--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-16(Fri)

わ歩~(>ω<)

一時的だと思うけど何故かネットが復活しました。まぁどうせ明日にはまたつながらなくなってるだろうけどw

サポセンに電話しようと思った矢先に何故か復活するネット・・・トチ狂ってお友達にでもなりにきたのかいっ!(BYカテジナさん
一度つながればPCの電源を落とさない限り安定するのでいっそこのままPCをつなぎっぱにしようか・・・いやそうするとウチのセレロンが悲鳴を上げるから止めようw 電気代もかかるし。

というわけで接続できたのでせっかくだから通常更新。携帯からの更新は面倒臭いんだおw 絵はアナログでペン入れしたりしてなかなか面白かったけどね。
久々にネットを満喫~。お気に入りのサイトさんや、ニコ動やERO動画サイトとかを久々に見てやっぱり自分はネット中毒者なんだと痛感w

■今日のラクガキ
今日のわんこ、東方風神録より犬走椛ちゃん。
マニュアルによると暇つぶしに河童とよく大将棋をやっているらしい。大将棋って何ぞ?って思って調べたらなるほど、これは面倒臭そうだw てっきり盤も駒も大きい将棋の事だと思ってた。
momiji02

たまにはサムネを使わずでっかく表示。
ドット絵だからわりと自由に想像出来るのが立ち絵なしキャラの良い所? 今回は腋を出させてみました。霊夢の服と被るけどw


年末年始の予定がきました。年末は29日からお休み♪ これで冬コミには無事逝けそうですw まぁ3日間行くわけじゃないけどねん。
東方は冬は何日目なんだろう? 今度は暑さならぬ寒さとの戦い、でも暑いのに比べれば幾分かマシかな。トイレが多くなりそうなのは面倒だけど。


■椛が大将棋をやりたそうにこっちを見ている

「大将棋いっしょにやりませんか?」

1.やる
2.だが、断る!


1を選んだ貴方は続きを読むで。EROじゃないよ



わ歩~~~~~(>ω<)

wafu-


ごめん、これが描きたかったw 眼を描き直しただけなんだけどねw


それとボタンさんが最近お絵かきを始めたみたいなので、私が初めてPCで描いたCGを晒しageたいと思いますw かなり酷いですよ~w
 gomennasai


え、シスプリの亜里亜ですけど・・・ごめんなさい、石を投げないで下s
もう小学生女児が描いたような絵ですなw 確かペンタブ直描きだったような気がします。記念にとっておいたんですがまさか公開する日がくるとはw でも背景の描けなさは今と大して変わらないw

レイヤーの概念とか当然わからなかったし、絵に色を塗るのも初めてだったので影の付け方とかさっぱりでした(今もあまりわからないけどw)
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょwwおかしいですよカテジナさんwwww

腋椛ktkr!
東方知ってから腋の魅力に気付いた私にはたまらないw
そしてもちろん一緒に大将棋~、わ歩~(>ω<)
あぁもうカワイイなぁ~(*´∀`*)
でもEROじゃないと言いつつEROでくると思ってたwww
サーセンwwwwww

初PC絵はシスプリですかw
やっぱり上手いっスね~。
私は背景無理www
でも影の付け方は是非とも身に付けたいところ。

ペンタブ欲しいですが、とりあえずアナログで描けるようになってからにします(´・ω・`)

こんな時間にこんばん・・・お早うでしたw
いやはや、一つの物に集中するとこんな時間に・・・w

腋巫女に続く第2の刺客、腋白狼天狗(永い)犬パシリ椛!
大将棋~、一ヶ月以上はかかりそう。
無論勝負はお受け致しますよ~。
勝った暁には・・・(文字が薄れていて読めない

んー、十分上手いですよ。。。orz
あぅ、ペンタブ買うなら必死こいてバイトしなくては・・・。
冬の陣やらで出費が嵩むこの時期にお財布と懐事情は大寒波ですw

あ、私は咲耶が好きです('`*

わふー(>ω<) 可愛いです~

椛は出番少ないけど人気がありますねwリリーみたいだw
EROじゃないよってわざわざ付けるのが羽犬さんらしいですw

>シスプリの亜里亜
いきなり全身絵なのが凄いですw
僕じゃあ無理ですww

>ボタンさん

ガンダム史に残る悪女カテジナさんw あそこまで悪女だと逆に清清しい。

私も東方知ってから腋の魅力に気づきましたw 主に気づかせてくれたのは霊夢と西瓜ですが。ふぇ、フェチじゃないもんっ!

何かわふ~(>ω<)のせいで椛のイメージがクドに近い感じになってきますたw
最近はEROは描いてないデスヨ!

初PC絵はシスプリですw 背景の雲のせいでどんよりとした感じが漂うw
初めてPCで描いた絵だったので記念に取っておいたのですが・・・下手すぎてはずいw
影の付け方は私もかなり適当です。

ペンタブとアナログはかなり感覚が違うのでご注意をw アナログに慣れてるとペンタブ直描きはやりづらく感じるかも・・・

>ロゼさん

あらあらエライ遅い時間ですね。最近は夜更かししないのであまり起きてる事が無い時間ですw
ロゼさんもお絵かき中だったのでしょうか~。

緑腋巫女に続く風神録第2の腋キャラw ドット絵しかないから多分腋は出てるかどうかわからないけどそこは趣味でw 
大将棋、一局打つのにどれだけ時間がかかるのでしょうかw これは普及しなかったのも頷けますね。
椛と大将棋で勝負、勝った暁にはもちろん・・・性的な要求をs

>アリア
上手いですか・・・自分的には今見るとかなりorzな絵なんですがw
ペンタブは最低でも2万以上するものを買わないとちっちゃいのは書きづらいですからね~。結構な出費です。色々と入用なこの時期は特に・・・orz

あ、私はシスプリでは亜里亜と四葉と雛子が好きでした・・・当時からロリkン全開w

>雪乃さん

わふー(>ω<)

リリーしかりこぁしかり大ちゃんしかり、スペカ無し中ボスはさりげなく人気がありますよね。
これも立ち絵がないから自由に想像ができる=ロマンが広がるからではないでしょうか。

EROじゃないよとあらかじめ云っておかないとwえっちぃ期待をされたら悪いですからね。とか云いつつウソを吐くことも多いのが私ですがw

>あーりーあー
一応絵自体はPCで描く前からちょこちょこと描いてましたからね~。
ただ色を塗った絵を描いたのはこれが初めてでした。
全身絵は慣れです。何回か描いていけば難しい構図じゃなければすぐに描けるようになると思いますよん。

わふわふもみじん

サポセン等に連絡しようと思った矢先、
急に回線の機嫌が良くなったりして、意志でもあるのかと思ってしまいます(´・ω・`)
ゲーム内のツンデレは可愛いけど、
こういうツンデレは正直勘弁ですねw

風神録で1番可愛いキャラは椛!!
これだけはガチで譲れないッスっ!!!
(いや、単に腋キャラが好きなだけかも……orz
ただでさえ将棋のコマの特性がよくわからないのに、
これだけコマが増えてしまうの、盤面上のカオスですww

しかし、気がつけばもう11月も半ば。
大晦日には再び聖なる(?)戦いが控えていると考えると、
せっかくの冬休みも安心できないwwww
でも、夏よりかは冬の方が体力的に楽な気はしますよね~。

とりあえず、PCで初描きした絵は本気で晒せないですですwwww

やっぱり、おかしいですよ!カテジナさん!
カテジナさんはヤンデレだと思いまふ…w

しかし、空気を読めない…回線…w
いや、読んだのかもしれない…。

犬耳わふ~w
病的なまでにわふ~w
もみじんかわいいよもみじん、タダでさえケモっ子に弱いので、
もみじんの存在がかなり貴重にw

初絵を載せる勇気は私にはありましぇん…。
あれは、黒歴史だ!繰り返してはならない!!

>Exeさん

本当にこの回線は空気が読めるのやら読めないのやら・・・前も確かサポセン電話しようとしたら調子が良くなりやがったのですよw 意思でもあるのか・・・お願いだからデレたままでいてほしいですw

い、意外っwww Exeさんは風神録で一番可愛いキャラ椛っすかw 私は諏訪子たんか射命丸が・・・
椛も好きなんですけどね。立ち絵もないし腋キャラにしちゃいました(>ω<)

私も実は将棋のルールあんまり知らなかったりw 

いよいよ冬コミまであと1ヶ月ちょいとなりました。東方は三日目らしいので三日目参加はまず決定ですが他の日はちと未定です。
まぁ夏よりは体力的にはラクですけどw 
また予定と時間と体力があれば冬コミでお会いしたいですね。大晦日はビックサイトでボクと握手!

>Exeさんの初描き絵
それは是非見たいですw
私も恥を晒したのでExeさんも初描き絵晒しましょう~w 

>Hinoさん

勝った方を愛してあげるよっ!
カテジナさんは立派なヤンデレですね。最初はウッソを戦わせる事を抵抗していた人とは思えない豹変ぶりw

(ある意味)空気を読める回線。
今日もしばらく接続できずサポセン電話しようと思ったらまた復活しました。私のことが嫌いなのでしょうかw


犬耳わふー!わふー!わふ~~~~~~!
風神録唯一のケモっ子ですからね~w 大切にしないといけません!
耳と尻尾は悪魔のアイテム、装着するだけでそのキャラの魅力がぶるぁぁぁぁっとUPですw

>初絵
Hinoさんの初めて・・・・ボクに見せてください!!
時効と思って晒しちゃいなよ、ゆー。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
