--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-15(Thu)

スケッチブックを

20071115232354
持ったまま。
ネットにつなげられない生活も三日目、そろそろ禁断症状が出てきましたw
あぁ・・自分がこんなにネット中毒者だったなんてー!

■今日の落書き
スケッチブックより梶原空さん・・・に見えないけどそういう事にしといて下さいw あとイーゲル三脚にすんの忘れてた(汗 どうやって支えてんだw

スケッチブック最初期待してなかったけど、なかなかの良アニメですな。寝る前に見るのが最適!(誉め言葉です)空ちゃんのアホの子っぷりが好きです。

アプリ版サガをクリアしたので最近アプリのFF1を通勤時間にちょこちょこと。FF1はやったことないので結構新鮮ですね。システムの不親切さがなかなかマゾい
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんか私のほうのネットも最近不安定です。
電話線工事も近々あるのでオソロシヤ・・・。

あぅ、アニメが見れないのは辛いところ。
CS,テレ東やらが見れない(Chが繋がってない)のでやることが自然と弾幕るか絵描くかしかorz

FF1はPSP版でやってましたが、白魔(未転職)ソロでもオメガ、神龍をフルボッコは可能でした^^;
むしろ、ソロのほうが楽なんですよw

はぅ、ネットできなかったらすること絵しかない・・・。

まさかスケッチブックで来るとは!w
空、脳内が平和過ぎwww

私もアニメは期待してなかったんですけど、予想以上のデキに大満足です♪

>ロゼさん

ネットが不安定なのはストレスが溜まりますよね~。ロゼさんも電話線工事が終わるまで我慢我慢

通信の事、友人に聞くとそんなトラブルが起こった事ないみたいな事を云われるので私は相当ハズレをひいてしまってるようですw

あうあう(::)アニメ見れないですかー。テレ東が見れないのはかなり痛いですね。
でもクラナドはTBSで見れるのでせめてこれだけでもw

FF1ってPSP版でも出てたんですか?それってリメイク版ですかね~。オメガとか神龍ってFF5のボスだったような。
アプリのFF1はファミコン版のほぼ移植のやつです。

確かにネットできなかったら絵は結構描けましたw PC使わないとやれる事は限られちゃいますもんね。

>ボタンさん

スケッチブック原作も知らなかったし、絵もそんなに好みじゃなかったのでバンブレのついでに見たらなかなか面白かったですw 

何かあの田舎な雰囲気が良いんですよね~。制服の野暮ったい感じもすごい田舎っぽいw 空ちゃんのアホの子っぷりもいいですが、さりげなく栗ちゃん先輩も好きだったり。ゆかりんボイスは危ないですぅ~

>スケッチブック
確かに寝る前が最適ですね。
そのままベッドへGO!w

私的に葉月さんのペースがいいです。

>デジマオさん

私は平日は寝るのは23時~0時頃なので、大体それくらいの時間に布団に入りながら見てますw 見た後はそのまま就寝。

今週の分を今日見たのですが、新キャラがまたイイですね、毛糸たん可愛いよ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
