--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-25(Thu)

Lies and Truth

うぬぬ~・・・一週間くらい前からネット接続状況が非常に悪いです(--;
リモートファイルから応答がありませんとかでネットに接続できたり、出来なかったり・・・2,3時間全く応答出来ない時もあればあっさりつながったりする事もあったり。
ネットワーク音痴な私には原因がイマイチわからないです、教えてEROい人!

■今日のラクガキ
東方プロジェクトより因幡てゐさん。マントとか羽とか付けて吸血鬼の仮装させたり。
そしてついさっきまでハロウィン先月と勘違いしてたw なのでちょこっと記事訂正しました。訂正前の記事は正に⑨
treat!


てゐの場合はお菓子を貰った後に更にイタズラしそうですねw てゐにだったらイタズラされるのもいいかも。いや性的な意味d



先日は久しぶりの午前様、といっても久々に会う友人と平日に飲みに行ったからなんですが。今日は寝不足で辛かった~w
その友人は12月に結婚するとの事。同い年の友人が結婚するとか何とも云えない気分w 小学校くらいからの付き合いなんでかなり長いですからね~。小学校の時は同じ団地の階層違いだったしw

リアル嫁と結婚かぁ。私は一生無理そうな気がするなぁ・・・・はははhh

■ひだまりOVA
特別編Bs-iで先行放送してたらしくてBs映る友人に録画しておいてもらいましたw そして一緒に鑑賞。
2話放送してて久々にあのまったり感を満喫しましたw 原作でいうとプールの話とヒロさんがラブレターもらう話だね。
感想とか

・OPが2番になってる!
・相変わらず小物は実写w あんまりOVAって感じはしないかも
・でも校長の作画(動画?)だけやたら気合が入ってる気がw
・吉野家先生がEROい
・ゆのたんの入浴シーンの湯気が薄くなってる!
・サエさんとヒロさんの夫婦っぷりは異常
・シーン変えの毎に移動するうめ先生が気になって話しに集中できないw
・うめ先生一人二役
・CMがひだまりスケッチの中の人のライブw

ビデオで見たんですが、ひだまりの前に入ってた番組がアニメ版グラップラー刀牙で吹いたw しかもマウント斗馬の所とはまた渋い。

関係ないけど今日のタイトルはラルクの初期の頃のシングル。この曲けっこう好きなんですヨ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットは無線RANなので正直詳しくないのです。

お菓子をくれないといたずらするぞ♪
ありとあらゆるトラップを使ってご奉仕してくれるそうです、主に月兎g(ry

一瞬、お嬢様に見えた私はちょっと富士ってきます('A`;;;;

結婚ですかー、無縁ですね。無縁塚ですotz
うちの親が素で間違えてご祝儀をご香典で書いてたのには焦ってしまったのですよ・・・orz

そんな羽犬さんにも春は来ますよ。
リリーがきっと・・・

私もネット関係は疎いので力になれないorz
EROいけどね!

>吸血鬼てゐ
いたずらされるよりいたずらしt(ry
マントをニンジンでとめてるのがてゐっぽくてイイっスね!

>結婚
今のところ同級生の結婚はできちゃった以外ないな~w
結婚なんてまだまだ考えられないですよw
家族を養える経済力もないし;

>ひだまり
特別編おもしろいですよね。
校長が動く動くww
サエさんとヒロさんはマジ夫婦www
そしてうめ先生カワイイw
声も結構カワイイ感じで。


Lies and Truth、名曲すぐる!
flowerとかその辺りもたまらんですよ。
最近、90年代の思い出の曲を聴きまくってるんですがイイ曲が多すぎてw

ネット環境は私も悪いので正直なんとも…。

確かにてゐはお菓子をあげてもいたずらしてきそうですw
いや、むしろしてほs…。
こちらからも積極的に…www

リアル嫁…、私も無縁塚です…orz
というかまだフリーダムでいたいんです…。
でも、友人様にはシアワセな家庭を築いて欲しいですぅ。

僕のところのネット環境も同じ状況です。
何なんでしょうね~。
おかげでネトゲ中にアッー!

>吸血鬼てゐ
何でもするのでいたずらしてくだs)ry

>結婚
・・・なんともいい難いですw
でも春は必ず来るものです。

>ロゼさん

無線LANは安定性良いですか?
前のヤフーBBといいどうも私は通信関係はハズレを引くことが多いようです(TT)

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!といいつつ多分お菓子あげてもイタズラされちゃうぞw
ありとあらゆるトラップ・・・黒板消しが落ちてきたりとか金ダライが落ちてくるのを想像したw 

髪の色を変えて、耳を取ればアレレ?いつの間にかおぜうさまn

>ケコーン
ロゼさんくらいの年齢ならば無縁でしょうw まだまだこれからですよ。
ご祝儀と間違えて香典って結構シャレにならない間違いです(汗

むしろリリーたんを嫁に欲s

>ボタンさん

ボタンさんのEROパワーを持ってしてもネット関係はわからないですかw
 
ハロウィンといったらやっぱり仮装とカボチャ。マントは近くにあったクドフィギュアを見てたら何となく思いつきましたw 位置が丁度良かったのでニンジンペンダントをマント留めにw
イタズラというのはもちろん性的な意味ですよn

>結婚
仲の良い友人では多分一番乗りですw ちなみにデキ婚ではないですよ。
私も結婚はまだまだ出来そうにありません。経済的な問題もそうですが責任を負う覚悟が無いです・・・(--;
まぁそれ以前にモテないからだいじょーぶ!

>ひだまり
校長の作画が異常に気合が入ってるのが謎w 力の入れ方を間違ってると突っ込みを入れたくなるのがひだまりクォリティですなw
うめ先生の声何気に可愛いですよね。

90年代のJ-POPはネ申!
懐古趣味的な部分もありますけど、当時の方がJ-POPのレベルが高かった気がします・・・

>Hinoさん

光はつないじゃえば速度早いけど意外と安定感ないですよw ADSLの方がまだ安定しているかもしれません・・・

イタズラしたり、されたり・・・もうっHinoさんってばペドいんだからっ!
といいつつ私もえっちぃイタズラされたいのであった。

>リアル嫁
私もまだまだフリーダムでいたいですねw 
独り者じゃなきゃ同人誌とかフィギュアとかエロゲ買い漁ったりとか出来ないしw 

友人は私と違ってかなりしっかりした人なので(非オタです)きっと大丈夫でしょう。

>デジマオさん

デジマオさんも光通信なのですか?
原因がわからないと気持ち悪いですよね~。しかもネトゲ中に落ちるとかかなり凹むw

>吸血鬼てゐ
何でもするとか言ったらイタズラされた後法外なお金を請求されそうですなw

>結婚
デジマオさんの歳だとあまり実感できないかもでしれないですが、私くらいの歳になるとけっこう周りで結婚する人も増えてくるのですよw 

春・・・来るといいなぁw 私の受身な性格が治らない以上は多分このままでしょうw

ネットワーク問題は、自分もよくわかならいですね~。
2,3時間も応答がないってのは、正直しんどいww
光でもそんな事になったりするのかなぁ。

飲み会の次の日は、お約束のごとく辛いッス。
寝不足は仕事するにおいて、最大の天敵ですよね。
自分の場合はデスクワークなので、
昼食後はマジで地獄です……(´・ω・`)
身体動かす仕事がしたいwwww

しかし、これは珍しいてゐさん。
気がつけば、もう10月もあとわずか、
と言うか今年もあと2ヶ月、う~ん早いwww
大晦日にはコミケと言う戦争が待ってますし、
月日が経つのは早いッス。

結婚? それおいしいの???

タイトル見ただけでラルクだ!と思いましたw

ハロウィンてゐかわいいよ!
色々悪戯してくれそうなw

>リアル嫁と結婚かぁ。
私も一生無理だろうな(*´д`*)ハァハァ

>Exeさん

リモートファイルから応答が無いという事は多分向こうの問題だと思うのですが・・・結局原因は分からずじまいw ここ2.3日は何故か調子がいいです。
光は通信速度に関しては安定感あると思いますが、接続に関してはそうでもないようですw

飲み会の翌日の仕事はマジで辛いですよねw 私はお酒弱いので翌日に残るまで飲む事はないのですが、帰りが遅くなるので結局寝不足w
特に昼食後は地獄! そんな時は気分転換に煙草吸いに外に出たり、コンビニにガム買いに行ったりして耐え忍んでます。

身体動かす仕事・・・つ[ガテン系]

>ウサテイ
せっかくハロウィンなので時事ネタにのっかってみました。 仮装も意外に似合ってる?

夏が過ぎると1年はあっという間ですね。特に社会人になってからは仕事、仕事で時間が流れるのが早く感じます。
大晦日にはコミケかぁ・・・今度は寒さとの戦いですなw まぁ暑いよりはいいか。

結婚のメリットはステータスと食生活の充実ですw

>雪乃さん

タイトル見ただけでラルクとわかるとは・・・雪乃さんもなかなかの通ですなw

東方脳内メーカーで何故か2番目を占めているてゐさんです。
ウサギなのに吸血鬼の格好とはこれ如何に。
わざとイタズラに引っかかって、てゐに馬鹿にされたい私は間違いなくM

>リアル婚
3次元から解脱しつつありますからねw 
もうちょっと歳とると世間体の問題も出てきそうですが、そこはまぁスルーでw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
