--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-04(Sun)

無事、帰宅

一関から新幹線で約2時間半、七時くらいに無事帰宅しました。
いやぁ・・・疲れたぁ・・・もう肩と足が痛いですよw 明日仕事だと思うとかなりメドイです。今日は10時くらいには寝てしまおうw

2日目の広田半島、天狗の湯に行く途中に見つけた神奈子さまのお社。
285

階段がキツかったので神社は見なかったのですがw 名前が神奈子さまと一緒だったので記念に一枚。天狗を奉ってる神社みたいな事が書いてあった気がします。
天狗の湯といい、天狗岩という観光名所があったり、この辺りは天狗伝説みたいなのがあるのかもしれませんね~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらも先ほど無事生還を果たしました・・・。
いやはや、腰とふくらはぎが痛いですぅ。

八坂神社は日本各地にあるようで。
うちの泊まった宿の近くにも八坂神社がありましたよw
流石に、神社に行くHPは持ち合わせていませんでしたが^-^;

次に旅行に行く機会があれば、長野か岐阜辺りを散策したいと想ってますぅ。
洩矢神社と天竜川などの風神録縁の地を周りたい所ですw

ちょまwwwwキャノ子さま万歳!!!
八坂神社ってばホントにあるんですね~。
ならば近くにさなやんもいるのでは……。
ついでに秋めく滝も探して、気分はフォールオブフォール♪

っと、徒歩旅行お疲れ様でした~。
スケブを描き続けた羽犬さんの熱いハートは秋に染まる季節に届いたはず!!
つか、最近は本気で寒いですよねwww
身体を壊さないように気をつけてくださいね~。

>ロゼさん

紅楼夢お疲れ様でした~。無事生還できたようで何よりですw イベントは楽しめたでしょうか?
私は肩と足が・・・w

八坂神社って日本にけっこうあるんですかね?歩いててたまたま見つけてアッー!っ感じw 
神社は山の上にあるみたいだったので参拝は遠慮しておきましたw くっ!ガッツが足りない

長野か岐阜あたりですか~。風神録の現地旅行も良いですね。
でもあっちは山なので車とか単車が無いとちと辛いかも・・・

>Exeさん

キャノ子さまの苗字のついた神社なのでつい記念に写メってきちゃいましたw 多分東方とは無関係だと思いますが。かなりちっちゃそうですし。
八坂神社の巫女さんが早苗さんならもうリュックを背負ったままでも気合で山を登りますよw
滝は通らなかったですけど山は紅葉に色づいていてキレイでした。正に風神録!

スケブは今回 普通の3枚、ERO2枚の計5枚描きましたw まぁEROは描かされるんですけどw
一関から東京に帰ってきたら温かく感じましたよw 恐るべし東北

おかえりなさいませご主人s…げふんげふん
お疲れ様です~。

その地の伝説や伝統に触れるのもステキですね~。
さて、戦況報告としてその絵を提出してもらおう…
な、なにをするきさまー
ERO絵を描かされちゃう羽犬さんは間違いなくMw
しっかり休んで体調を崩さないように気をつけてくださいね~。

>Hinoさん

無事帰ってきたよメイドさn

いやはや予想通りというかご心配どおり見事に帰ってきてから風邪ひきましたw もう本当に自分の虚弱な身体に(´・ω・`)

けっこう旅館にある観光案内とかに色々と観光スポットとか謂れ書いてあったりするので余裕があれば目を通したりしてます。天狗の湯は旅館の観光案内で知りましたw

戦況報告でERO絵・・・あの絵は恥ずかしくて見せられないww さすがの私でもガチERO絵を晒すのは最後の良心羞恥心がw
まぁ寒鉄くんの絵のリクはなかなかHENTAIかつマニアックなシチュが多いので描く方としてもなかなか勉強になったりしてますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。