--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-08(Mon)

わきわき

3連休・・・持て余してるなぁw

ホーミング巫女に続いてグラ魔理、針巫女でもノーマルクリア。ある程度ゲームに慣れてくると針巫女が一番使い易いですね。紅魔郷からずっと針巫女を愛機としてたからかもw

スコアは相変わらずショボいですがこんな感じです~。
針巫女
243776140点 処理落ち0.3%
グラ魔理
180678230点 処理落ち0.3%

ケロちゃんは4つめ?の蛙の口は何とかで死亡。そろそろ人のリプみて研究しようかしら
最近風神録が不調なので戯れで妖々夢やったらスコア大幅更新した事について。

■今日のラクガキ
人間の世界に別れを告げて幻想郷に第二の腋巫女がやってきた!
風神録より東風谷早苗さん。初見で苗字をこちやと読めた貴方を漢字検定かなり上級だと思いますw 私はとうふうやと呼んでました。
sanae01

早苗さんは何か設定に惹かれるものがありますね。神様に従って幻想郷に来た彼女は幸せになれるのだろうか・・・
イメージでは霊夢よりも真面目で巫女の仕事もちゃんとしてそうな感じですね。あと胸も多分霊夢よりも大きi

東方脳内メーカー2
雪乃さんの所でこんなん紹介されてたのでやってみた。べっ、別にそんなに脳内メーカーが好きなわけじゃないんだからっ!
278

何故かルナサ姉が過半数を占める結果にw あとてゐ分も多いな。こーりん分が7%もあるんですが(^^; 
これはルナ姉の絵を描けという暗示なのk


昨日は枕と座椅子買いにドンキ行ってきたり、リトバストレカ買いに池袋→秋葉行ってきたりと買い物三昧な一日でした。だって池袋にリトバストレカ売ってないんだもん・・・
そして今日も池袋へ。別にサンクリに行くんじゃないよ、本当ですヨ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この3日間はクラナド見に行ったりと以外にハードワークでしたよ。


蛙は口に故には、一回目の弾が爆ぜたときに隙間を縫ってケロちゃんに近づいて、左に回ればいいのです。
白の場合は→だったはずです・・・。

東風谷をこちやと普通に読めた私は漢検準2持ってますw
早苗さんは第2の腋巫女としていろんな人に弄られ・・・アッー!
まぁ、サンクリいけなかった・・・orz

>ロゼさん

おおぅっ!ロゼさんも劇場版クラナド見に行っちゃいましたかw 場所はやっぱり池袋のシネマサンシャインでしょうか?

蛙の口には途中までかわせてたのでちょっとわかりかけた所なのですが・・・どうも安定しません。あ~う~

漢険準二とはまた凄いw 普通にこちやとは読めないですよ~。今作に限らず東方キャラはやたら漢字の読みの難しいキャラが多いですよね。
私も早苗さんには第二の腋巫女としての活躍を期待してますっ!主に性的な意味d

サンクリは私も行きませんでした。池袋には行ったんですけどねw

今のところホーミング巫女しか扱えない自分にとっては、
他のショットタイプでもクリアしている羽犬さんが羨ましい限りです~。
ここは火力で押し切るしかないか……っ!!

スコア狙いとなってくると、攻略サイト等を使って、
自分なりに研究するしか他ないですね~。
そして、やっぱりボムりたくないのは誰もが思う事w
でも、抱え墜ちするのはもっとイヤww

幻想郷第二の巫女は、第一巫女よりも仕事してそうです(゚д゚;)
同じ腋でも巫女でも、やっぱり霊夢んは譲れない!!
とうふやはみんなが通る道ですw

脳内メーカー、ちょっとやってみたら、60%あっきゅんが占めてました。
何かしら大半が占めているのは、もはや仕様なのでしょうかww

今回はボムが安いので、安全策とってスペルをじっくり見てみるのもいいかも。
今回はリプレイ機能も早送りできるので研究には困らないですしw

とりあえず…早苗さんは「さん」をつけないといけないような気がしますぅ。
早苗さんの設定は私も好きですね。
人間界では神格化されてた彼女だけど、幻想郷では意外と普通の女の子w
EDで霊夢と会話しているのを見ると、普通に接してくれる人ができて種族としての孤独からは解放されたと思うですぅ。

ルナ姉成分w
羽犬さんの描くルナ姉さん…。
ダメだ、EROい絵しか思い浮かばn

>Exeさん

慣れない内はホーミングが使い易いですが、ある程度弾幕を覚えたら針巫女が一番使いやすかったですねw ある程度覚えたら火力のあるタイプの方が使い易いかも・・・
EXはホーミング以外はウヘァ~ですw

今回はボムが気安く使えるから危なくなるとついついボムってしまうw なのでノーマルでもかわせないスペルがまだあるです~。 オプションが0になってからが私の本領発揮だ!・・・ぴちゅーん!

幻想郷の第二の巫女は働き者、こりゃ巫女としての霊夢の立場が危ういw しかしExeさんの霊夢愛はその程度では揺らがないのであった!
針巫女愛好者の私ですがちょっと早苗さんも良いかな~って浮気してしまいました。次回作は是非自機に!・・・は多分無理かw
やっぱりとうふやと読んでしまったExeさん( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

>脳内メーカー
Exeさんはあっきゅんでしたかw 他の40%は何だったんだろう・・・ちょっと気になりますね。  

>Hinoさん

いやはやボムが安いおかげでついついヘタレボムしてしまうのが私の悪い癖ですw 
リプ機能の早送り・・・すいません、そんな機能があった事を今知りましたw

やっぱり早苗さんは咲夜さんと一緒で何故か「さん」付けしたくなるオーラが出てますねw 何でだろう・・・
早苗さんの設定は惹かれるものがありますよ。幻想郷の人間は空を飛んだり、魔法を使ったりと外の世界では奇跡みたいな事が平然と行われてますからねw 
でも外の世界では友人も居ただろうし・・・何の未練もなかったわけではない気がします。

>ルナ姉
ちょww 何故に?
確かに私の描くルナ姉のERO絵が多いのも事実な気がしないでもないですが・・・w 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
