--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-11(Thu)

あみあみ、ぐりぐり

先週食当たりおこして1週間、体重測ったら3キロ痩せてましたw 

>是非、羽犬さんには雛様に踏んでもらうことをおススメしm…。

Hinoさんがまたそうやって煽るから・・・ホイホイ描いちゃったじゃないですかw いや、決して私がMだからこんなシチュが好きなわけじゃn

というわけで今日のラクガキ。
風神録より雛ちゃん、前描いた絵とかなり別人ですなー。まぁ厄を吸い取る時だけSっ気たっぷりって事でw
guriguri

もちろんERO絵ではありませんよ!
厄棒をどう捉えるかは貴方次第っ! 

■今期のアニメ
前クールは私にしては珍しくアニメを全然見なかったので今期はかなり見る気満々です。
それでは今期の現在見たアニメの評価とか、地方局とかで見れないのはおいおいニコ動とかで見ようかと。

月曜
:バンブーブレード・良
:スケッチブック・可
水曜
:超時空要塞マクロス(再)・良
木曜
:クラナド・優良
金曜
:灼眼のシャナⅡ・良
土曜
;ガンダムOO・良

とまぁこんな感じですね。みなみけはビデオとっといたけどまだ未見。
バンブーブレードは期待していなかったけど面白かったw スケブはどっかで見た作風だと思ったらARIAと同じ制作会社&監督だったのねw 眠くなるけどつまらなくはないです。
話題作のガンダムOOも1話を見た限りではなかなか面白そうな感じ。てゆか現代風に焼きなおしたガンダムWですな。

そして何故か夜中再放送してるマクロスも何気に楽しみだったりw

■リトバストレカ
最近買い漁ってますw まだ4パックしか買ってないけどね。
最初に買った1パックでSSPカードが出るネ申展開! Hinoさんには悪いけどクドたんはもらったw
279

寒鉄くんとのトレードによりクドはかなり充実していますw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょwwwwあからさまなERO絵じゃないですかwwwww
ドSな雛ちゃんギザカワユス(ぉ

>リトバストレカ
クドばっかりわふー(>ω<)
僕も集めようかなw

ちょww雛様最高wwww
最近かなりMっ気があることを自覚した私には刺激的(ぇ
是非とも我が厄棒をぐりぐりしてk(ry
あ、でもブーツは脱いで素足でねwこれ重要ww

とまぁ変態コメントは置いといてw
雛様は風神録で一番のお気に入り!
Sっ気たっぷりの雛様もまた格別!

>リトバストレカ
欲しいぃぃぃぃ!!!
でも蒐集癖のある私は手を出したら最後、止まらなくなりますw
今は買ってはならぬ…。

身体に悪いダイエット、だが効果はばつぐんだ!!!
とは言っても、代償は高かった……っ。
実に見事な等価交換の原則ww

「いいS気だな、少し借りるぞ」

これをえろ絵と言わずになんと言えとwww
絵だけならまだ逃げられましたが、
さすがにこのコメントは誘ってるとしか思えな……げふんげふん。

しかし、いつの間にもう次のアニメ時期に入ったんですね~。
最近はテレビもまともに見てないので、どんどん置いていかれますwww
とりあえず、クラナドとガンダム00は見ておきたい!!!
そして、SEEDはこれ以上ひっぱらなくて正解ですねwww

うちも腹壊して4kg痩せた口でです・・・orz

こ、この雛は・・・。
これで我が長年溜めてきた厄も晴れるというもの!存分にブーツ→素足で厄棒を・・・わ、何をする貴様・・!?


アニメは基本見れないテレビなんですよ、うち・・・ww
あー、トレカもいいけど、テレカ集めようかな・・・w

>雪乃さん

あからさまなERO絵・・・いやいや、性的な部分は露出してないからセフセフですよ多分w
ドSな雛ちゃんもアリですなー。本当はわざわざ人から厄を吸い取ったりはしないんでしょうけどw

>リトバストレカ
実はクド以外もいっぱいあるんデスヨ! 
雪乃さんも余裕があればレッツコレクトw

>ボタンさん

なにぃっ!ボタンさんもMっ子だったんですね・・・( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
ボタンさんも厄棒ぐりぐり希望ですかw ブーツは確かに痛そうですね、素足は気持ち良さそうd

ボタンさんの風神録でのお気に入りは雛ちゃんですかー。私はにとりんかケロちゃんがお気に入りですヨ。

>リトバストレカ
トレカ蒐集は手を出しちゃならない・・・そう思っていた時期が私にもありました。
コンプを目指すのであればお金がかかりますからね~w お金の無い時はじっとガマンです~。

>Exeさん

貧乏ダイエットに続いて食当たりダイエット・・・効果はあるけど健康を著しく損ないますので初心者にはオススメ出来ませんw
やっぱり健康が一番ですよぉ。

「すげぇ・・・あの厄神さま、回りながら戦ってる・・・」

確かに後ろの文字は書いててやり過ぎたかなとちょっと思ったw だが、私はあやまらない!
やっぱりおにゃのこ攻めのプレイに言葉責めは欠かせないかとw 

>アニメ
私も一時期に比べたら大分視聴アニメ減りましたよw それでも今回6本近くありますけど・・・
クラナドとガンダムは面白そうなので見ておいた方が良いかもw あとバンブーブレードも個人的にはオススメです。

SEEDはDESTINYでかなりgdgdになりましたからねw 続けなかったのは正解だったかも

>ロゼさん

4キロですか・・・やっぱりお腹壊すと痩せますねw 不健康な痩せかたですけど。

長年溜めてきた厄、是非雛ちゃんの足で発散させちゃって下さいなw
そしてロゼさんもブーツ→素足のコンボですかw 回転しながらぐりぐりぐりっとアッー!!

ロゼさんのアニメ見れないTVって何ぞやw もしかしてケーブルとか衛星chだけで地上波は映らないって事ですかね?

トレカ蒐集癖もあんまり無いですけど、テレカ蒐集はもっとない私。
実用性がないという意味では一緒なんですけどねw

どう見てもERO絵です…ほんとうにありがとうございましたw
厄を取り払うどころか、なにか別のものを引き入れそうです~。
とりあえずブーツは脱いでくださいw

>クドだらけ
ちょwいいなぁ!いいなぁ!!
…どうやら私の元には集まってこないようです。
なにが足りないと言うんだぁ…。


>Hinoさん

いやいやHinoさんが煽るからついついこんな絵をw と責任転嫁してみる(ぉ

踏まれる事によって別のものを引き入れるとな・・・人、それを煩悩と呼b
ってHinoさんも素足でぐりぐり希望ですかw 

>なにが足りないと言うんだぁ…。
クドたんへの愛に決まってるじゃないですかー!!
っと言いつつトレードで充実しただけであんまり私はクド当ててないんですけどねw どちらかというと姉御の割合が高いです。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
