--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-16(Sun)

落合のバントホームラン

タイトルに特に意味はないw 知らない人は「燃えろプロ野球」でググるとわかるかもよ?

ここ1週間でメガ牛丼とスーパーメガウェンディーズ食べました。もう牛肉はしばらく食べたくないですw
でもメガ牛丼も思っていたよりは量多くなかったデスヨ。普通に食べきれる量でした。卵とか豚汁とかと一緒に食べないと飽きるけどねw 
スーパーメガウェンディーズも最初美味いけどやっぱり飽きるw 何事もほどほどが一番と思う冬の日なのでした。

土曜日は寒鉄くんの買い物に付き合ってまた秋葉まで行ってきましたよ。先週も行ったから私はあんまり買うものないんですけどねw 寒鉄くんが引っ越したついでにPCのを改良するとの事でHDDとかメモリとか買ってました。あとこんなモノまで。彼の触手好きもここまできたか・・・

その日は秋葉からそのまま寒鉄くんの家に行って先週プレゼントであげた「レッスルキングダム」を夜中2時くらいまで遊んでましたw ユークスが作ってるだけあって何気にけっこう面白かった。

■今日のラクガキ
東方風神録より、4面中ボス犬走椛さん。たくし上げでチラっと
川で涼んでるところを激写!撮ったのはもちろん射命○

相変わらず背景が描けないッス・・・(TT) 背景の描きかたみたいな本買いたいんだけどけっこう高いんだよね~・・・
momiji03.jpg



さてさてバトンがロゼさん、ボタンさんから大量に回ってきたので答えてみました。ここの所なんだ?このバトンラッシュはw 続きを読むでドゾー
とりあえず今日はロゼさんから。ボタンさんのバトンは次の更新の時に~
バトン名わからないのでw 適当にこーりんぐバトンとでも名付けてみた。

【Q1】自転車のことを何と呼ぶ?
チャリ

【Q2】マクドナルドのことを何と呼ぶ?
マック

【Q3】パソコンのことを何と呼ぶ?
パソコン

【Q4】お父さんのことを何と呼ぶ?
お父さん

【Q5】お母さんのことを何と呼ぶ?
お母さん

【Q6】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン

【Q7】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブン

【Q8】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ

【Q9】自分しか使わないであろう、呼び方を教えてください
翠星石をビリジアン
上戸彩を弁当投げ女優
ザンギエフをふや
武藤敬二を和尚
とらのあなの成人コーナーの混雑を競り

【Q10】次にバトンをまわす人を、自分の呼び方で指名してください
めんどいんで終わりでw

バ㌧名不明♪
*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 HDDがクラッシュしてなかった事
 
怒 隣の部屋からドスン、ドスンうるさかった時

哀 寒鉄くんに「それHDDクラッシュじゃなくて、マザボが逝ってね?」って言われた時 

楽 先週の日曜日の寒鉄くんの新居&誕生日&蜂熊くんの誕生日祝いした時

*最近の好きな食べ物は?
なか卵の親子丼美味くね?

*最近好きな音楽又は着信音は?
東方系とアニソンばっかりですなー

*最近の口癖教えて♪
<会社で>
「ん~?」
「ほわーっつ?」
「ね?」(会話を終わらせたいときw)
「それは捏造ですよ。」
「意味わかんねっす。」
<友人間で>
「ミクたん仕事選ばないから。」
「その事を言ってみろ、オレはクサマを(以下略」
「オワタ」
「どうだろうね」
「ビーン!」(チーターマンⅡの効果音)


*最近出かけた場所は?
ネカフェ

*好きな色は?
青、白

*嫌いな色は?
紫、死人を連想させる

*携帯の色は何色?


*回してくれた人の心の色は?
白・・・かな?


自己紹介に近いバ㌧
■回す人を最初に書いておく(5人)
だが、断る!

■お名前は?
羽犬 

■おいくつですか?
若くはないw

■ご職業は?
会社員

■ご趣味は?
お絵かき。ゲーム。旅行。漫画。アニメ

■好きな異性のタイプは?
気遣いが上手い人とか良いよね。
あと炉

■特技は?
無い

■資格、何か持っていますか?
普通自動車免許。普通二輪免許。ガス溶接。危険物取扱乙4。
あと何かあったような気がするけど忘れた

■悩みが何かありますか?
大した悩みはないですね。将来の漠然とした不安はありますけどw

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:カレー、ハンバーグ、納豆、梨
嫌いなもの:ラッキョウ

■貴方が愛する人へ一言
愛する人がいないんだけどどうすればw

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
ジョースター、貴様見ているなっ!

もうブログの知り合いさんにはボタンさんから回ってそうなのでここらで打ち止めます。ネタが無い人は好きにやって下さいなっ。

明日はボタンさんのバトンに答えます。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

隣の国からえんや~こら~。
カタログを今日ゲットして、今日チェックした私です。疲れた・・・。

おおぅΣ(´ω`ノ)ノ
さすが白狼天狗・・・。パンツまで白なのかー(
そろそろもみじんの千里を見通す(ry が活用される日を楽しみに(風靡

おー、バ㌧お疲れ様ですにょ。
わたしゃ、白というよりダークサイドブルーっぽいですよ?(何色だ

愛する人=愛するキャラでおっけーですよ。きっと・・・w
「ビーン」の使いどころって一体・・・w

ちょww燃えプロ古すぎるwwww
私はファミスタ派ですw
ファミスタ87で郭を使っていたのをまだ覚えておりますw

寒鉄さん触手は自重してーw
あの触手フィギュアを買うとは…、やはり只者ではないww

椛のおぱんちゅ、私はピンクに見えるんですけどw
ってか色がどうこうってよりも、問題は縦スジであります!

>バトン
Q9がカオスw
ふやってwwwww

いやもう、最近の羽犬さんのHeat具合には感服するしかwwww
確かに1度えち~絵を描き始めると、
しばらく加熱暴走を起こして、止まれなくなる事実ww
ふと熱が冷めた時に思い返してみると、いと恥ずかしき……。
もみじは描く人によっと、スタイルが様々なのがww

メガ牛丼は自分も食べましたが、
量どうこうと言うより、まず最初に飽きる!!
メガウェンディーズもメガの類かと思って自重しましたw
あれ食べるなら屯ちん行くんだぜ!!!

触手好きふいたwwww
自分も触手は結構好き……ごほんごほん、じゃなくって、
さすがにフィギュアまで行くと、凄まじき熱意がww
釣り道具のワームとか見ると、なんだかゾクっときまふ。

>ロゼさん

カタログチェックも結構疲れますよねw カタログにチェックして、地図に印つけて、カタログを日にち毎に分割して・・・面倒な作業です。

椛ちゃんは描きやすいし、色数も少ないのでカラーにも優しいw
おふぁんつ白に見えますか~?一応薄いピンクで描いたのですが・・・モニタとかによって見え方が変わったりするからそのせいかも。
椛の千里眼とは幻想郷のおにゃのこの着替えを覗くためにあr

バトンラッシュロゼさんもお疲れ様ですw これだけ量があるとちょっと大変ですよね。
「ビーン!」は結構いたるところで使ってますw 使いどころ?ただの勢いとかでw

>ボタンさん

萌え燃えプロ友人の家でよくやってましたw あれ操作性激悪なんですよね~。
リアルだったり音声があったりするけどゲームバランスが劣悪すぎるw あの時代はファミスタの一人勝ちですよ。

触手フィギュアは寒鉄くんの奇行を見慣れてる私でもちょっと引きましたw
ゲームで見るのはともかくフィギュアはなぁ・・・しかも結構高いしw

椛のおぱんちゅはピンクです~。最初白にしようと思ってたんですけど、色的にメリハリというかワンポイント欲しかったのでピンクにしました。これはこれで可愛い・・・かな?
縦スジはまぁ・・・・w そこまでしっかり見ているボタンさんはなかなかの強者ですww

>ふや
投げる時とかふや!って聞こえないすかw 

>Exeさん

最近の私のHeat具合・・・ ヒント>クリスマスw
やっぱり描きたくなる時期があるんですよ。まぁその時期を過ぎるとあんまり描かなくなったりするんですけど。
ERO絵は描いてて楽しいですしw 

熱が冷めた時の恥じらい?そんなものはスキマの彼方に置いてきましt

椛もリリーと一緒で公式での立ち絵がないから描く人によって見解が違いますよね。
私の中の椛のイメージが わふ~+犬耳+下っ端=ロリ という感じなので小さい方がしっくりきますね。

メガ食品シリーズ。やっぱり量がどうこう言うよりもやっぱり飽きるのがキツイですよねw 多けりゃイイってレベルジャネーゾ!
同じくらいお金払うなら屯ちんで食べる方が良いのは同意です~。

>触手
いや、釣りのワームでゾクっとくるExeさんもかなりキテるかとww 隠さなくてもExeさんの触手&鬼畜好きなのは既にバレバレですおw

あの触手フィギュア触手が動いて女の子のフィギュアに絡ませられるらしいですw 

羽犬さんが止まらないw
ちょっと前まではチラリズム主義だったのに…
自分ももみじんはちっちゃい仔だと脳内で保存してあります。

ザンギエフのふや!に激しく同意w
実際投げたとき自分で言ってたしw
ビーン!は連呼してこそ真価を発揮してw

>Hinoさん

さすがに最近EROに走りすぎなんでちょっと自重しますw ちょっと練習したいものもできましたしね~。
今でも私はチラリズム主義ですよ! 見えそうで見えないあの感じがたまらない。。。でもストレートに描きたくなるというときもあるのです。

やっぱり椛ちゃんはちみっ子ですよねw
そっちの方がロマン(妄想)が広がる!

ザンギの投げる時の掛け声はふや!ですよねw ゲームやってて私もけっこう言っちゃいますよ。
ビーンはもちろん連呼が基本!
ビーン!ビーン!ビーン!ビーン!(空中浮遊中
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
