--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-12(Wed)

うどんげ医院へようこそ!

あ~~~~う~~~!
と、とりあえずPC復活・・・というか壊れてませんでしたぁっ(汗 HDDを交換する前にもう一度グラボをセットしなおして再起動したら普通に立ち上がりましたw HDDもバリバリ元気です。
日曜日に寒鉄くんに相談したら、ブート画面すら出ないのはマザボが逝ったか、グラボが逝ったかじゃね?みたいな事云われてマザボ買い替えを覚悟していたんですが、ただのグラボ接触不良でした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
あうぅ・・・お兄ちゃんパソコン音痴でごめんね、ごめんn

もうHDD(250GB)とドライブ買っちゃったけど無駄にはならないからいいや。

■今日の春画じゃないラクガキ
線画描いて色置きまでしておいて何故か放置されていたのを今頃仕上げw HDDクラッシュしてたらこのまま消えてたところでした。
うどんげ医院へようこそ!! 
と名前はうどんげだが、、中身は八意クリニックだ!気をつけろ!(長井秀和風 

udongeiin.jpg


治療方法は座薬と注射、どっちにします?


日曜日は寒鉄くんが引越し&お誕生日と来週蜂熊くんも誕生日なので、秋葉にHDD買いに行くついでにプレゼント&引越し祝いを買って寒鉄くんの新居に遊びに行ってきました。
まぁ・・・プレゼントはかなりネタなモノを買っていきましたがw 

寒鉄くんはこれで3回目の引越しなのですが、今までの物件がみんなファンキーなアパートでしたw 
2回目・木造2階6畳風呂トイレなし、ネズミ付、大家がDQNw
2回目・木造2階6畳キッチン風呂トイレ付、しかし床の柱が腐りかけていて座るとグニャっとするw 崩壊注意!

と、なかなか物件に恵まれずいずれも2年経たずに出て行っていますw 今回の引越し先はとりあえずボロくないので良さそう。てゆか全然ウチよりもいいんだけど。 ロフトもあるし、風呂も電子制御で追い炊きできるし。

え?私のウチ? 木造2階6畳トイレシャワー付きです。山手線の駅が近いから便利だけど設備の割には家賃が高い・・・
ちなみに私も前は風呂無しトイレ無しのアパートに住んでました。ネズミは出なかったけどねw

ラクガキその2、寒鉄くん、蜂熊くんのプレゼントと一緒にラクガキメッセージカードとか付けました。A4コピー用紙に絵とメッセージ描いて切っただけですけどw こんなん↓
298.jpg

デフォみょんと早苗さん。時間なかったので20分くらいでサクっと。


それとHinoさんから渡されたぴったりバトンに答えてみました。
長いので続きを読むで。
共通部分はコピペしましたw

・ピッタリバトン

※次の項目にピッタリの知人や管理人さんの名前を入れましょう
理由もお忘れなく
名前が上がった人は必ずやりましょう
1度やったことがある人はスルー可です

♪お母さん
該当者なし・・・かなぁw 本人以外は考えづらいです・・・

♪お父さん
本人・・・といいたい所ですが、会社の先輩のSさん。
ご飯奢ってもらったり、色々教えてくれたりお世話になってますw 

♪兄
一応リアル姉がいるんで兄貴に勝手に変えちゃいましたw
アニキと云ったらやっぱりボタンさんです。ガタイの良さと気さくさに憧れるです。

♪妹
やっぱりExeさんw
リアル、メッセ共々いぢらせて頂いて仲良くさせて頂いておりますw 
妹のExeさんに絵の描き方を教えてもらいt

♪クラスメイト
ブログのリンクしてる方々w やっぱり趣味の共有というのは良いものですね。
皆様のブログを見てるといい刺激になります~♪

♪先輩
むしろHinoさんw
絵柄といい、構図といい、デザインのセンスといい自分には無いモノを沢山持ってらっしゃいます。リアルでお会いできたら是非スケブとペド絵の描き方をご教授願いたいですw

♪担任
無音さん。
その社交性と行動力を私にもご教授くだs

♪恩師
う~ん・・・難しい(汗
人ではないけど絵を描き出した当初にお世話になった漫画の描き方って本

♪お隣さん
寒鉄さんと蜂熊さん。
クラスメイトに分類されるべきなんだろうけど、色々と助けてもらってるのでお隣さんという事で。
ホムペやブログ始めたのも寒鉄くんの影響だしなぁ・・・まぁ先にやってた寒鉄くんがサッサと辞めちゃいましたが

♪憧れの人
同人作家の皆様。
同人活動とかやってみたいと思うけど、行動力がw 面倒くさがりなもんで・・・


ちょこちょこ質問が変わってたり、見当違いな答えがあったりしますがお気になさらずにw
一応ルールなので名前の上がった方は暇なら答えてやってくださいな。 一回やってたり、面倒くさかったらスルーして下さいw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

壊れてなくて何よりですね。
もしクラッシュしてたらうどんげ医院に通院できなかったですw
ということで座薬の挿入をお願いしm(座薬弾
てゐの目が邪悪ウサ~。

寒鉄さん&蜂熊さんお誕生日おめ~!って私が祝ってどうするw
寒鉄さんは物件選びにも笑いがwww
でも結構洒落にならないですねw

うはww私がアニキですかwwww
ホントはガタイよくないんですけどねw
ではバトン受け取るとしますかな。

>無音さん
あの社交性と行動力には恐れ入る。

ついに私のデスクトップがブルーバック祭りでご臨終召されてしまいました・・・。おのれnpro。

うどんげ医院・・・!
よっしゃー、前尻尾に座薬をつけてうどんげのs(ry
てゐの注射はまずでかさが非常異常すぎるw

寿命を削った甲斐あってか、冬+物入用の資金が溜まりましたのです。
もう・・・ゴールしていいよね・・・?グフゥ

祝・復活、おめでたう!!!!
PCが使えない生活を想像するだけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昔は携帯がない生活なんて信じられない、なんて言われてましたが、
今はPCがない生活なんて信じられない、ですねwww

そしてこれまた獣色な診療所www
うどんげのナース服には悶絶した……。
とりあえず、座薬でホられるのだけは勘弁でwww

しかし3回目の引越しとは、そろそろ出会いのフラグが立ってもいい頃ww?
大家DQNには吹いたwwww

あとどうしても気になる事が……。
なんで自分は「妹」なんですかwwww!?!?!?
絶対にそんなキャラじゃないのにっ!!
ああ、そうか、すでにいぢられてる(´・ω・`)

>ボタンさん

壊れてなくて本当に良かったです。でも出来ればHDDとドライブ買う前に気づきたかった・・・orz

うどんげ医院9月くらいに描いて放置してた絵なので危うくアボンする所でしたw
というわけでボタンさんに3連座薬弾を・・・アッー!!

てゐの目が危なすぎるw ヤツめ・・・狙ってるな(何を

寒鉄さんの物件選びは上手いのかヘタなのかw 最初は良いとこ選んだな!って思うんですけど入ってみてウヘァ!ってパターンが多いみたいです。今回はそうならない事を祈る・・・

ボタンさんのイメージがガテン系の良いアニキというイメージが固まってますw(自分の中で
バトン気軽にこたえてやって下さいませ~w

無音さんの行動力は私も羨ましい限りですw

>ロゼさん

ちょww 壊れる時の定番ブルーバック画面w 私もWin98時代はよくなりました。
そしてご臨終ですか~・・・ご愁傷様です。私のPCも今回は大丈夫でしたけど本当に壊れるのも遠くないかも。

そしてうどんげのあn(自重)を殿方の前尻尾で狙うなんてw
うどんげを攻めてる間にてゐに注射されないように気を付けてw

年末に向けての資金はバッチリですか。本番前に体調崩したら本末転倒ですからねぇ~。
無理をしないで体調管理しっかりと整えましょー。

>Exeさん

復活・・・というより死んだふりでしたw 
失って初めて気づく嫁(PC)の大切さ。てゆかPC使えなくて何よりもERO動画が見れなくなったのが一番寂しいと感じた私はもうダメだと思ったw
私は携帯しか電話持ってないので、PCよりも携帯が無い方が困っちゃったりしますね。

うどんげとてゐのナース服が描きたかったのでw 白いナース服も良いですけど薄いピンクのナース服も歯科医助手っぽくてけっこう好きだったり(マニアック?
治療はもちろん座薬と注射しかないのでご了承下さいw

引っ越した先での出会いなんて中々ナイデスヨ。 女の子が住んでるような小奇麗なマンションとかならともかく、木造のショボアパートに住んでる限りは男しかいないです。
大家はDQNというか。。。ノイローゼ気味で神経質だったらしくそれが嫌だったみたいですね。

Exeさんは立派な妹キャラに成長しましたw いや、何かしっくりくるんですよw
そして最近はHinoさんからもいぢられ始めてるExeさんは更に萌え度うpですw

死んだふりをして羽犬さんにかまって欲しかったんですよw
PCのERO動画封印で寂しいってw(*ノ∀ノ)

てゐがどう見てもヤル気ですぅ… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すいません最近、筋肉痛が酷くて…
え?注射?座薬? え?えっ?
アッー!

Exeさんは妹キャラで確定ですなw
わ、私は別にいぢめてないですよぅ~(;´∀`)

>Hinoさん

何てツンデレPCw そんな子に作った覚えはないですよぅ~。
やっぱりERO動画が見れるのがPCしかないのでPCが逝くと見れないんですよw 

うどんげ医院の治療法は注射か座薬のみですw 
でも効き目はバツグン(多分
殺る気マンマンのてゐw 治療を受けたらきっと後で法外が治療費の請求が・・・

Exeさんは妹キャラ決定ですw
いやいや妖夢、HinoさんもExeさんをしっかりいぢってますよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
