--------(--)


2007-12-06(Thu)

リボンをギュッと!ギュッと!

クリスマスが会社の忘年会になりました・・・orz
いや別に予定があったとかじゃないんだけど・・・ねぇw しかも集金役頼まれちゃってマンドクセ!

それとボーナス入ったよ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お小遣い程度ですけど。はいはい貯金貯金。

これから社会人になる皆様、会社員になったからってボーナスが2ヶ月分とか貰える企業ばかりじゃないんだからねっ!

今年もあと一ヶ月切りましたね。
年末年始の予定は冬コミと正月は実家にちょっくら帰るくらいですけどねw 年の終わりをコミケで迎えるのももはや恒例と化してきました。
そして冬コミでちょっと気になるもの・・・
東方SDキーチェーン第2弾 妖夢・アリス
前のフィギュアキーチェーンもなかなか良かったので今回も買いですw 上海カワイス!
あと
ちるのい!
グッズ好きの自分としてはかなり気になるw チルノまみれ・・・なんてパラダイス!

基本的にコミケのチェックはギリギリでやる人なのでこれから欲しい所(企業含め)どんどん出てきそうだなぁ~。財布が軽くなりそうだ。

■今日の春画お絵かき
東方風神録より鍵山雛さん。
某Bタンさんに大変好評なドS雛様ふたたび!
リボンで縛って焦らし&言葉責めな雛様。黒い棒はやっぱり厄棒ですw これをEROと捉えるかは貴方次第?
gyu.jpg


私の描く雛ちゃんがどんどん邪悪になっていくのは何故だろうw

初めて描いた雛ちゃんはこんな感じだったのにw
hina01_20071206220241.jpg


前の記事で90年代アニソン特集見てたら懐かしい漫画読みたくなってきた。パプワくんとかグルグルとか。途中まで読んでたけど最終回は見てなかったんですよね。
週末漫画喫茶でも行って読んでこようかしら。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

金欠への輪舞曲

クリスマスは今年「も」同士友人たちとカラオケなのか忘年会なのか・・・。
メリー苦しみます(早)('A`;;;;

金欠で必死こいてバイトをしていたら過労で倒れそうになってしもうたーのですよ・・・。
シフトを週6の夜に入れたのは間違いであったのでしたorz

ちるのいは買い・・・ですね。
君もこれで⑨の仲間入りだッ!
氷精†無双~ドキッ!チルノだらけの紅魔郷演舞(違

>S雛嬢再襲来

ドS極ツンのS雛嬢ktkrヽ( ´∀`)ノ
いや、もう「びくん」って書いてる時点でwww
あぁ、踏まれて縛られてその後にあr(自主規制

どんどん黒くなるのは、昔の可憐で優雅なすい・・・じゃなくて雛がご奉仕精神で厄を取っていたら、取り込みすぎて黒くなったでFA。
両刀の血が騒ぐッ・・・!

ボーナスは貰えるだけでもよしとしないとねw
3ヶ月、4ヶ月分とかは大企業じゃないとなかなかないですな。

グッズは楽しみです~♪
キーチェーンもちるのいもゲットしますよ!

ちょww春画wwww
そしてまたまたS雛様登場!!
あぁ、私の厄棒が縛られてる(ぇ
もっと…もっとキツk(大鐘婆の火
しかし初期もまた可愛いw
S雛様とは逆に虐めたくなるwww

忘年会シーズンはいりましたね。
そうなると、必然と帰りの電車が混むので、
ラッシュに巻き込まれない内に帰ろうw

年末、大晦日を冬コミで過ごすってのは寂しすぎるwww
本当ならば、家でぬくぬくしているつもりが……!!
年々参加者が増えてるから、
今年も何かありそうな気がしてならない……っ。
電話が繋がらないのは、もやは毎度の事ですがww

しかし、アレですな。
最近の羽犬さんはどんどん「あぁん」な方向に走っているようなw
自分も一時期そんな時があった気がしますが、
やはり疲れ等が溜まると、人はちょっとナニかに走りたくなるのか!?

邪悪な雛様は、絵版で邪悪なモノに侵食されてました(;゚д゚)

>ロゼさん

レス遅れて申し訳(汗 一時的にネカフェからレスしますーw

クリスマスは去年は一人でモスで食事してましたw 友人とカラオケとか忘年会良いじゃないですか~。loveなイベントがなくても楽しんだもの勝ちですよん。

週6バイト・・・命削ってますね~w 
コミケの資金作りがんばってくださいー。

ちるのいは買い!ですよ。
何よりも絵描きさんがみんな豪華でいい感じです。ノイのルールは正直知らないんですけどw
これで⑨の仲間入りだいっ!

>S雛様
ビクン!はまずかったですかw 
踏まれて縛られてその後が気になりますな。

吸い取った厄が溜まりすぎて黒くなってしまったとは・・・それは考えなかったw 厄を開放すると元の姿に戻るのですねw

>ボタンさん

もらえないよりはマシですけど・・・友人の貰ったボーナスと自分のボーナスを比べてショボーンとなってしまうのであった。

コミケのグッズ楽しみですよ~。東方フィギュアキーホルダーは今回も良さそうな出来なので期待大です! アリスたん可愛いよ!

>春画
ちょwww ボタンさんの厄棒がw
もうやめて!ボタンさんの厄棒のライフは0よ!
初期の雛様全然違いますねw Sキャラと認識してからどんどん黒くなっていく・・・
虐めすぎるとS雛様になっちゃうので注意してくださいねw

>Exeさん

忘年会シーズン突入!ほとんどの会社が今が忘年会のピークなんじゃないでしょうか。
こんな時期はとっととお家に帰るに限りますね。

年末大晦日を冬コミで過ごすようになって早5年(くらい?)コミケに行くのが年越しみたいな感じになっちゃってます。
特に冬は夏よりも確実に休みが取れる社会人組が大量に参加しますからね。夏よりも混雑が予想されます・・・orz
コミケでのドコモはぶっちゃけ役立たずw メールが6時間遅れで入るなんてザラですからね。こんなときPHSなんかは強いかも・・・

>「あぁん」な方向に走っているようなw
ヒント クリスマス
べっ、別にクリスマスなのでヤケクソのなってERO絵描いてるわけじゃないんだからねっ!

というのは半分冗談で、定期的にERO描きたくなる衝動に襲われますね。もはや病気ですw

絵茶で触手に襲われてた雛様、何気にあの後作者様のサイトをCG定点で発見してたりw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
