟んでゆっくりしてたのに何故か悪化する風邪。
Exeさんが微熱が続いてたらインフルエンザだったというのを聞いてビクビクしてますw そうなると出勤禁止になるから休めるといえば休めるのか・・・
医者は行きたいんですけどなかなか。。。ねw


あっきゅん正月絵ですか~。その発想は無かった!求文史記見てたら急に描きたくなったのでw
和服は嫌いじゃないんですけど自分で描くとなると結構面倒というか苦手です(ーー; 
私も(緑の方のw)巫女パワーに負けましたけどww

フォアテリ金曜日発売ですおー
でもこのまま体調悪いと始める気が起きなくなっちゃうので何とか週末までに体調持ち直して欲しい所。
かなでお姉ちゃんは私のよm

>Hinoさん

ちょwww ネットを通じて感染するとか何てコンピュータウィルス?
Hinoさんも風邪気味ですか~。自分みたいに悪化する前に早めに病院へ行ったほうが良いですよぅ。

私も今期はかなり見るアニメが減りましたね。
見たいものがあんまりないですw 
粗製濫造で作画、ストーリーの低下も目立ちますしね~。アニメ業界自体もう限界なのかもしれません・・・

あっきゅんに紅茶入れてもらって温まってくださいませ~♪
私が職場でマスコット化? そ、そーなのかー!?
ちなみに最近付けられたあだ名は「ワーキングプア君」ですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
