--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-20(Thu)

コンパりますか?コンパりませんか?

ふ~ゆ~が来る前に~♪もう一度あの人に~♪
このフレーズで何の曲かわかった貴方は合唱コンクール検定中級です(なんのこっちゃ

今年のYAMABA!
この山場を越えれば気持ちよく年を越せそうです。今の仕事を終わらせないと年始早々テンパる事になりかねないw

今年もあと2週間切っちゃったしね。
コミケ3日目のみ行く予定でしたが、Keyのリトバスカレンダーに猛烈に猛烈に惹かれている自分ガイル・・・キタキタ!キタタターボでぷっつーん!
2日目行こうかなぁ・・・前は単車でサクっと行けたので企業のみのために行くのもそんなに苦痛じゃなかったのですが、今は単車持ってないのでちょっとめんどうでもある。

他に買いたい企業が3箇所以上出たら行こう。そうしよう

・・・リトバスジャンパーは高くて買えないよ!

■今日のラクガキ
コンパりますか?コンパりませんか?コンパしますか?
ちょっとキャラクター以外も描いてみようかと思い立ち、手始めにお花とかを練習してみることにした。おにゃのこ以外全然描いてないのでかなりへっぽこになると思いますががが
しばらく羽犬は健全になるよっ!

お花と東方シリーズ
最初はコンパロことメディスン・メランコリーさん&鈴蘭。
suzuran

自分の絵、塗りにあった感じにモノも描けるようにしたいですな。リアルよりもちょっとデフォルメ入ったような・・・


チミの恋愛傾向
ボタンさんがやってたので便乗してやってみた。これDCカードのCMまんまやんw

チミの恋愛傾向カード
羽犬の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
http://timino.jp/%E7%BE%BD%E7%8A%AC/

ちょwwww 未練あり杉w 
てゆか未練しかないんだけど。まぁ女々しいという意味では当たってるかも(オイ
う~ん・・・自分そんなに引きずる方じゃないんだけどなぁw 


追記:
ボタンさんのバトンを回答するの忘れてた(汗
続きを読むでボタンさんのバトン回答でっす
「誕生日バトン」だってさー

1:あなたの誕生日はいつですか?
1月31日 1月の最終日なので覚えやすいです。

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
可もなく不可もなく

3:理想の誕生日プレゼントは?
地味に家具とか家電とか使えるモノが欲しい

4:現実は?
フィギュアとかオタグッズばっかw
いやまぁ貰えるだけありがたいけど。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
親から貰った地球という本。
世界にあまり興味の無い人間になってしまい、親ゴメンw でもグーグルアースは好きだよ。

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
巨大な可動ビグザム

7:人の誕生日は覚えている方?
自分の誕生日以外はさっぱり

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇はいらないw

9:「愛」と「物」どっちが欲しい?
愛があれば何もいらないよ!(嘘くさ
まぁ両方が理想ですよね。

10:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
1月だから一人ですね。
じゃあ我が妹Exeさんでw


というわけで来月は私の誕生日です。
べっ、別に誕生日プレゼントとかお祝いの言葉とか欲しくないんだからっ!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

未練がwwwwww
未練がない人は、恐らくこの世で最も幸せな人でしょう。
やっぱり、やりたい事にどんどん挑戦するのが1番大事ですね!!

企業狙いで車で参戦とか、うらやましすぐる……っ。
やっぱり2日目はBLってのもあって、比較的人はまばらな方なのでしょうか。
でも次の3日目の事を考えると……う~ん、悩みが深まります。

今回のイラストは、涼しげで鮮やかな感じが良いですね~。
ごちゃごちゃ描き込むよりも、余白を利用してすっきりさせた方が、
全体的な見栄えがよくなるのも納得です~。

つかバトンwwwww我が妹ってあええええぇぇwwwww
むむ、これは妹とし……じゃなくて、
託された者として受け取らなくては!!
12月生まれの人は大変だなぁ~www

今もまだ少々立ち直れないヘタレな私です。

全部未練w
わたしゃーの時はヒモx2、不安x2.
ヒモって・・・worz

冬のジハードまで@10日!
懐と下半身は温いが、体の芯は白銀化・・・w
資金、体力ともに3日目しか持ちませぬw
元より、3日目しか見てませんでしたがww

「これはコンパロですか?」、「いいえ、ケフィアです。」
コンパります。と言うと別の意味に聞こえるのはきっと私だけ・・・w
チビスーさんのジト目に何故か惹かれる私がいる。

KENZENになったら羽犬さんではなくなってしまう・・・!書かざるを得ないフラグを立てなければッ!(ナイ

私の誕生日は2月16日。
とある国ではお祭ムードになります。
あのお方も2月16日なのです。
ヒントはテポドン・・・答えになってるw


リトバスカレンダー欲すぃ!
でも¥4000はキツいっス!
リトバスジャンパーは物凄く欲しいですけど、どう考えても高すぎですw
いくらなんでもあの値段はないw

めらんこ可愛いよ…ってスーさんジト目可愛いwww
エロ犬さんから健全モードの羽犬さんに戻られますかw
まぁエロでも健全でも可愛いことに変わりは無いですな。

>恋愛傾向
羽犬さんは全部未練ですかwww
こんな結果ばかりですねw

>バトン
お答え頂きありがとうございまふ。
羽犬さんも1月生まれですかw
しかしビグザムをプレゼントにするなんてwww

>Exeさん

未練は多かれ少なかれやっぱり残りますよねw 恋愛に限った事じゃないですけど。
やりたい事にどんどん挑戦するのは若い内の特権ですよ!私くらいの年齢になるともう冒険出来ないですからw 

車。。。とうかバイク(単車)ですw それでも電車で行くよりは遥かにラクチンですね。
企業2日目は女性向けだから男性客が少ない&初日で企業の売り子の捌きテクがレベルうpしてるという理由で2日目がオススメらしいです。あとタイミングですよね。
朝早く行かずにちょっとゆっくり目で、そして帰りは早めに帰れば3日目に疲れはあんまり残らないと思いますよん。

涼しげで鮮やかな感じですかw ありがとうございます~♪
キャラクターよりも花を重視したかったのでシンプルな感じにしたのが逆に良かったんですかね。

バトン確かに渡しましたw 妹のいぢられ回答に期待age!
まぁ暇な時にでもじっくり回答してくださいw

>ロゼさん

日記読みました。
なんというか・・・ご愁傷様です。人間予期していない突然な出来事ほどショックは大きいですよね。すぐに立ち直れないのも仕方ないです。
しばらくは引きずるかもしれませんが、きっと時間が解決してくれる・・はず。頑張って下さい。

ヒモ×2 不安×2 ってw
やっぱり全部カードが違う時もあるんですね。それにしてもネガティブなのしかないのは仕様なのでしょうかw

私は冬の聖戦私は二日行く可能性が高くなってきました(汗
資金、体力ともにかなりの疲弊が予想されますw 企業は単価が高いですからねぇ・・・

いいえ、ケフィアです。
そんな事いうとケフィアをメラン子にかけたくなっちゃうじゃないk
ジト目スーさんの人気に嫉妬ww

北の将軍さまと同じ誕生日なのですねw そして何気に私とも近いw

>ボタンさん

リトバスカレンダー良いですよね~。4000円はまぁ企業だったら妥当な値段ですよw
リトバスジャンパー秋葉のコスパに実物飾ってましたが結構良く出来てましたよ。
でもさすがにあの値段は手が出せないw 2万オーバーってどんだけ。。

めらーんこりー♪
またしてもスーさんのジト目が人気w 
最近EROでけっこうガス抜きしましたからねーw しばらくは描かないかと思います。突発的に描く可能性もありますが。 
いや元々はEROあんまり描かない人ですよ私は。

>恋愛傾向
こんなんばっかですw これポジティブなカード存在するのw
最近は未練というより恋愛に解脱気味かもしれませn

>バトン
一月生まれですよん。でも冬はキライw
ビグザムはMS IN ACTION の可動式で足が動くヤツです。
あげた相手はもちろん寒鉄くんでs
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
