--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

黒冬

寒いよ~・・・

北の方に比べたら全然なんだろうけど、それでも寒い。

でもそんな寒い日にマフラーも耳当てもせず、昼休みに食後の散歩なんか行ったもんだから見事に風邪引きましたw
自業自得だぜ!

午後くらいから体がだるくて寒気がするし、何か熱っぽい。
今日は薬飲んで早めに寝よう。そうしよう・・・

しかし体調の悪いときほど何故かお絵かき&ブログ更新したくなるMっ子な羽犬なのでした。

■今日のラクガキ
下書きから色塗りまで1時間半仕上げ! かなり超特急で仕上げました。
東方花映塚より黒リリーさん。帽子の代わりに耳当てとマフラー装備で。
帽子が無いと誰だかわからなn 

samui.jpg


寒くなると春が恋しい。。。
でも花粉はいらないよっ! 今年は花粉の量も去年の3倍だそうで今からgkbrですぅ~。


アッー!白い息描くの忘れてた・・・orz

今日は短いけどこれで。
早めに寝るぽ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

朝の室温は3℃。セーターも着ないでワイシャツにブレザーにズボンという寒さで見事に風邪引きました。明日センターでs(ry

黒百合様が一瞬銀様にみてしまt(ry
水銀党員失格か・・・。
ZUN帽は大事ですよね。
東方キャラはZUN帽がないと誰が誰やら・・・。

Mなときほど更新したくなる。
黒百合様書いてる時点でM確定ですぅよ。
花粉3倍は多分私はお花がトナカイor死んでるでしょう・・・。

いやホントに寒いですよね。
あまりの寒さに私もついに暖房つけてしまいました~。
寒くて描けないしw

黒リリー、耳当ていいですねw
寒いならお兄さんが暖めてあげるからこっちn(ry

春が来て、ずっと春だったらいいのに…。
でも花粉はやめてー!w
去年の3倍とか…地獄ってことですか?w

ん~、風邪が流行っているそうですね~。
よくマクスとか付けてる人を見かけますが、
手洗いうがいをしっかりしていれば、
意外と予防できるものだったりするんですよね~。

自分の場合は、ちょっと神経質になりすぎかもしれませんが、
飲食店とか入った際にも、食べる前に手洗いうがいをしていますw

↑のリリーがなんとなくクレア先輩に見えた件について……。
耳当てと髪の色がマッチしすぎてwww
残念ながら、春が到来するのはもう少し先のよう。
今年は去年みたいに、
一瞬で春が終わっていた、なんてならない事を祈りたいですね~。
スペカもない中ボスに栄光を!!!

>ロゼさん

ロゼさんも風邪ですか・・・お大事に。
室温3℃はキツイっすね~w 
ウチも前は室内でも朝は息が白いほどの寒さだったのですが今年はストーブもあるので安心です。

黒百合さんが銀さまに!?
う~ん・・・言われてみれば似てなくもない気も?
私のような描き分け出来ない人にとってはZUN帽というパーツはかなり重要ですw

>黒百合様描いてる時点でM確定

そーなのかー。まぁ否定はしませんw
白のほわーんとした感じも好きですが、黒のツーンとした感じもたまらn
花粉3倍はマジ死亡フラグですぅ~。

>ボタンさん

本当に寒いですよw 12月くらいまではそんなでもなかったのに先週くらいから一気に冷え込みましたよね~。
電気代は痛いけど暖房付けないと絵も描けないし、PCの前に座るのも億劫になりますw

女の子の耳当てって結構好きなんですよ~。モコモコしてるやつとか特にw
ボタンさんが危ないお兄さんにww 黒百合様はボクが暖めるんd

春が来て・・・花粉なんかなければいいのに・・・

去年の3倍とかマジで地獄ですよw 今までは薬に頼らずに気合で乗り切ってましたが今年は心配です~・・・

>Exeさん

風邪流行ってますよ~。私は多分職場のオッサンに感染させられました(TT)
手洗いうがいはちゃんとしてるんですが、やっぱり同じ空間に風邪引いてる人がいると避けられないw

神経質なくらいで丁度いいかもしれませんよ。
飲食店とかで食べる場合は私は手洗いうがいとかあんまりしないかも・・・

黒百合様がクレア先輩にwww
確かに髪の色と耳当ての色合いがクレア先輩と似てますね。特に意識したわけではないのですが・・・無意識に描いちゃうほどクレア先輩好きなのかー?

最近季節のズレが酷いですからね~。今年も寒さがずれ込んで春が一瞬で終わってしまったりしたら寂しいかも。
スペカも立ち絵も無い中ボスには夢とロマンが詰まっているのさ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
