--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-07(Wed)

ずびずばー!

皆様のご期待ご心配通り、見事に風邪ひきましたw 
やっぱり疲労が原因かなぁ・・・月曜も休んで休養日にするべきだったか。体力低下が著しい今日この頃
月曜の夜くらいから鼻水が止まらず会社で仕事中ずっとずびずびー! くしゅん! 
会社の人に可愛いくしゃみするね、と言われた。う~ん・・・

風邪ひいてるときの仕事は本気で辛いですよ(TT)休みたいけど休めない~♪
昨日今日とリポD2本飲みで乗り切ってますw

■今日のラクガキ
東方シリーズより風邪っぴき魔理沙たん。帽子がないとやっぱり誰だかわからないZE!
額に貼ってるのは冷えぴったんですw パジャマの柄はすぐ思いついたんですが、布団の柄が思い浮かばなかったw 妖々夢のダンレボみたいな弾と思ってくれれば・・
286



ついでに旅行行く前にうpし損ねたビリジアンフィギュアの写真でも
284

すいどり~っむミネラール麦茶~♪
何気に出来が良いです。スカートの下はもちろん(この先はページが破れて以下略


ではでは早く寝たいのでこの辺で。まだ身体が熱っぽい・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

不治の風邪(自称)、年中風邪の私にはもはやパチェさんの領域に逝けそうですorz

熱ありの時の仕事や勉強は知能熱で軽くオーバーフローします・・・w
現に先週の土曜日の講習のときにくたばりました('A`;;;

帽子とキノコがトレードマークの彼女は取ると別人に見えてしまう罠。
パジャマが星なら、布団はキノコでいかg(ry

あ、アセ掻いてますね。私がパジャマをとりかえt(Fスパーク

とまぁ・・・、御身はお大事にですよw
それでは、お大事にでふ~Zzz

だ、大丈夫っスか~!
風邪ひいたときの仕事はキツいですよね。
お大事に!
しかし可愛いくしゃみwwww
くしゅん(;´∀`)ハァハァ

>風邪っぴき魔理沙たん
これはいいパジャマw
だが私の名雪パジャマには敵うまい(ぇ
風邪で弱っている魔理沙、アリスの格好の餌食!
すぐに看病に来てくれそうだwww

>翠
これはいいものですねw
やはり買うべきか…。

>ロゼさん

万年風邪気味・・・喘息とかでしょうか(汗
あの症状が年中続くと思うと嫌ですな~w 目指せパッチュさn(違

熱があるときの仕事や授業は本当に辛いです。たまに自分が何やってるかわからなくなりますw 危な~い!

魔理沙は帽子と服が違うともう誰が誰やらw 書き分け能力の乏しい私にはどうしようもなかです。
キノコ布団は最初考えたんですけど、実際描いてみたら何か変だったので辞めましたw

>私がパジャマをとりかえt(Fスパーク

ロゼさんってば風邪で弱ってる魔理沙たんになんて狼藉を!・・・・私も手伝いまs(ブレイジング

今週は安静にしてゆっくり休みますです~(==;

>ボタンさん

風邪ひいてから早3日、もう大分元気になりましたw でも調子こいたりするとまたぶり返しそうなのでしばらくは自重自重。

自分ではそんなに可愛いくしゃみだとは思わないんですが・・・・w てゆか世間のおっさん達のくしゃみが大きすぎるんですYO

>☆パジャマ
ボタンさんの名雪パジャマには適いませんよ旦那w
センスの無い私にはオリジナルの格好をさせるとどうもイマイチになります。う~ん・・・

そして風邪で弱ってる魔理沙の看病権を巡ってアリス、パチェ、フランの三つ巴の骨肉の争いが始まるのであった・・・w

>緑
最近5000円のフィギュアでも安いと思ってしまう危ない思考になりつつありますw
ボタンさんもお金に余裕のあるときに是非お1つw

ばかぁ!あれだけ気をつけてって言ったじゃない…。
でも、しょうがないから私が看病してあげるわ…。
えーりんを呼ぼう、もっとすごいことになりそうだが…。

>可愛いくしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッ
さすが、羽犬さんフラグ立てに余念がないw

なんというスィドリーム…、
是非、つま先を踏んでくだs…


>Hinoさん

ご、ごめんなさいっ!
でもHinoさんに看病してもらえるなら風邪も悪くないかもw 
そしてえーりんまで看護に来てもらえるなら尚更ですw でも間違いなく変な薬を盛られr

くしゃみは・・・可愛いとか言われたのは初めてですよ。もしかして職場でフラグ立てまくりだったのでしょうか~w

朝のおめざの足踏み運動ですぅ~ っとか言われてつま先で踏まれて喜ぶHinoさんは間違いなくM!
世間ではMが地味に多いと気づいた今日この頃ですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
