--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-31(Wed)

出発1時間半前

仕事から帰って準備も終わって後は行く前にブログを更新していくのみw 
行きは夜行で仙台まで、それから電車に乗り継いで気仙沼まで行って徒歩旅行スタートです。まぁ岩手を抜けて青森まで行くのは無理だと思うけど(3泊4日だし)
まぁいつも通り無計画にまったり楽しみたいと思いまする~。とりあえず事故と怪我には気を付けないとね。最近捻挫なり食当たりなり不運な事が多いんでw
岩手で何か美味しい特産品とか面白い場所知ってる方は教えて下さると嬉しいです。まぁ海沿い歩くから内陸の方は無理なんだけどw 車とかあれば内陸の遠野に行ってみたいんだけどね。マヨイガへ橙たんへ会いにいk!

■今日のラクガキ
時間の無いのでサクっとな。何気に初描き、東方風神録より洩矢諏訪子さん。
紅魔郷以来のEXようじょボスw 丈の短いスカートに白ニーソという格好の時点で私の諏訪子たんへの信仰度はうなぎのぼりですw
283

こんな神様なら信仰せざるをえない。。。


あと久々にフィギュア買ったぉ。アマゾンで予約してたのをすっかり忘れてて日曜日に配達に来て焦ったw 着払いだったからお金ギリギリ足りたw



・・・フィギュアの写真うpしようと思ったら何故かファイルがアップロードできない・・・・orz FC2たまにワケワカメなエラーが出るよなぁ。まったく
ちなみにフィギュアは翠星石たんです。

では出発前なんでこれにて
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

DBエラーで更新できなかったときはさすがに泣きましたorz

あ、あれ・・・ケロちゃんが見れないっすよ先輩ッ!?
でもまぁ、私もあれが神様なら信じて信仰しても良いかなぁ・・・(現金
これがようじょの力k・・・(ry

マヨイガは是非とも見つけてくださいねw
そして、そのまま神隠しに・・・アッー!

遠野のほうに行けるなら、遠野物語に沿って行ってみたものですねぇ・・・w
それでは、行ってらっしゃいませご主人さm(ry

まだ家にいる羽犬ですw  いざ投稿するときにエラーとか起きると泣きますよね。

画像が見れない、多分アップロードサーバーとかが落ちている。。。のかな? 今日の絵のみならずこのブログの絵全部見れないみたいです。
まぁ鯖落ちとかなら時間置けば見れるようになるので後ででも見てやって下さいw

ケロちゃん、カリスマは無いけどあの可愛さで十分信仰を得ることは出来ると思います。主にロリコnと呼ばれる人たちかr

マヨイガこと遠野市は行きたいんですけど、場所的にちょっと無理かと・・・またの機会にw

ではでは、そろそろPC落として出ます~w
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
