--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-02(Fri)

徒歩旅行二日目

20071102234450
今日はかなり頑張りました。距離的にはそうでもないけど山道がキツイ・・・
それと宿が見つからずかなり苦戦しました。五時過ぎて真っ暗になって田舎だから外灯もないし携帯のカメラのライトを頼りに夜道を歩いてましたよ(笑 油断すると田んぼに落ちかねないし何よりも車が恐い

今日のルートは陸前高田→広田半島→黒崎仙峡温泉→広田半島→碁石海岸
って感じです。黒崎仙峡温泉は天狗の湯と言われていて、コレは是非いかねばと(笑 射命丸!
温泉は日帰り入浴していきますた。

今日は七時過ぎにホテル見つけて宿入り 峠道ばかりで足が・・・

お疲れなんで今日は簡単に。セーラー服早苗さん。元現代ッ子だけに似合いますね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

山道の辛さは異常です。伏見稲荷で痛感しました…orz

携帯のライトを手に歩くほど暗いなんて、これはきっと宵闇ょぅじょフラg…(ry
天狗の湯ですかw
如何にもな感じと風情がありそうですなww

こっちは伏見稲荷で大量の藍様に会いました……ついでに永遠亭ばりの竹林も(笑

流石、現代の脇巫女・早苗さんだ。
何を着せても似合うのかー。
でも、ゴスロリはアウトかな…かな?

>ロゼさん

山道は平地の倍疲れますよw 歩いても全然進まない。伏見稲荷、聞いた事あるけど多分行ったことないですな。大量の藍様、異様な光景ですね。
天狗の湯は普通に公共浴場みたいな感じでしたw 露天風呂ってわけでもないですし。ただ場所はかなり山奥でしたが

ロゼさんは今頃紅楼夢の会場に向かってるところでしょうか。イベント楽しんできて下さいね。

確かに早苗さんはゴスロリは似合わなさそうですな。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
