--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-29(Sat)

ノーマルクリアしたどー!

苦節六日ようやく風神録ノーマルノーコンクリアしたZE!
普段はバスター霊夢かグラ魔理使ってるのですが、初めて使ったホーミング巫女でクリアしてしまったw しかも2機残しで。
マウンテンオブフェイスでオプション0まで追い込まれてから何故か手塚羽犬ゾーン発動!
「見えるっ!私にも弾が見える!」 オプションが0になって追い込まれてから異常に粘れる時ってありませんかw

かなり点数無視のクリア重視チキンプレイで行ったのでスコア低いですけどねw 
150964760点 処理落ち0・3%ですた。
グラ魔理の未クリアのスコアより低いw

噂のケロちゃんも拝んできました。あーうー、私の好みd
初見で3つ目のスペカで死亡w 先は長いな・・・EXをやりつつノーマル全装備クリアを目指します~

■今日のラクガキ
ウンナンのお笑いの番組みてたら更新が遅れてしまったw でもそんなん関係ねぇ!!
小島よしおって別に面白くはないよね・・・癖になるけど。

東方風神録より1面ボスみのりん。ちょこんとお座り。
 275



斧女子高生の事件の影響で最終回放送中止になったアニメのスクイズだけど、最終回凄かったらしいねw 感想が書いてあるサイト見たけどコレは酷い(気分を悪くしても責任は持ちませんw)

サイコなENDにひぐらしもビックリだ! 
別にこのアニメ全く見てなかったけど、コレ事件とか抜きにして地上波で放送出来たのだろうかw 

俺・・・この更新が終わって日曜になったら劇場版CLANNADを見に行こうと思うんだ・・・
劇場版AIRの時はあまりの混雑に立ち見で酷い目にあったので気持ち早めに行ってきます。一人じゃなくて寒鉄君とだけどね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

風神録パチュリーサイドを書いてると無駄に新鮮になるのはきっと気のせい.あとケロちゃんだけでパチェサイド終了です。なロゼさんです。

ノーマルクリアしましたかー。
みんなのアイドルミシャグジ様ケロちゃん。フランちゃんの次に活発そうですよねぇ・・・wあーうー。

3つめ・・・3つめというと厭い川の翡翠かな・・・?
あれはもうパターンなんですw
ノーマルはお天水で7機落としてでもクリアしましたから大丈夫ですよw(何が

やってくれたよ言葉さん。やっぱりやんでれ一位なだけのことはあるw

日曜は6時間耐久カラオケDA!
ちょっと雛の18禁SSがテスト中に浮かんだ私は吊ってきますw

長々とすまs('`

>ロゼさん

クリアしましたよ~w 6日もかかってしまいましたが、今までの東方のノーマルクリアはもっと時間かかってたのでこれでも早い方かも・・・

EXボスがロリなのって紅魔郷以来じゃないですかね? キャラ設定のテキストを読むと結構凄い神様みたいだけど見た目にカリスマがまったく感じられないw 
だが・・・それがいい あーうー

>3つめというと厭い川の翡翠かな・・・?
その次・・・かな? スペル名は忘れましたが、避け方がわからず撃沈・・・
お天水も未だに避け方がわかりませ~ん。霊撃ゴリ押しでs

>言葉様
ヤンデレというワードを世に知らしめたキャラだけのことはありますねw このヤンデレっぷりに勝てるキャラはそうそう居ないかと思われます。

>カラオケ
6時間耐久ですかw 長いなぁ・・・もう若くない私は2時間くらいでもう満足してしまいます。とにかく楽しんできてくださいな~。

雛ちゃんの18禁SS・・・良いじゃないk

あー、3つはきっと「洩矢の鉄の輪」だとレザマリで速攻クリアを狙ったけどラストスペル2個前の回避特化でフルボッコされた連投ロゼさん登場ですよ。

お天水は左右よけで行ける筈です。
最も物凄く緻密な動きですが・・・w
ハードのラストスペルで落ちたときは2時間布団の上で死んでました^^;

18禁SS書きたいけど、FC2の規約に引っかかるような気がして書けない(へたれ
まぁ、私が本気になれば些細なこt(ry

でわ、連投失礼・・・('A`;

「よーやく」と言う言葉が出てきてしまうほど、
風神録の難易度は高いのか……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
フランちゃんを撃破して安心→即満足で、
長期間放置中だった自分にはプレッシャーが……!!

近頃は物騒な事件の影響で、
アニメの放送にもだいぶ影響が出てますよね。
斧事件のせいでスクイズはおろか、
ひぐらしの放送にも指摘が出ましたが、
なんでもかんでもアニメに繋げるんじゃない、
てな書き込みもあったそうな。
他にも監督降板とか、デザイナーが逃げ出したりと、
一体今のアニメ界はどうなってしまっているのかw

劇場版 CLANNAD はもちろん楽しみですが、
監督が AIR の人と言う、別の意味で気になったりもしますなw

>ロゼさん

そうそう、それですよ~三つ目のスペル。アレがどうもかわせない・・・

お天水左右避けでいけますかw あの狭い隙間を縫ってかわすのは難しそうですよー(^^;
一回クリアしたし、上手い人のリプとかそろそろ見てみようかな。

>18禁SS書きたいけど、FC2の規約に引っかかるような気がして書けない(へたれ

どれくらいのレベルによるかと思いますが・・・微えちくらいなら多分大丈夫かとw

>Exeさん

いやいや私のようなヘタレでも6日でクリア出来たからExeさんだったら余裕ですよw 何せ自分フランちゃんは挫折しましたしw
システムが今までとちょっと違うので戸惑うかもしれませんが慣れちゃえば問題ないです。

>アニメ
ひぐらしは事件の影響で気の毒って感じですが・・・スクイズはこれちょっと事件抜きで無理ではw 
まぁ昔から何か凶悪な少年犯罪があるとすぐにアニメ・ゲームのせいにされますからね。昔に比べて認知されたきたといえど、まだまだアニメ、ゲームが日陰者扱いなのが残念です。

アニメ内のスタッフ逃亡とかについては・・・かなりキツイ業界(給与も安いw)らしいから仕方ないかとw 

劇場版CLANNAD見てきましたよ。感想は追々書くかと。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
