--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-01(Mon)

鈍痛!腹痛!沈痛!

えー・・・体調崩しましたorz

昼休み中に買ったコンビニのサンドイッチが見事にお腹にクリティカルヒットしたようですw
いやもう本当に仕事中お腹が痛くて痛くてうずくまりながら仕事してたら早退しろと言われたので3時前くらいに早退しました。しかも吐き気もしてくるし・・・風邪も併発したっぽい
帰って1時間くらい悶えてからw 落ち着くのを待って近くの内科に行って診察。いやもう待ち時間40分が長い長いw とりあえず薬を貰って帰りました。
今は大分良くなったけど、腹痛って波あるね。治まったと思ったらまた痛くなったり・・・

何かシャチョーの別荘連行以来、捻挫したり、食べ物に当たったり、散々なんですけどw 頼むぜ雛ちゃん・・・

■今日のラクガキ
痛くて絵描く気起きないので、夏ごろに描いて放置してた大ちゃんでも。水着絵だから公開するならこれが最後の機会! ・・・もう寒くなっちゃったけどw
 276

大ちゃんはこれくらいの胸の大きさが理想かなw


劇場版CLANNADの感想とか書くつもりでしたが体調悪いのでまた今度。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

腹痛は友達さっ!とキャ○○バばりに言ってみるテスト←事実('A`

大丈夫でござんしょか・・・?
サンドイッチで当たる。うちはチョココロネで痛恨の一撃をもらったことがありますw

きっとシャチョさんの事件以来雛でも吸い取りきれない厄が憑いたのでわ・・・?w
雛には足で(ry

季節外れの大ちゃん。
今泳いだら凍死しそうですww
⑨と一緒に入ったら尚更ですなw
小さすぎず、大きすぎず。
いつも(いろいろと)控えめな大ちゃんなのでした。(''*

雛が厄を吸い取る様を想像すれば大丈夫、きっと多分w
それではお大事になんですよ~。

>ロゼさん

腹痛なんて嫌いだウアァァァァァァァァン゚・(ノД`)

一日経ってとりあえず腹痛は治まりました。だけどまだ胃が弱ってて絶食状態ですよw 早くご飯が食べたいの~
チョココロネとはこれまた珍しい物で・・・私は過去最強クラスの腹痛(食中毒)に当たったのは子持ちししゃもですねw

捻挫は自分の不注意もありますが、今回は本当に運が悪いです・・・orz  これは是非雛ちゃんの編み上げブーツで踏み踏みとw

>大ちゃん
夏の間に仕上げようと寝かせといたら完全に季節外れになっちゃいましたw 
⑨はバカだから平気そうですが、大ちゃんは風邪引いちゃいますね。
控えめな胸こそ大ちゃんに相応しい・・・

羽犬さんまで体調を…。
なんなら私がナース服着て看護しに行きましょうか(ぇ
仮病で腹痛ってよくやるけど、本当に腹痛になると洒落にならないw
どうかお大事に!

>水着大ちゃん
ちょwこんな素晴らしい絵を放置してただなんてww
私、羽犬さんの描く大ちゃんは好きなんですよ~。
お、お持ち帰り~♡(*´∀`*)

>ボタンさん

サンドイッチが当たってオレノカラダハボドボドダ!
でもボタンさんがナース服で来てくれるなら一瞬で回復しちゃいますよw
捻挫も痛かったですけど、腹痛はまた違うベクトルの痛さですよね。横になってジっとしてても痛いw 帰りの駅とかで何度うずくまりそうになった事か・・

羽犬は病弱属性を得た!

>大ちゃん
すいません、下書きだけしてすっかり忘れてました。 結構まとめて絵描いたりするのでタイミング悪いとそのまま埋もれちゃったりするのですよw
大ちゃん評価してもらって嬉しいですw 是非お持ち帰りして下さいませませ~♪

羽犬さん大丈夫っすか!?
でもそんな私も体調が余り良くなかったり・・・w
ちなみにナース服ボタンさんは僕も見てみたいですぅ(ぉ

>大ちゃん
大ちゃんktkr!!可愛い~v-238
僕もお持ち帰りさせていただきます~(性的な意味でw)

>大ちゃんはこれくらいの胸の大きさが理想かなw
程よい控えめさがいいですね(*´д`*)ハァハァ

>雪乃さん

昨日食べたのが味噌汁だけですが、今は大分健康ですw 
ボタンさんも体調不良気味ですか・・・お互い健康には気をつけましょう~。体調悪いと何も出来ないですからねw

ナース服ボタンさん・・・今度お会いする機会があったら是非ナース服d

>大妖精
大ちゃんが今度は雪乃さんの所に出荷されましたw どうぞお持ち帰り下さいませ~。
やっぱり大ちゃんはこれくらいの大きさが理想ですよ。普通よりちょっと小さいくらい・・・控えめウェイ!

怪我の次は腹痛とはwwww
サンドイッチやおにぎりは、買っておいて意外と食べなかったりして、
のちのち危ういのを食べてしまいあたる、
なんてパターンも意外とありますからね~。
だいぶ涼しくなってはきましたが、まだまだ油断は禁物ですよ。

水着大ちゃんはある意味、隠し機体なのでしょうか。
羽犬さんの腹痛フラグが立つと入手可能……って、サーセンwww
夏で水着と来たら、冬はミニスカサンタ!!
クリスマスが待ち遠しい!!!!

>Exeさん

本当にここ一ヶ月散々ですよぅ(TT) サンドイッチはコンビニで買ってすぐに食べたんですが・・・あれは売れ残りを引いてしまったんだろうかw
Exeさんもコンビニのサンドイッチには気を付けたほうが良いですよ、特にレタスハムサンドw

>水着大ちゃん
隠し機体ですw 多分腹痛がなかったらこのままお蔵入りしていた事でしょう。 実は他にもストックしてる線画やラクガキはいっぱいあったりw
冬はミニスカサンタ!去年は確かゆかりんを描いたような。。。今年は何を描きましょうかね~w

遅れましたが~w

私もこの間、コンビニのフルーツサンドを食べたらお腹壊しました…(・ω・`)
是非、羽犬さんには雛様に踏んでもらうことをおススメしm…。

羽犬さんの秘密兵器大ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
が、既に持ち帰られている!
で、出遅れなければ~…orz
私の大ちゃんはお姉さんだけどロリになってしまうので…w
それより…私は羽犬さんの蔵に眠っているラクガキの内容が気になるんだが…。
ちょっと、強制捜査をさせてもr…な、何をするきさまー!!

>Hinoさん

またHinoさんとのシンクロ伝説再びっ!
コンビニのサンドイッチはけっこう信用ならんですねw ちなみに私はロー○ンでした。
ローソ○のサンドイッチはもう買わないよっ!

雛ちゃんに踏んでもらう・・・これ以上の厄払いはありませんなw 踏んでもらう箇所はもちろん下半s

いつの間にか大ちゃんが秘密兵器にw でも大ちゃんは既に持ち帰られてしまいました。
大妖精×0
Hinoさんが描くとお姉さんな大ちゃんもロリに早変わりw でもロリな大ちゃんも捨て難い・・・

蔵に眠ってるラクガキ、いっぱいありますよ~w 古いのだと3,4年前のラクガキとかあったりします。何となく捨て辛いのですよw 書き溜めストックしておいて公開しなかったりするのはただ単に私が飽きっぽいからでs
Hinoさんのガサ入れで大量のERO絵が発見されてアッー!! 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
