--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-20(Thu)

風神録まであと1日っ!

いよいよ風神録のショップ委託が明日から開始されますね。夏コミで買えなかったのでかなり鬱憤が溜まってますよw 早くやりたい!
明日は仕事終わったら聖地直行して買って来る予定。予約とかしてないけど・・・売り切れとか多分大丈夫だよね?ね?(ちょっと不安

■今日のラクガキ
発売1日前だけど気持ちに余裕を持ちましょう。風神録より1面中ボス秋静葉さん。
1面ボスのみのりんより静葉さんの方が個人的に好きかも。だって姉なのに妹よりペタンという時点でもう・・・ねw
sizuha02

はいてない・・・のか? 
時間なかったのでエアブラシでささっと。塗りかなり雑です~(^^;
楓模様ペンはかなり重宝w


■TVのはなし
ここ2日久々にゴールデンタイムのTV見てました。
ハモネプとかかなり懐かしいw 力の限りゴーゴゴーの1コーナーだったよね確か。でも原田泰造の赤フン先生の方が好きだったりw あとチャリ告とかメガネっ子改造計画なんてコーナーあったなぁ。

それと昨日は私の好きなSASUKEでした・・・・
でも正直今回のSASUKEは過去ワーストになるくらいクソでしたつまらなかったですよw 3rd、ファイナル誰も行けずに2rdステージで全員脱落とかもう・・・・盛り上がらなさ杉。

そもそも難易度上げすぎてバランス崩壊してる気がする。1stステージで2人しか残らない程の難易度はどうかと。長野基準で作っちゃダメでしょw もうちょっと1stの難易度下げて2,3ステージで振り落とす感じにすれば良いのに。
今までは行けそうで行けない!って感じが面白かったと思うのですが今回はもう あ~・・・これ無理だろう・・・って絶望感すら漂ってる。スタッフちゃんとあの新セットでトライアルしてんのかね?

そんなつまらない今大会の中、笑いの神が降臨した男がいた!!ぶっちゃけ出川よりも全然面白かったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096525


え、山田さん?・・・・・・・聞くまでもなかろうよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

学校でマンゴーオレを飲んだらマンゴーそのままの味だった罠にかかったロゼちんです。です。

うちも静葉のほうが好きですねぇ。
ですが、みのりんは芋です、芋ですよ。
美味しく頂けますよ(性的な/ry
個人的にはケロちゃんEXボスですねぇ・・・w

今回のSASUKEはさすがの私も「でた筋肉達磨wでもこいつ以外無理だろw」みたいなことを口走っていた記憶が・・・?
スタッフがやったらきっと1stの最初の飛び石で落ちますよ、きっとw

ひぃ、連投ごめんなさいです。
書き忘れ・・・w

ねこ鍋がDVD化しますねw
アルティメットアロマor萌えデスの2択。
あなたはどっち?w

風神録ですね~
タイトルからしてやっぱりあやちゃ~んは出るんでしょうかw

>1面ボスのみのりんより静葉さんの方が個人的に好きかも。
好きな理由を見て吹きましたww流石羽犬さんw
しかもはいていませんねw

>力の限りゴーゴゴー
ちょwww私の大嫌いな番組wwwww
大嫌いな理由はお察しくださいw
あの企画家族が見るたびに暴れそうになった頃が懐かしいwww

>笑いの神
やばい!これは出川出る幕無しですねwww
実況は笑いすぎですwwwww

風神録発売ですね!!!
ゲットできなかった夏コミから一ヶ月、待ちに待ちましたよw
私は明日買いに行くんですが、まさか売り切れなんてことは…。

>静葉
私も静葉の方が好き~。
理由はもちろん羽犬さんと一緒だw
しかしはいてないですねwww

>SASUKE
これはヒドイwwww
実況が笑うのも無理ない珍事w
しかもスタッフまで落ちてるとかw

>ロゼさん

マンゴーオーレ・・・初めて聞きましたよw 何か合わなさそうな組み合わせですな~。 

ロゼさんも秋姉妹は静葉派ですかw みのりんも食べられ役っぽくて(性的な意味でも)嫌いじゃないんですけど・・・やっぱりぺったんお姉ちゃんの方がっ!
EXはまだ見てないです~(汗) もう少々お待ちくだされw

>SASUKE
いつも以上というか明らかに難易度おかしいですよありゃw 完全制覇の長野ですら1stで落ちるとかってどんだけ~?
あれじゃ山田さん残機3あっても無理だおw

>ぬこ鍋
NHKでも紹介されたらしいですね。でもDVD化するほど長い映像じゃないのにw

ぬこ鍋は間違いなく萌えデス。
ようつべでアレを見たときかなり悶えましたw

>雪乃さん

風神録発売ですよ~。私は仕事定時で帰ってササッっと買ってきましたw
もう発売されたのでネタバレしちゃいますと、文ちゃんは出ますよw どこで出るのかはお楽しみ♪

>好きな理由を見て吹きましたww
お姉ちゃんなのに妹よりロリ・・・そのギャップがイイ!しかもはいてn
出番は少ないんですけどねw

>力の限りゴーゴゴー
やっぱり嫌いな理由はメガネっ子改造計画でしょうかww ぶっちゃけメガネっ子変身してギャルみたいな格好になるより前の地味な方が萌えるのは私だけではないはずっ!

企画家族・・・すいません、どんなんか思い出せないです~(^^;

>レントゲン技師
あれは芸人キラーですよw あんなん出されたら後に挑戦した出川がちょっと気の毒ですww

>ボタンさん

待ちに待った東方新作!風神録体験版との日々もお別れですよw
夕方行ってなかったらどうしよう・・・とかって考えてたけど普通に買えましたw でも慎重を期すなら朝イチで行った方がいいかもしれないですね。

>静葉
意外な人気の静葉お姉ちゃんw ボタンさんも炉利で安心しました(違
やっぱりはいてないですがw

>実況爆笑
確かに彼は重苦しい空気を変えてくれましたw 記録よりも記憶に残る男。スタッフまで巻き添えにするなんて笑いの神降臨しまくりですよw

嫌いな理由はもちろん眼鏡っ娘コンタクト化企画ですw

>企画家族
ごめんなさい。日本語になっていませんでしたね。
家族ネタの企画があったわけじゃないです。
あの番組をよく家族と観ていたのですが、
あの眼鏡企画が始まる度に僕が暴れそうになっていましたw
・・・と言う事ですw

まあ3次元では現在眼鏡ブームなので、今ではありえない企画ですなw
今や眼鏡はポジティブな属性ですからw(3次元限定)

ロリと聞いたのに出遅れた~orz
どう見てもはいてないw

風神録買いましたよ~、通販ですが。
私も同じく静葉姉さんの方が好みw
でも…私の風神録の一番のお気に入りキャラは…
多分、言わなくてもわかる気がしますw


SASUKEは難易度ブレーカーになってからどんどん廃れてる気が…。
一番見入ったシーンがアレですしw
というか、障害多すぎです。
1stから全員潰す気とはスタッフはなに考えてんだか…。

山田がポールで引っかかったときの空気といったら…もうね。

>雪乃さん

やっぱりその企画でしたか~w 改造後の自分のパネルを爆破とかするのは正直わかりませんでしたが・・・そこまで過去の自分を否定する事ないでしょ!みたいなw

今は男も女もオサレなメガネであれば全然容認されてますもんね。3次で増えてるのに2次のメガネっ子が全然増えないのはこれ如何に・・・

>企画家族
そうでしたか。私がド忘れしてただけで家族的な企画があったのかと思いましたw
バラエティ見てて暴れそうになるって・・・w 私はバラエティとか見ててそんなに憤慨する事ってあまりないですね~・・・プロレスとか格闘技はヒートうpするころが多々ありますけどw

>Hinoさん

ロリに敏感なHinoさんともあろう御方が出遅れただとう!(何
最近おふぁんつ見せすぎなので出し惜しみしようと思ったらはいてなくなっちゃいましたw

風神録Hinoさんの所にも無事届いたようでw 私も売り切れを心配していましたが、夜でも普通に買えましたw
Hinoさんも静葉姉さん派w やっぱりぺたん娘だからですよねw
Hinoさんのお気に入りキャラ・・・ケロちゃn?

>職業サスケ
ちょっとあの難易度は・・・アレだけ難しくて賞金もたった100万円だし。
次はちょっと難易度を考え直して欲しいですね。あの難易度じゃ次やっても多分同じような結果になりそうですし。

山田がポールで引っかかって戻る時にちょっと足痛めたシーンを見て笑ってしまいましたw
もう山田さんの1stステージクリアすら希望が見えないです~w
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
