--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-04(Tue)

ぽっかぽか

日曜日池袋行って電気ヒーター買ってきたよっ♪

297.jpg


別に暗いところで撮ったわけじゃないけど携帯カメラの自動調節機能により暗くなってしまいましたw ファンヒーター買うとか言ってたけど結局カーボンヒーターにしました。カーボンにした理由は電力消費がファンヒーターは激しいのでウチの電気がヘタしたら落ちる可能性がw 特に私はPC,ホッカペ、TV、PS2とか同時起動する事が多いのでなるべく電力消費を抑えたかったんですよ。

とりあえず使い心地は結構悪くないです。首振り機能付きなのでちょい時間はかかるけど部屋全体が温まる・・・今までは冬は家の中でもフリース着てたのですが(しかもトレーナーの上からw)これで冬が室内でフリースを着なくても良さそうです。 いやっほーい!
ちなみに値段は1万1800円、ナショナル製ですお。欠点はけっこうまぶしいw 近くに置いとくと思わず「うおっ、まぶしっ!!」

ヒーター買った帰りに⑨ラーメンか屯ちん寄ろうかと思ったけど、ヒーターがかさばるのでそのまま直帰しましたw 買う前に行けばよかった・・・

■今日のラクガキ
ロゼさんがシスプリの咲耶好きとの事で描いてみました。多分描くの初めてかも・・・まぁ私が描くとロリになっちゃうのは仕様でs 
296.jpg


咲耶は千影や春歌と並んでシスプリ年長組ですね。


■今日の作業用BGM
Hinoさんがニコ動の作業用BGMは作業に集中できない!と言ってたけどまさにその通りですなw
思い出の90年代アニメソング
http://www.megarotic.com/video/?v=CN3E5IVE


ナツカシス!! セラムンとロミオ以外ほとんど知ってるんですけどw
そういや土曜日の6時8chってジャンプアニメ枠でしたよね。幽々白書→忍空→マキバオーみたいな流れだった気が。(順番違うかも; 
幽白はかなり好きでしたよ、あの時の富樫は(以下略
桑原のここぞという時の活躍が好きだったりw 幽白の格ゲーとか友達の家でよくやってました。
仙水さん「キミは俺には勝てない!」

ダイのポップといい私は脇役が好きなようです。ポップがバランにメガンテする所とかかなり泣ける・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ、カーボンヒーター購入とですかw
わたしゃ、ハロゲンヒーターが心の友になりつつありますw
PC,ホッカペ、PS2,TVって流石に付け過ぎじゃ・・・w私はテレビを見ない、見れない、見ても仕様がない。ですから、消費量は少ないw

>咲耶!
まさか、描かれてしまうとはw
んでも、このぐらいにロリでも充分で・・・グフッ。
お兄様は絶対に私のモノなんだから。とか言われてみたいですにょ('A⊂

>ニコ動

90年代アニソンって・・・私生まれてほんの数ヶ月~www

でも、ダイはアバン先生がも好きですよぅ。
フレイザードは何でか憎めないっす・・・w

>ロゼさん

はい~カーボンヒーター購入しました♪ ハロゲンってあの扇風機の温風版(?)みたいなやつですよね。 やっぱり暖房器具があるとないとじゃ大違いですね。 部屋全体がぽかぽか。

確かに無駄な同時起動が多いです(^^; 地球に優しくないですねw
PS2やっててもPCつけっぱにしてると色々便利なんですよね。ちょっとした時に攻略サイト見たりとか・・・

>さくやん
描いてしまいましたw 最初は原作絵に似せようと無駄な努力はしたんですけど、慣れない絵柄にバランス崩壊して結局自分の絵柄で描いちゃいましたw 天広絵はムズいとです・・

ダイの大冒険は名作です。アバン先生がメガンテして死んじゃった~(TT)・・・と思ったら後半でちゃっかり登場するしw
フレイザードはなかなかイイキャラでしたね。
「フィンガーフレアボムズッ!」
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
