--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-10(Sat)

勘違いしないでよね!べっ、別に看病しにきたわけじゃないんだからっ!!

ツンデレのテンプレのようなタイトルw 
風邪もようやく治ってきました。鼻水はまだちょっと出るけどねん。あぁ~今週仕事辛かった-、コンタック先生にはお世話になりましたw

■今日のラクガキという名の妄想
風邪っぴき魔理沙たんの続き(?) 

アリス「勘違いしないでよね!別にたまたま通っただけで看病しにきたわけじゃないんだからっ! 

・・・でも風邪で苦しんでる人を見捨てるわけには行かないでしょ。
おかゆ作ってあげたから食べさせてあげる。

は、はいあ~んして(照」

魔理沙「アリスよ、あ~んは普通に恥ずかしいぜ・・・もう起きれるから自分で食べるよ。」

とこんな感じのシチュエーションでw
287




今日は雨の中親に呼び出されてちょっくら実家に行ってきました。
買ったデジカメとプリンタの使い方が分からないから教えてくれとw 

てゆかビデオもろくにセッティング出来ないのになんでデジカメなんて買うかなぁ・・・ウチの親は両親ともに機械オンチなんですよ。今時携帯すら持ってない。
一応使い方を教えて写真何枚かプリントアウトしてきたけど次使う時にはまた忘れてるんだろうなぁw

さて、先週旅行中録画しておいたアニメでも見るかぁ~。先週のガンダムOOはギャオでさっき見たけどまさかルイスに萌えるとは思わなかった・・・Nice Tundere!  千和ボイスの恩恵もでかいけどw
それと人革連のオヤジが渋くてカコイイ!

■ネタ動画
メガマックを超えるテラマックw
こんなん食べたらメタボってレベルジャネーゾ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443065


そういえば好き家でメガ牛丼ってのが出てますね。食べてみたいけど並の3倍食べきれる自信が・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

風邪時における、妹のいろんな意味の猛攻の避け方を教えてください('A`

>マリアリ

おおぅ、これはいいテンプレw
私にもお粥+冷えた体を温めるその後のアフターをしt(アーティクル

デジカメとプリンタは今一番欲しい物っす・・・w
携帯うpじゃ画質がorz
うちの親も似た感じで機械音痴です。
年を取るといずれは・・・w

>テラマック

これ、なんてピサの斜塔?
途中ピクルス食ってるww
これ食ったら絶対にメタボですね・・・w
おっくせんぱん!おっくせんぱn(ry

お腹が冷えてきました・・・orz

>ロゼさん

風邪時における妹の猛攻の内容が激しく気になるのですがw な、何を攻めてくるというんだろう。。。

アリスはテンプレを絵に描いたようなツンデレだと思うのですw 
風邪の時のお粥は正に神の粥w 私もアリスの手作りのお粥を堪能したい。そしてその後はもちろんERO展開n

>デジカメ
私もデジカメ&プリンタはちょっと欲しいですね。親のをいぢってる内に使い方大体理解しちゃったしw 親がその内使えないから要らない!とかって言いそうなのでそうしたら貰おうかなぁ~

機械オンチ・・・私も将来はそうなりそうですねw 今でもちょっとその兆候が・・・i-podとかHDDレコーダーとか全然使った事ないw

>テラマック
バランスが取れなくて倒れてるのに笑いました。てゆか普通に食べにくそうなんだけどw 
これ一個で一体どれくらいの㌍があるんでしょうね。メタボ一直線!

ちょまwwwwおっくせんパン、テラふいたwwwww
テラマックどころか、テラを越えてるような気がします。
メガ牛丼を遥かに凌いでいる。
そしてきっとカロリーも遥かに凌いでいる……。

しかし、羽犬さんも風邪っぴきだったんですか~。
自分もなんだか最近の天候にやられたのか、
少し身体がだるかったり。
どうしてもダメな時は、思い切って有休を1日使ってしまい、
一気に治してしまった方がいいかもしれませんね~。

ああ、でもアリスがお見舞い来てくれるのなら、
これは実に悪くない(`・ω・´)
好感度、うっpだぜ!!!

しかし、現実は甘くはなかった……っ orz

>Exeさん

テラってレベルじゃねーぞ!うぉいw 
確かにメガ牛丼を遥かに凌ぎますねw ボリューム的にもカロリー的にも・・・
オマケのパンタワーも凄いw 

Exeさんも風邪にやられましたかw 最近流行ってますね~・・・風邪が早めの対処が重要ですよ。Exeさんも早寝しましょうw
私の場合は寒さよりも多分旅行の疲労で体力が落ちていたからだと思われ。

有給・・・使いたかったけど、抜けられない急ぎの仕事が・・・(TT)


アリスがお見舞いに来てくれるなら仮病を使ってでもw 仮病と分かった瞬間怒られそうだけどそれはそれで・・・(><)

だが、それは妄想で終わるw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
