--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-01(Thu)

徒歩旅行一日目

20071101230526
無事終了しました。
朝五時に仙台到着。それから上鹿折まで電車で約四時間(乗り継ぎ間違えたせいもあるw) 11時半くらいからようやくスタートです。

そして何もない山を彷徨って五時くらいに陸前高田市外に到着。無事民宿も見つかり宿入りー
マジで一日歩いてコンビニが一軒しかありませんでしたw やっぱり山ばかりだとなかなか進みませんね・・・

そんなわけで今日の落書きリトバス制服みすちー。見切れちゃったけどリトバスOP歌ってますよん。
あと寒鉄氏からのリクで射命丸のERO絵も描いたりW 公開はできないけどね。

今日は疲れたんで寝ます。夜行は仮眠しかとれないし
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつの間に徒歩旅行が終わってるwwww
いやはや月日が経つのは早い……。

な~んにもない田舎を、
ただのんびりと歩くという素晴らしさを、
現代社会の惨状を作り出している連中たちに教えてあげてくださいwww
世の中もっとほのぼのさが足りないんだ!!!

しっかりスケブを描きこんでいる羽犬さんは素敵です。
つか、ホントにブレザータイプの制服萌え萌えwwww
こればっかりは本気で勝てない希ガス……っ。
自分はセーラー服よりもブレザー派ディス!!!
チェック柄のスカート添付で死亡フラグ( ´∀`)

>EXEさん

一日目が終わっただけで徒歩旅行はまだ続きますよん♪ 一応日曜に東京に帰ってくる予定です。
山を歩くのは疲れるけど人も車もほとんど通らない解放感w 都会では味わえませんね。今の時期紅葉も綺麗ですよ。
ご飯も美味しいですしね。    

制服は私もブレザー派ですおw チェックのスカートとか大好物です。

これはいいみすちー!リトバス制服似合うー!
お2人がブレザー派なら私はセーラー派でw
まぁ制服自体が大好きな私はどちらも甲乙付けがたいのですがwww
着る人によりますね。

旅行楽しそうだな~。
怪我とか体調とか気を付けて下さいね!
でもおもしろハプニングとかも期待w
さっそく乗り継ぎ間違えたようですけどwwww

むー、明日の京都旅行+明後日の紅楼夢生きて戻れるのか私・・・。

みすちー、周りが鳥目になるからやめt(ry
なる、見えなければ心で感じるのか!('A`

制服はブレザーに限りまふ。
ブレザー、チェックスカート、にーそ。
あ、想像したら・・・グフッ

乗り継ぎミスとは、早速どじっこ属性の発動ですねッ!
次は山での(これ以上は破れていて読めない

>ボタンさん

わおっ!ボタンさんはセーラー派ですかw まぁ私もボタンさんと同じで女子高生の制服なら何でも好K
リトバス制服は寒鉄くんの意見を取り入れました。丁度資料もあったし

旅行昨日のハプニングは泊まろうとしてた旅館が廃業になってた事ですかねーwおかげで夜道を二時間も歩く羽目に・・・

>ロゼさん

京都旅行&紅楼夢も楽しそうですね。同人イベントの為に遠出はまだ私もしたことないかなぁ

やっぱりブレザー派が多いみたいでw ブレザーの方が何となくオサレな感じがしますよね。夏服はセーラーの方が好きかもw

山道を歩く事の多い今回の旅行。遭難と転落には充分気を付けるです
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
