--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-21(Wed)

氷精ちるのの冒険

急激な温度の低下に負けてようやくおこたとホッカペを出しました。
これで足元の保温は確保!でも部屋を暖める暖房器具が今無いんですよね~。電気ヒーター持ってたけど今年の冬の終わりごろに壊れたので新しいのが欲しいところ。

でもアパートが木造なので灯油ストーブは使えないのであった・・・灯油ストーブが一番ぬくいんだよね。エアコンあるけど暖房を使うとブレーカーが落ちるアホ使用w でも冷房は何故か大丈夫。
手ごろなお値段でぬくいオススメの暖房器具があったら教えて欲しいです。


それと日曜日に秋葉原に遊びに行ってきましたよっと。
まぁいつもの面子(寒鉄くんと蜂熊くん)といつもの巡回コースを回っていつものように散財していつものように夜は飲んできました。
紅楼夢後という事もあって同人誌は欲しいのがちらほら。結構買っちゃったかも?そして今回また私の悪癖が・・・
289


ま た フィギュア 衝動買い か!?

置き場ないからいい加減自重と思いつつ買ってしまったw マックスファクトリーの涼宮ハルヒです。いや、品薄でレンタルショーケースとかで1万近くで売ってるのが中古で箱にキズありで3000円で売ってたのでつい・・・私は中身さえ無事なら箱はどうでもいい人なので気にせず買っちまいました。そして置き場に困る。
前にあるのは同じく買ったCDです。まだ開けてないけど胸ぺったんガールズとアンインストールw 胸ぺったんはロリコン控えめな胸好きッ子は買うしか無いだろうと。


どうも秋葉に行くとお金を使っていかん。今回も夜の飲み代含めて1万ちょい使ってます・・・そして飲みの場での寒鉄くんはパフェを頼む時にわざとパチェというのを自重してくださいw
「和風抹茶パチェ!ひとつ」

■今日のラクガキ
ハルヒフィギュアのポーズでチルノん。
SAT(さいきょう、あたい、てんさい)団団長チルノ!この中に吸血鬼、亡霊姫、蓬莱NEETがいたらあたいのところにきなさい!
最初アリスにしようか思ったけどチルノの方がしっくりきたw ツリ眼っ子と腰に手を当てるツンデレポーズの相性はばつぐんだ!
saikyo

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そろそろ暖房器具は必須の季節になりましたね~。
ちるのやレティは喜ぶのだろうけれど、
夜の急激な気温低下は本気で勘弁ですw

衝動買いktkr!!!!
理由はどうあれ、1万→3千円は買うっきゃないです!!
置き場に困る、だけどそれも実は楽しかったりw
フィギュア本体を飾る場所より、
箱を取っておく場合は、そっちの方が置き場に困ったりww

NEET、吸血鬼、吹いたwwwww
そんなの全国を駆け回れば、何万の単位でホイホイついてくるはずですよwww

ところで……パフェならずパチェ自重wwww

社会の窓・・・じゃなくて、紫のスキマからこんばんわ。幽々子様張りに空腹な午前0時ですorz

寒いっすね・・・。朝の室温が10度切ってます、冷蔵庫ですw
なのに、暖房器具を使わない、使えない、何処入った・・・(ぉ

え、あ、日曜日は秋葉に行ったのですか。
実は私も「ソロ」で出向いてました^^;
和風抹茶パフェならぬ和風抹茶パチェww
あ、50000円になりまs(ry

吸血鬼、亡霊姫、蓬莱NEET・・・w
6ボスオンリーktkr w
アリスはロンリーなので誰もこn(戦人形

ふっと、ツンデれみりあ、ツンデれてぃ、ツンデれいむ。意外に語呂合わせガいいのが多いw(ドーデモイイ

いや~寒くなりましたね~。
部屋全体を暖めるのが一番ですが、足元も重要ですな。

フィギュア衝動買い/( ^o^ )\
お買い得なら仕方ないっスw
しかしフィギュアの置き場問題は誰もが抱える悩み。
部屋が狭いと尚更です…。
そして抹茶パチェ自重汁wwww

>チルノ
ただのNEETでもいいですか団長!w
チルノん、ハルヒより可愛いです(>ω<)

>Exeさん

ここ最近になって急激に冷えてきましたからね~。特に朝と夜の冷え込みは堪えますw は、早く暖房器具を・・・
11月最初くらいまでは昼間暖かいくらいだったのにねw ⑨&レティ頑張り杉

私の悪癖フィギュア衝動買いがまた発動してしまいましたw お買い得感に負けて思わず買ってしまいました。それでも10分くらい売り場で迷ったんですよw
もはや私は置き場に困るのを楽しむ余裕も無いです・・・押入れには箱に入りっぱなしのフィギュアがいくつも(汗
昔は箱捨ててたんですけど最近は一応取っておいてます。そんなに大事にはしてないですけど

>SOT団
吸血鬼や亡霊姫はともかくNEETはかなり集まりそうですね。でも全国に一万以上もNEETいるのでしょうかw


パチェ自重・・・寒鉄くんにはよく言い聞かせておきますww

>ロゼさん

こちらこそゆかりんのスキマからこんばんわw 夕方のご飯を早めに食べると丁度夜中0時くらいにお腹が減りますよね。そして空腹で眠れないw

東京も朝の気温が8度くらいでした。多分12月くらいになると部屋の中でも息が白くなるでしょうw
暖房器具があるのに使わないのは勿体無い!是非探し出して使ってくださいなw

秋葉原ロゼさんも日曜来てたのですかw 何という偶然!もしかしたら街中ですれ違ってたかもしれないですね。

パチェが5万円で食べれるのなら迷いも無く払いますよw

>SOT団
ちるのんは6ボスを集めて何をするつもりだったんでしょうかw 最強弾幕集団?
アリスは呼びかけても誰も集まらn

ツンデレ・・・れみりゃと霊夢はしっくりくるけど、どうもレティはツンデレって感じがしないですねw

>ボタンさん

下半身は温かいんですけど上半身が寒いんですよw 手とか指が冷えて絵が描けない・・・(TT)
おこたは魔性の道具ですよw 入ってるとどうしても眠くなる。

フィギュア衝動買い、まぁお買い得といっても定価と大して変わんないんですけどね。
ただすぐ売り切れて品薄のため中古で買うと結構高いです。
そんな中、箱が傷ついてるというだけで安かったので買っちゃいましたw
私のアパートは6畳のワンルームなので正直置き場がもうn 2部屋くらいあるアパートに引っ越したいww

抹茶ぱちぇ!下さい。とパチェを強調して言ってましたw 店員が復唱してもお構いなしにパチェ!  自重しるw

>cirno
団員一人いらっしゃ~いw もちろんただのNEETでも歓迎してくれますよチルノんならw
そして3日くらいしたら忘れてそうw それが⑨クォリティ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
