--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-17(Mon)

くらりっさ

羽犬はギブス→サポーターにクラスチェンジ!!

無事土曜日でギブス取れましたよ~w でもまだまだ完治してないので今度はレッグサポーター生活です。てゆか治療費だけでもう1万6千円は㌧でるんだが・・・orz
まぁ何よりもこれでお風呂に入れるのが嬉しいですね。早速土曜日銭湯行ってきましたよん。久々のお風呂はやっぱりいいわぁ~♪

3連休は寝てたり、家事やったり、はにかみやったりしてました。足痛いからあんまり出かけたくないのですw
ハニカミとりあえず一人クリアしましたよ~。自分の中で一番人気のクレア先輩でw
ハニカミ最初はパンチの弱いゲームだなぁ~・・・とかって思ってたけど(リトバスの後だけに)しばらくやってるとだんだんハニカミというゲームの良さに気づくというか・・・何かやってて心地の良いゲームですなw EROはちょっと薄いけどねん。
恋愛授業おもすれー! てゆか途中から薫とか司先生を選択できるのにワラタ。
2週目は・・・電気アンママニアかなぁw

というわけで今日のラクガキ
ハニカミよりクラリッサ皐さん。服の感じとか掴めなかったので練習に全身でも。 何気にクレア先輩描き辛いw 髪飾りとか
272

天使の笑顔・・・?
実は腹黒っ子だったり、過去の罪からの贖罪の為に善行を積んでるのかと予想してたですが、普通に良い子でしたw

作業BGMにニコ動でこんなん聴きながら絵描いてました。懐かしい~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058213


ポップンは3くらいまではかなりやってましたね~。「なんか変だ」がクリア出来ねぇ~!とかって唸ってた若かりし頃。
デジロック(曲名忘れたw)と「赤いリンゴ」とかが好きでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

CCおめでとうさんなんですよ~。

はにかみのクレア先輩は普通にいい娘でしたねぇw
今は我慢できなくって、あの黄色い物体をクリアしようとしてますよぅ。
むしろ皇城さんを攻略させてくだs(ry

薫と司は周りのヒロインよりもパートナー組むと
雰囲気が出すぎてる気がするのは私の気のせい・・・?
苺ちゃんかわいいよ苺ちゃん(マテ

クラスチェンジおめでとうございます!
これで、みんなでoff炉にはいれまs…。

うむ~、はにかみはよく知らないとです…orz
ある種の勉強不足w

曲は好きだけど音系には全くセンスのない自分w
絶対音感ってなんですか?

>ロゼさん

クレア先輩普通に良い子でしたw どうもリトバスをやった後だとハードなどんでん返しが待っているような気がしてついつい深読みしてしまいます~。
でもはにかみのまったり具合も慣れてくると心地よく感じるw
黄色い物体良いですよね。私のようなMにはあのツンっぷりがもう・・・なかなかデレないらしいので期待させていただきますっ!

皇城さんを攻略させてくださいには激しく同意ww

薫はともかく司先生は普通におにゃのこにしか見えないですからね~。性別の壁を超えてアッー!!

>Hinoさん

もうOFF炉には入りましt 
ようやくギブス生活ともオサラバですよw でもサポーターは外出する時は付けてなくちゃいけないらしいです・・・外せるとはいえ結構ムレるんですよねw

ハニカミはHOOKというゲームブランドから出てるエロゲです。
まったりな良ゲーなので気が向いたらどうぞ~w プレイ時間もそれほど長くないですし

私も音ゲーセンスはほとんど無いですよw 最近の音ゲーとかさっぱりです。
ポップンは最初はキツイですが、ボタン配置を手が覚えると楽しくなってきますw アニソンも入ってるし音ゲーの中では入りやすい・・・かも?

ようやく枷から開放されてなによりですw
だけど、治療費と言う代償はそれなりに高かった……っ!!
怪我しないことが1番ですね~。

はにかみの聖天使クレア先輩……っ、
わかっているんだ、クレア先輩は素敵すぎますっ。
でも、だからってみんなでクレア先輩信者にならなくなってーっ!!!
そのお嬢様オーラは反則です。
髪につけてるヒラヒラパーツは激しく魅力を
惹き立てているパーツの1つです!!
こんな素敵な先輩がいたら、ホイホイついてっちゃいますww

全く持ってpop'nとは無縁の自分ですが、
音ゲーって実はあまり音感とか必要ないんですよねw
リズム感とかもやっていく内に、だんだん身についちゃったり。
気がつくと、音ゲーにとりつかれてますw

>Exeさん

ギブスという枷からは開放されましたが、まだ足に違和感があります・・・油断して再発しないように気をつけなくてはw
それにしても治療費1万6千円は痛かったです~(TT)一万6千円あれば中古でDSとか買えますよw

>クレア先輩
クリアして何でクレア先輩が一番人気なのかよく分かりましたw 確かにツン分がないのは物足りないけど・・・そこは皇城さんでカバーww
てゆか皇城さんのEROシーンをちょっと期待した自分ガイル。
恋愛授業で男と組んだ時のクレア先輩の引きっぷりが何気に好きだったりw

ヒラヒラリボンは魅力的だけど描くのが面倒臭いw 絵もおしとやかな女の子よりも元気っ子の方が描きやすいですね。ポーズがつけやすいというか・・・

>音ゲー
Exeさんはビーマニとか上手いですよね。やっぱり現役は違うぜっ!!
私は昔からビーマニは全然でした(スクラッチが馴染めかったんすw)ポップンとかドラマニの方をよくやってましたね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
