--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-27(Tue)

に~い~や~は~ど~こ~?

3連休明けた次の日から忙しいです・・・orz やっぱり年末だからかね~。

3連休最後の夜はExeさんとメッセとかしてました。メッセに長く入り浸るのも何ヶ月ぶりだろうかw それくらい出現率の低い自分。
とりあえずメッセでもいぢられるExeさん萌えw 寒鉄くんの昔の絵を生贄にすることによってExeさんのペンタブ初描き絵もゲットしました  ̄ー ̄)v これは大事に保存しておこうっとw

それと絵茶とかしてきました。東方の共有お絵茶なんですが、まずキャンパスが広いけど埋まってて描く場所がないw キャンパスを見渡すと皆様レベルが高い! 知らない人ばかりなので最初は緊張しましたが(Exeさんと一緒じゃなきゃまず入れないw)場所を見つけてデフォ絵描いてたりすみっこでツールの練習がてらカキカキしたりして。 レイヤー二つしかないのでちゃんと描くとなるとかなり難しいw でも手軽に描きながらキャンパスで会話したりするのはなかなか楽しいかも。また余裕があったらやりたいですね~。

■今日のラクガキ
前の記事のPC初描き絵の亜里亜を見て久々に描きたくなったので今日はシスプリより亜里亜さん。
ゲームはやった事ないけどアニメのシスプリは結構見てた。亜里亜と四葉と雛子が好きな私は当時からもう炉に目覚めていたのかもしれない・・・そういや亜里亜って水樹奈々さんだったんですね。
291

服の構造がワカンネw かなり久々に描いたけどこんな描き辛いキャラだったっけ・・・


■第3次積みゲ大戦
先週のカラオケ行った時寒鉄くんから
「どうせ積みゲ確定だから貸すよ(>ω<)b」
と買ったその日に未開封のままで渡されましたw ChuChuパラダイス。
292.jpg

いや、まだハニカミクリアしてないんすけどw しかも自分で買ったAliceパレードも封すら開けてなく積みゲ状態(汗 
どんどん増えていく積みゲー。果たしてどうなってしまうのか!?


■きら☆すた
Faceや涼宮ハヒルの憂鬱など数々の迷作を世に送り出したTMAがまたやってくれましたw

らき☆すたのパロディAVが酷い件について 

もうOPの踊りを実写でやってる時点で爆笑w 本当にTMAは間宮ゴローが好きだなぁ・・・球筋に出てるぜ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

4連休ですら異常に短く感じますたww
つか、自分に萌えるなぁ~っっっ ヽ(`Д´)ノ とか言ってみたり……。
ペンタブ初描き絵まで没収されましたし、一体どうしたらww?

羽犬さんと行った絵茶は、実は自分も参戦3回目と言う、
ほとんど新参に近い感じだったんですよwww
でも。たまにはしぃペで描き描きするのもいいですよね。
今度はもっと絵描き人を集めて行きましょう~♪

そしてシスプリなつかしすw
多分、ありあの服装は、あの12人の中で1番難しいと思いますよ~。
強いて言えば、ローゼンみたいな感じで orz

あと積ゲは罪ゲですので、早く消化して上げてくださいw

冬に向けての資産が足りない・・・!
冬の前に一本つむのに生きていられるのでしょうか・・・?w

あー・・、やっぱりメッセいたのですねぃ。
ネトゲ中で話そうにも話せなかったオチです('A`;;;;

シスプリ盲信者を友人に持つと大変ですw
ゴス服というのか、こういう服って編に難易度が高いw
あぁ、でもやっぱり咲耶が好きでs(ry

積みゲーは塵も詰まればどころじゃないw
消化しないと自分が昇華してまうほどに堆く・・・
orz

亜里亜ktkr!
雛子と亜里亜って・・・炉ですねwww

亜里亜は水樹奈々さんですね!
歌は奈々さんの素の歌声なので、
普段の台詞のギャップが激しかったですww

積みゲーは社会人の殆どが抱える宿命!
僕も積みまくりですwww

>きら☆すた
かがみんがアレ過ぎてみゆきさんがそれ程気にならなかった件w
ゴローは公式でゴローになちゃったみたいですねww
ゴローが一番演技上手い気がしましたw

>Exeさん

いやはや本当に休みの過ぎるは早い。3日なんてアッというまですよ。1ヶ月くらいの休みが・・・欲しい。
リアルでいぢられ、チャットでもいぢられるExeたん萌えw ペンタブ初描き絵ありがとうございました。これでExeさんの弱みを1つゲッt

絵茶三回目だったんですかw 私は絵茶自体は初めてじゃないんですけど。。。かなり久しぶりでした。共有絵茶というのは初めてでしたけどねん。
今度は絵描き人を集めて多人数でワイワイと絵茶も楽しそうですね。是非やりましょうw

シスプリも何だかんだでもう5~6年くらい前ですもんね。そろそろナツカシアニメに入るのかもw
亜里亜の服装は本当に何回です。。。そしてフリルが多いので描いてる途中でめんどk

罪ゲ消化したいのですが腰が重いのでなかなかw

>ロゼさん

この時期は何かと入用ですからね。今からバイトして冬の軍資金を貯め込みましょうw

日曜の夜はけっこう長い時間メッセつないでました~。でも自分から話かける事はあまり無いと思われますのでお暇でしたら声をかけてくださいませw

シスプリ盲信者が友達にいるとですかw 
亜里亜のゴス服はフリルが多くて面倒くさい上に構造がよくわからないです。一応ゲームの設定資料集みたいなのがあるのですが・・・
そしてロゼさんが咲耶派なのはよくわかりましたw 

積みゲーは勿体無いと思うんですけど・・・やっぱりどうしても時間が足りない!
絵も描きたいし、ブログも更新したいし、アニメも見たいし、エロ動画とか探したいs
とかとか色んな誘惑があってゲームはどうしても後回しになってしまいます(汗

>雪乃さん

もうシスプリにおける年少組の両方が好きな時点で炉理を認めざるを得ない・・・
やっぱり妹といったらヨウジョでs

亜里亜の役をやってた頃の水樹奈々さんは今ほど有名じゃなかったと思うのであまり意識してませんでした。
水樹奈々さんの歌と演技のギャップはある意味亜里亜が最強かとw 役の喋り方が・・・ねw

積みゲーはある意味社会人の宿命ですね。
お金はある程度余裕が出来るからゲームちょこちょこ買っちゃうんですけど、代わりに時間が無いから結局やらない・・・
でも欲しいのが出たら買っちゃうというまさにスパイラル。

>TMA
柊姉妹が酷いw こなたとみゆきはまぁ可愛いと思いますが・・・
ゴローの演技だけはガチw FaceからTMAのパロAVにはほぼ全て出演してるみたいなんでゴローの演技力が無駄に上がっている気がします。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
