--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-28(Tue)

了承・・・

東方制服シリーズ番外編(?)

>個人的にはえーりんの秋子さん衣装がみてm(ry

という事で、えーりん=秋子さん(Kanon)

 110


云われなきゃえーりんに見えないぜ・・・orz

えーりん「うどんげ、新しいジャムを作ってみたんだけど試食お願いしていいかしら?」

うどん(ううっ・・あの顔は絶対何か企んでる顔だ・・・まさかジャムといいつつ怪しい薬の実験台に使おうと・・・でも断ると後が怖いし・・・うー(汗))

えーりん「了承?」

うどんげの明日はどっちだ!?(続かない)




http://laughsketch.hp.infoseek.co.jp/omake/

見ないで描こう100のお題だって。面白そうなので早速やってみる。


odai-1


いや、正直ここまで酷くなるとは・・・!?(;゚Д゚)いくら適当に描いたとはいえ・・・1と2はともかく3~4がヘタレ杉ですねぇw
どうやら私は特徴を捉える能力が欠如しているようです。
でも描いてて楽しかったので引き続きやってみようかと。時間かからないしw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

えーりん秋子さんだ!
うどんげにはない大人の魅力が漂ってますなw

というかジャム瓶、モロにドクロマークは入ってますねw
うどんげがかわいそうなので私が変わりに!

………(_ _|||)オエ~

えーりん(秋子さん)!! 
そんな涼しげな顔して、うどんげに何するつもりですかー!!
うどんげの心の叫びがツボにきましたわw。

見ないで描くのって、結構ムズいですよねー。
つかボンバーマン、リアル化してるような…。

えーりん≒秋子さん、大いにアリですね。
雰囲気がシンクロしてます。
そして、うどんげの耳がやりやがったなという感じです。
O(≧▽≦)O う~!!


>見ないで描こう


マリオから大変責任感も強く、真面目な印象が受けて取れます。
Araiメットの方はボンバーマンという名のDQNですか?


コメントしたことが現実化してるww

秋子さん姿のえーりんいいですねぇw似合いすぎorz


うどんげそのジャム食べたら橙アレルギーになっちゃうよおおおお!!

>ボタンさん

久しぶりにお姉さんキャラを描いたので、何か新鮮でした
もうちょいおっぱい大きくても良かったですかねw

>というかジャム瓶、モロにドクロマークは入ってますねw

もはやジャムではないのかもしれませんw てゆーか意図的?

>うどんげがかわいそうなので私が変わりに!
命の保障はありませんよww

>Sanary

うどんげを実験台に新薬の開発ですかねw でも断っても結局は無理やり食べさせられる事になる気はしますw

>見ないで描くのって、結構ムズいですよねー。
昔ちょこちょこ描いてたキャラならともかく・・・ピカチュウとかソニックなんて初めて描きましたよw
ボンバーマンはメット被ってるのしか覚えてなかったのでネタに走りましたw

>寒鉄さん

何か描いてて違和感なかったです。えーりん=秋子さん 髪型も似てるしね

>そして、うどんげの耳がやりやがったなという感じです。
耳で感情を表す・・・びっくりした時はおっきしちゃうんですよw

>見ないで描こう
寒鉄さんもどうですかww 意外に面白いですよ。
ボンバーマンのヘルメットが気づいたらフルヘルになってたので・・・自然とDQNにw

>なぎらさん

はい~。ネタになりそう(できそう)コメントだったらやっちゃうかもしれませんw

> うどんげそのジャム食べたら橙アレルギーになっちゃうよおおおお!!
あ、秋子さん(えーりん)のジャムにはそんな効果がΣ( ̄□ ̄!? 名雪の猫アレルギーにはそんな秘密くぁwsでfrtgyふじこlp;

 一秒で了承。さすがはえーりんだ、なんともないぜ。
 適当な理由を尻目に逃げる、てるよとてゐ。
 逃げ遅れたウドンゲと、何も知らないメディスンが祐一やあゆのごとく橙ジャムの犠牲になる訳ですね。

 あとピカチュウが良い味出してます。

耳を伸ばしたうどんげがよすぎです(笑

>見ないで描こう100のお題
ピカチュウとか、違う名前でいそうですね♪(笑
これから増えてくみたいなので、そちらも楽しみです。
・・・・・・私もやってみようかな(爆

>神尾そらさん

1秒で了承というか、無理やり了承というかww てゐとてるよは逃げ足早そうですね。シチュ的にはメディが一緒にいても面白かったかもw

>ピカチュウ
すいません。あまりポケモン詳しくないものでw ねずみじゃなくてネコになってますねw

>はむさん

びっくりした時にアホ毛や耳がビクッってなる表現好きなんですよ。

>100のお題
やってみたらなかなか面白かったですよ。つくづく人間の記憶力って曖昧だなぁって(人によるかもw)
ヘタレ絵がどんどん増産されていく予定なので楽しみにしていて下さいw
はむさんもチャレンジしてみては如何でしょうか?あんまり時間もかかりませんし・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
