--------(--)


2007-10-28(Sun)

スカーレット置くだけ♪

台風一過の青空、お金が無いので家に引きこもってます羽犬です。 

それはそうと4万Hitの時に頂いたリク絵昨日描き終わったよっと。
ロゼさん→スカ姉妹のレz
Exeさん→えちぃフランちゃん
ボタンさん→ロr

という御三方の意見を統合してスカーレット姉妹。
あんまりえちくないし、レzでも無いけどこれくらいで勘弁してくださいまし・・・清純派な羽犬にはこれが限界ですw
4khit memorial

う~ん・・・人を絡ませるって難しいですのう。久々に自分のデッサン力の無さを実感。EROい絡みを描ける人ってすごいね。
フランちゃんが白ニーソ&縞パンなのは趣味でs

■チーターマンⅡ
久々にニコ動スマッシュHIT! ニュースにも取り上げられてるけど、うpから2週間ちょいで37万再生ってすげぇw
ファミコン世代なんでクソゲーには見慣れてるはずなんですが・・・これには盛大に吹いたw 世界は広い・・・これは伝説。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289422

91年制作97年発売でコレは無いでしょww これは会社が倒産するのも頷ける・・・コンボイの謎ですら良作に見えてきます。
BGMの中毒性も異常w 一番受けたのがラスボスが猿なのとジャンプで飛び越えると倒さなくてもEDw しかもバグでこの面以降進めないとか、完成してないものを商品として売るなよw
チーターマン1も見たけど2より1の方が完成度が高いのもミソ

やっぱり初音ミクたんが歌わされてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1376347

歌詞が説明乙なのが良いですなw 微妙なヘタさ加減がゲームのヘボさにマッチ。


関係ないけど風神録ようやく全武装ノーマルクリアしました。やっぱりコールドインフェルノはキツイw 私には会わないようです。
後はEXクリアを目指すのみ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スカーレット姉妹ktkr!血吸われてぇー!
やはりロリに定評のある羽犬さんは一味違うZE!
白ニーソ&縞パンもいい趣味ww

しかし、3人のリクがホントどうしようもないw


>チーターマン
なんか話題になってたので観ようとしたけど観れないorz
まぁ平日昼に家にいるという強みがあるので明日観ようw


風神録全武装クリアおめです!
次はケロちゃんを!

台風一過の青空、遊びに出て帰宅の際に台風をもろに受けた私は熱でぶっ倒れてたロゼです('`

スカ姉妹ktytkr。
白にーそ+縞パンは正義ですにょ。
清純派、どの口が申すk(ry

チーターマン・・・。
BGMの中毒性は高いし出来もいいのに、そのギャップがある意味惹かれる・・・w

ケロちゃんは氷炎はなぜかすんなりと・・・ねw
そして、妹様を久々に昨日脱がしたこの休日('A`

>ボタンさん

は~い、スカ姉妹の晩のオカズ一人ごあんな~いw 私もスカ姉妹になら血を吸われても。。。むしろ吸ってくだs

ちょww ロリに定評のあるって・・・褒め言葉として受け取っておきまする~w
白ニーソ&縞パンの組み合わせはもはや黄金率w 

3人のリクがみんなロリ&EROなのが私の普段の行いを現している気がしますw

>チーターメン
是非見てやって下さいw ツッコミどころ満載ですよ。
只今ブレイク中で混雑してて見づらいかもしれませんが・・・

>風神録
うぅ・・・EXはゴリ押しが効かないのでかなり苦戦しそうです・・・でも頑張りますぅ

>ロゼさん

だ、大丈夫ですか(汗 
土曜日は雨凄かったですからね~。安静にして早くよくなって下さいね。

スカ姉妹、やっぱりようじょには白ニーソ&縞パンが似合いすぐる!
ニーソとか太腿の色塗ってる時とか凄い幸せを感じますw

もちろん私は清純派ですよぅ。何とか18禁の壁はギリギリ超えてませんしw

>チーターマン
BGMの中毒性は異常w 
このゲームの驚くべきところはこのクォリティで97年発売なのと値段が2万円くらいすることですな。 今時のフリーゲームよりも酷いですw

>ケロちゃん
氷炎は最後まで好きになれませんでした・・・
ノーマルもかなりギリギリクリアでしたしw

自分が入り込む隙もない、そんなステキリクw

さすがロリに定評の…(ry
このスカ姉妹に頂かれてきますねw
純情派の羽犬さんのEROさははかりしれないw

チーターマンの最整数の伸びは異常w
まさに時代を逆行するゲームです。
幻の3人目に吹いたw

全装備ノーマルクリアおめでとです~ヽ(´ー`)ノ
ケロちゃんを可愛がってあげてくださいw

>Hinoさん

入り込む隙なんてとんでもないw Hinoさんも次の機会にはどんどんリクして下さってかまいませんよ~♪

はい~スカ姉妹のオカズ二人目ごあんな~いw
私がロリに定評があるのならHinoさんはペドに定評があr
純情派なのにEROいとはこれまたおかしな日本語がw

>チーターマン
3日で再生10万増えてるww 
時代を逆行?いやいや時代がようやくチーターマンに追いついたのですよw 
永遠に出ないアリエス涙目www

>ケロちゃん
今のところケロちゃん風雨に負けずが最高到達点です・・・orz 
さ、先はまだまだ長いですぅ・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
