--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-14(Mon)

エッタちん

アッーというまに3連休\(^o^)/オワタ

寝てたり、ゲームしたり、アニメ見てたりしてたら本当アッという間ですよ。てゆかマジそれくらいしかやる事ないのも悲しい話ですがw

日曜日は免許更新しに江東免許試験場まで行って来ましたよん。
いつもは鮫洲で更新してたのですが、江東の方が近いので初めて江東の方に更新しに行きましたよ。
確かにウチからは鮫洲より全然近いですな。でも建物はあんまり大きくない&日曜なのでかなりの混雑w 午前の3時間だけで2千人更新に来るってどんだけ~?

今まで免許ゴールドだったけど、前回更新直後に違反してしもうたので今回は普通区分。
更新の案内ハガキが来て初めて知ったけどこれから免許にICチップが組み込まれるんだね~。本籍とか登録した暗証番号入れないと見れなくなってた。

眠くなる講習受けながら試験場の食堂でラーメン食べて帰ってきましたw 

■今日のラクガキ
ガンスリンガーガールよりヘンリエッタさん。
アニメのガンスリンガーガール二期が個人的にかなり(´・ω・`)ショボーンな出来だったので何となくw
個人的な義体ランキングw
エッタちん>アンジェリカ>トリエラ>リコ=クラエス って感じですお。
etta.jpg

P90がムズイw  
ヘンリエッタよりも銃の方が時間かかったかも・・・そのわりにはディテール適当でショボン
 
漫画原作が4巻までしか買ってなかったので試験場行く前に5~9まで買って来ちゃいました。まだ読んでないけどね。

■MUGENのキワミ杯
MUGEN使ったトーナメント動画があったw 
しかも1試合目から 波平、ドナルド、フリーザ、阿部さん というカオスっぷりw
うるさいので音量注意です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1972882


つーか道化師マジ強すぎwwww
昨日のもそうだけどドナルドはもう武闘派なイメージしかw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

休日の免許更新は混みますよねw
私も普通に暮らしてればゴールドの予定だったんだけどな~。

P90上手いw
あれは細かいですから難しいですよね。

羽犬お兄さんさんはヘンリエッタですかw
私はその5人なら、
アンジェリカ>トリエラ>リコ>ヘンリエッタ>クラエス って感じです。
アンジェはいい娘です~。

>ボタンさん

コミケ以外で久々にあんな列見ましたw 
やっぱり皆考えることは一緒なんですね~。遅刻申請して平日の昼間に行く方が正解かも。

P90は型が複雑で描き辛いですw エアガンとか模型があれば形が把握出切るので描きやすいんですが・・・
個人的には好きなんですけどね~w

私はエッタちん派ですね~w いや他の子も好きですヨ。
あの中では一番素直で妹オーラが出てる。。。気がします。

ボタンさんはアンジェ派ですか。
あのリボンと髪型がお嬢様っぽくて私も好きです。おっとりしてる所とかね。

阿部さん VS ドナルドがすでに消去されてますよwww
最近はニコニコ運営も結構目を光らせてるような。
ならば、是非とも時報をなんとかしてほしいですw

免許は持ってると便利そうなんですけど、
更新とかペーパー防止に定期的に乗らないとマズい、
など面倒な要素が多すぎて(`・ω・´)

P90、メタルギア2でソリダスが使ってたアレかな?
ゲーム本編だとRAYの装甲をぶち破るくらいの高威力でしたが、
実際はどうなんでしょw
それにしても、銃にしては変わった形をしてますよね~。

>Exeさん

あらま本当。
MUGEN動画削除されてしまってますねw やっぱりドナがまずかったんでしょうかw

時報はぶっちゃけウザいですよねw アニメとか見てて良いところで時報とか入ると。。。

「イスラエルへとっととスピーン!」(ドイツ少年


免許は持っておくと色々と便利ですよ。何よりも身分証明になるし。。。
私も仕事で車乗るわけじゃないし、家に車もないのでかなりペーパー状態ですw
まぁ車庫いれ以外はしばらく乗ってなくても何とかなるかと。

P90変わった形。。。だがそれがいい。
そうです、ソリダスが使ってた銃ですよ。普通のサブマシンガンよりも口径の大きい弾を使ってるみたいなので威力は大きいと思いますが。。。
実際戦車の装甲とか抜くのは無理なんじゃないでしょうかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
