--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-14(Fri)

災厄ktkr!

ギブス生活を送っております羽犬です。階段があんなに辛いものだったとはw
仕事は結局月火と二日休みました。だって月火は壁とか手すりに掴まらないと歩けないくらい痛かったんだもん! 
職場の人も1日目は心配して優しくしてくれましたが二日目以降はもういぢられまくりですw 職場でのあだ名がMRギブスとか捻挫マンとか・・・人事だと思って言われたい放題ですよ。

一応予定では明日でギブスは取れる予定なので、これで経過が良ければもう大丈夫でしょう・・・あぁ早くお風呂に入りたい!!

今思うと休んでる2日間ハニカミ進めとけば良かったなぁw 足が痛いから歩けないけど、病気じゃないから体は健康だし・・・

■今日の災厄
風神録いよいよ来週ですね!秋葉で予約して確実に手に入れたいけどあんまり歩きたくないw 
東方風神録2面ボス、鍵山雛ちゃん。くるくるくる・・・・
雛ちゃん、厄はいらないよっ!! →つ右足捻挫
hina02

リボンが面倒臭いっ!!服のデザインびみょんに間違えたのはご愛嬌。


■紅月の宴2
足を怪我するほぼ12時間近く前。 書き忘れてたけど紅月の宴2に行ってましたw
正直前日の夜までシャチョーの別荘事件関連で疲れててあまり行く気なかったのですが、寒鉄くんが凄い行きたそうだったので一緒に行く事にw

外で開場待ちをしてる時はけっこう人いるなぁ~って思ったけど、入ってみたら意外と空いてるw 普通に歩きやすいし、特に列といった列は一部を除いてそんなにないのでゆったり回れました。こういうのがオンリーイベの良い所ですな♪ でもスペース数も少ないので開場40分くらいでほぼ買い物終了w それでも会場内3周くらいしたんですヨ!
相変わらずスケブ持っていっても頼める度胸のない私みすチキンorz

買った戦利品を並べるのがめどかったのでグッズだけw 東方ケータイクリーナーとかコースターとか面白いのが売ってました。写真じゃちょっちわかりにくいけどレミおぜうさまと咲夜さんです~
271

オンリーイベントはグッズも面白いものがあるのも良いですよね。結局使わなかったりするけどw


さて、明日は朝イチで病院行ってくるのでこの辺でお休みなさいですよー。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

駅前ロータリーが駅前ロリータに見えたので眼科行ってきます。

MRギブス、それは酷いw
んでもまぁ、お大事にですよ。
きっと雛が足の厄とともに羽犬さんの積もった性欲というなの穢れを一緒にとってくれr(ry

紅月はだるくていけなかったので友人に1万渡して、狩って来てもらいました・・・w

だるいのは嘘、紅楼夢に行くために資金繰りが大変なのですよ。に、にぱー★
3月のアリス、パチュリーオンリーには羽犬さんは参加するのでしょーかー?

ギブスしたことないんですが、やっぱ風呂は入れないんですか?
まぁ取れたら私と一緒に風呂はいr(ry
どうでもいいことですけど、ギブスってよく落書きされますよねw

風神録もうすぐですね!楽しみ~♪
雛きゃわいい!!!
体験版の時点では一番好きw
発売されたら風神録のキャラ絵期待しちゃってもいいですか?w

>レミおぜうさまと咲夜さん
これはいいものですなw
私ももっとグッズ欲しいっス!

>ロゼさん

駅前ロータリーがロリータに・・・友人の蜂熊氏も同じ事を言ってましたよw 
私は最近ではペプシNEXの広告の「おいしいのがいい」が「おいしくないのがいい」に見えて、何で不味いのが良いんだ?と思ってしまったり・・・

>MRギブス
とりあえずギブスは取れましたが、まだ足に違和感があるのでしばらくは気をつけないとですね。

早く雛ちゃんに足の厄を取ってもらわないと!そして局部に溜まった厄も編み上げブーツで踏んで出しt(自重

>紅月
イベントはお金かかりますからねぇ~・・・私もコミケと秋葉で使ったばかりなのであんまり使うつもりはなかったのですが、行ってしまうとついつい・・・ねw

来年の3月・・・当分先ですね~w 参加はまだ未定です~。

>ボタンさん

一応足だけ濡れなければ入浴大丈夫らしいんですが・・・そんな器用に入るのも面倒なので流しで体拭いてましたw 
昨日でギブスは取れたのでいつでもボタンさんとお風呂に入れまs

ギブスは職場の人に危うくラクガキされそうになりましたが、阻止しましたw

風神録もいよいよ来週の金曜日!
今週予約行きたかったのですが、まだ足の調子が良くないので仕事帰りにそのまま秋葉行って買ってきます~♪
体験版の時点では私はにとりんが一番好きですね~。あの亀甲縛り気味な胸とペドい外見がたまらないですぅ~!

風神録キャラ絵、間違いなく描くと思われw

>グッズ
買っても使わないのがほとんどなんですけどねw でもグッズは委託されないのでついつい買ってしまう・・・こ、これがイベントの魔力か!?

いつの間にギブス生活!?
手よりも足の方が色々と面倒だったりするので、
これはかなり大変そう……。
特に風呂時は大いに時間がかかってしまいそうで(´・ω・`)

風神録も近々発売なんですね~。
しばらく東方に触れていなかったせいで、
どんどん最新の現状から遠ざかってる感が……。
今度の3連休で必ずプレイするッス!!!

つか↑の雛のポーズが妙にカワイイ件についてwww
フィーナ姫もこんなポーズをとってるやつが結構ありましたが、
このポーズには弱いwww
も~、かわいいなぁ~( ´∀`)

>Exeさん

ギブス生活先週の月曜からですw もうギブスは取れたので大分歩きやすくなりましたが・・・
でも正直手よりも足で良かったですよw 手が動かなかったら仕事にならないですし。それよりも絵が描けないww

お風呂は入れないので流しで体を拭くだけですた・・・疲れが取れないっ!!

>風神録
東方はしばらくやらないとガクンと腕が落ちますからねw この前久々に紅魔郷やったら⑨に落とされました・・・orz
来週も3連休なのは嬉しい限りw これで風神録漬けが出来る?

厄をプレゼント!って感じの雛ちゃんww 厄はいらないよっ!!
まぁ某雑誌を参考に描いたのですが。
このお手を取って!みたいなポーズって良いですよね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
