--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-24(Fri)

この人形は好きですか?

そういえば昨日はPS2版クラナドの発売日だったんですね~。すっかり忘れてた・・・
どの道TH2を始めてしまった今、買っても積みゲになるのは目に見えてるので買うのは来月以降・・・かなぁ。

>他のキャラの制服アレンジも見てみたいかも

というわけで描いてみました。東方制服シリーズ第1弾(続くのかw)アリス=クラナド制服。ヤゴの穴さんの新刊のアリスが可愛すぎたので。

108


「今日も人形に囲まれて幸せ・・」
「私の手作りなの、特にこの辺が自信作(シャンハーイ)」

あんまりアリスはことみのキャラじゃないねww




そういえば、昨日は急に秋葉に行きたくなって寒鉄氏を強引に拉致して秋葉に行ってきました。夜勤明けで寝てからなので4時過ぎくらいにwもう着いた頃には5時前という遅さ。

羽「行 か な い か?」

寒「ウホッ!いいノリww」


みたいな感じで。

そんでもってメッセでクラナドの特典見たり。メッセは風子のタンブラーかぁ・・・ちょっと欲しいかも。予約特典のDVDは無くなってました。

あと虎の穴でフィギュアの予約。高町なのはたん↓
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=238305

もうネットで見た瞬間、キタコレ(・∀・)購入決定w
このままシリーズ化して是非フェイトたんも出して頂きたい。ついでに主はやても。

あと、最近ネットでちょこちょこ名前を聞くスグリを買ったり、同人誌買ったり、DVD-R買ったり、サンボ行ったり・・・

行った時間が遅かったのでかなり駆け足。でも欲しいものは買えたのでまぁ満足でした。


スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

その手のゲームはぜんぜんやったことないけど、その制服アリスに似合ってる・・(´ヮ`*

くそー俺も元のゲームやってればもっとよかったかもしんないのにー;

次は何の制服かなぁ(´ヮ`*

こんぱくわ~

おー、一方的なリクエストに応えていただいて、いやはや感激です♪
アリスの服装アレンジはあんまり見たことないんですが、これはなかなかいい選択ですね
上海にも着せちゃうってのがまたいいですな~

第2弾も楽しみにしてますw
Kanonのエロい制服は誰が着るんだろうとか思ってみたり

クラナド制服にコスチェンですねー。
クラナド本編では、膨大な量のテキスト文があるとかないとか…。

でも、こんな感じで服装を変えてみるのも
また違った一面が見れて、よきかなー、です。

何気にシャンハーイも制服を着ているのが萌えます。
(*・・*)ポッ

そして 秋葉お疲れ様でした。
やっぱり聖地には、ある程度お布施を持っていかないとだめですね。
欲しいものを前に大変歯がゆい思いをしました。


話は変わりますが、村主選手も大健闘の4位でしたねw

>なぎらさん

私も実はそんなにギャルゲとか色々とやってるわけじゃかったりしますw 
クラナドは普通にオススメですよ。PC版なら今なら3千円くらいで買えるかと思われますので、気が向いたらプレイしてみては如何でしょう(何か宣伝みたい;;


>つなみ~さん

いえいえ、こちらこそイラストのネタを頂いてありがとうございました♪
確かにあんまりアリスの服装アレンジって見ないかもですね。まぁそれだけ元の服装が可愛いって事なんですよw

>上海にも着せちゃうってのがまたいいですな
アリスと上海は一蓮托生ですからw てゆーか普通に着せ替えとかさせてそうですね。アリスが・・・

>第2弾も楽しみにしてます
期待に添えられるかどうかわかりませんが(^^;
一応ネタはいくつか考えてあるので、あと何回かやるかもしれませんw

>Sanaryさん

そりゃもう・・・クラナドは長いですよ~w Airから3年近く待たせただけあってボリュームの多さはお隅付きです。

寒鉄さんも云ってましたが、制服は描いてて楽しいです。でもクラナド制服って描くの苦手なんですよね~・・・(--;


>寒鉄さん

秋葉お疲れ様でした。それと体調は大丈夫でしょうか(´・ω・`) 無理やり連れて行ってごめんよぅ・・・

次に聖地に行くときは軍資金をちゃんと準備してから行きましょう。お金の無いときの秋葉は軽い焦らしプレイですからねw

>話は変わりますが、村主選手も大健闘の4位でしたねw

スグリの事かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかし未プレイ・・・

どうも。
初コメです。
翔さんのところからとんできますたw
・・・
あらら。アリスたんがまた可愛く・・・w
あと・・・
リンク張りさせてもらってもよろしいでしょうか。

>デジマオさん

初めまして。コメントありがとうございます~♪

アリスたんの服装はガードが堅いのでw たまにはこういったコスプレも良いかと。

>リンク
どうぞご自由に張っちゃって下さいませ~♪
そのかわりこちらからもリンク張らせて頂きますので、こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
