--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-26(Sun)

TEWI~欺く兎へ~

東方制服シリーズ第2弾。
てゐ=ONE制服 永遠つながりって事で。

当初えーりんにしようかとも思ったけど年増が制服着るのはどうk(アポロ13


109


かなり久々にONEの制服描いたので、デザイン忘れてたw
昨日の夜は地元の友人4人とお酒を呑みに行ってました。

そこで友人が1つの企画をブチ上げました。
「ラーメンツアーをしよう・・」

4人いるメンツの各々のオススメのラーメン屋に連れて行くという事らしいんですが・・・

ぶっちゃけちゃうと・・・
私はラーメンよりもチャーハンの方が好きなのですよ。てゆーか最近流行ってるラーメンにこだわってる店よりも中華料理屋のラーメンの方が好きなくらいです。何故なら量があるから・・・

そんなわけなのでラーメン屋を紹介しろと言われても私はほとんど知らないので困った困った。ラーメン好きな友人と一緒に行くことはあっても、自分ひとりで開拓しようとは思わない。その程度のラーメン好き。

というわけで都内で美味しいオススメのラーメン屋があったら、誰か教えて下さい・・・<(_ _)>

関係ないけど個人的名言

「どうせ俺はDカップよりスーパーカップ」(最強伝説黒沢)

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

飲み会乙でした。。
<(_ _)>

てゐとONEのコラボとはなかなかいいものを・・
ONEの永遠っ娘の雰囲気をいい感じで引き継いでいますね。(ちょっと、怖い雰囲気とか)
血のりについてはあえてノーコメントとしておきます。。


>ラーメン

量だけを考えれば、量が多くておいしいラーメン屋もけっこうありますよ。
ただ、味の好みを考慮に入れるとなかなか納得のいく店はないかもしれません。


まぁ ラーメン屋にこだわらず、中華屋のらーめんを皆で食いに行くっていうのも全然ありだと思いますよ。
(゜ー゜)



こんばんわ~

おー、来ましたね第2弾
制服尽きるその時まで描き続けてください(何

自分の中では永遠といえば輝夜なイメージがあるんですが、永遠+てゐ=永遠亭ときましたか~
なるほど

個人的にはえーりんの秋子さん衣装がみてm(ry

てゐに制服がめっちゃ似合ってますねぇw
後ろの鈍器をのぞいて!

美味しいラーメン屋ですかぁー幸楽とか・・?(ぇ

>寒鉄さん

寒鉄さんも飲み会お疲れ様でした。2日酔いは大丈夫ですか?

>てゐとONEのコラボ
何気にてゐ初描きでしたw 本当はもっと邪悪な感じの顔をしていたのですが、詐欺師という事で表面上は可愛く(?)してみました。ちょっと怖い雰囲気は全て杵(ハンマー?)のせいでしょうw

>ラーメン
麺の量というよりは具の多さが好きなんですよ。中華料理屋のラーメン。
ラーメン屋久々にグルメ雑誌でも買って開拓してみますw



>つなみ~さん

第2弾やっちゃいました。
永遠というキーワードを考慮したら輝夜の方が合ってるような気もしたんですが・・・・デザイン的にみさき先輩と被りそうだったんで止めておきましたw
あと、てゐに杵を持たせたかったって理由もw

>制服尽きるその時まで描き続けてください(何
いやいや妖夢(^^; そんなにギャルゲを知ってるわけではないのであと2~3回が限界ですw

>なぎらさん

えーりんの秋子さん衣装・・・何かキャラ的にも似合いそうですw
謎ジャム=謎の薬 みたいな。

>てゐに制服がめっちゃ似合ってますねぇw
少女ですから(何 
個人的には制服と凶器のギャップって好きですけどねw

>幸楽
「わたおに」ですかw カップのヤツなら食べましたけどw

ONE~!! って、ずいぶんなつかしーですね。
永遠をかけたネタ、うますぎ~っ。

ONEと言えば、ずいぶんとエンディング見るのが大変だったような記憶が…。
特に瑞佳エンドは地獄の思い出がありまする。

>TEWI~欺く兎へ~
いいですねw
是非プレイしてみたいです!

うどんげもかわいいがてゐもかあいいですな。
てゐの弾幕は嫌いですが(;´∀`)

>Sanaryさん

自分で描いてて懐かしかったですw 久々にONEやりたくなりましたね~。

確かにONEは理不尽な選択肢が多かったですよねw 関係無さそうな選択肢が実は重要だったり。
私は瑞佳よりも七瀬の方が苦労したような・・・

>ボタンさん

>是非プレイしてみたいです!
きっと騙されてばっかりの酷いゲームにw 他のヒロインは永遠亭のメンツになるのかな?

>てゐの弾幕
確かに文花帖のてゐの弾幕はへにょりレーザーにも似たかわし辛さがありますね。私はそこまで苦戦しませんでしたが・・・

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
