--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-10(Mon)

地獄からの帰還っ!

やっぱり自宅て良いな~・・・このヘボアパートがこんなに居心地の良い空間だとは帰るまで気づきませんでしたw 高層ビルとか見てホッとするなんて初めてですよw

別荘付近の道から撮った写メ。
269

逃げられない!!

もちろん携帯は入りませんw 最寄駅も山道を歩いて1時間半とかそんな感じ。

とりあえず無事、山奥からシャチョーの別荘から帰って参りました。
いや、本当に精神的に疲れた・・・8人中4人が重役ってどんだけ~?
しかもバーベキューの肉が8人に対して4㌔くらいのブロック肉があるってちょwww ギャル曽根とジャイアント白田でもいない限りは食いきれないって!!
まぁ余った分は持ち帰りましたけどねw

■今日のラクガキ
ボタンさんが七瀬が主役の同人ゲーをやってるのを見て何となくw 
ONE~輝く季節へ~ より七瀬留美 
otome

テストのカンニングの選択肢とか酷いよねw てゆかONE自体意地悪な選択肢が多かった気がする・・・


■羽犬ドジッ子伝説
今年一番のドヂっ子やっちゃいましたよ。


日曜日余ったバーベキューの肉を持って寒鉄君の家へ遊びに行った帰り。遊びに来てた蜂熊さんと別れ一人で地下鉄に乗ろうとした時・・・

乗り換えどうすれば効率良いかなぁ何て案内を見ながら階段を降りていたら・・・アッー!!


そこには階段を踏み外して悶絶している羽犬の姿がw しかも階段の中央を歩いていたからとっさに手すりを掴む事も出来ずモロに足首捻ってしまいました。
いやぁ~都会の人はやっぱり冷たいですなぁ~。痛がってる人を見ても熱くスルーで通り過ぎる人ばかりですよw

朝起きても痛くて何かに捕まらないと歩けない状態なので、仕事を休んで病院へ。幸い骨はイッてなかったのですがかなり腫れと痛みが酷い状態なので今はギブスをつける事に。土曜日まで取れないそうなのでその間お風呂に入れないのが嫌でしょうがない・・・
てゆか明日仕事行けるのか(汗
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いや、おかえりですよ。
うほ、いいアークレイ山中w

8人中4人が重役って・・・。
いや、これは逆転の発想だ!
そのうちの4人にいられたということはそれだけ男として興味を持たれた信頼されているといことDA!

どじっ子伝説再来ですか。
今回は私の負けかなぁ(競うな

私でも落ちたことはないですねぇ。
電車を止めるベルのスイッチに左足と右足がもつれあって頭突きして電車をとめたことならありますがw(ぁ

>日曜の出来事
30台ぐらいのおっさんが座席占領して高らかにいびきかいて寝てるのを見たときは、スピニングサンダーキックでもかましてやろうかと思ってしまったロゼちんでした(ぁ

無事の帰還なによりです!
これはさすがに逃げられませんなw
というか余ったお肉くだs(ry

>漢女
帰還後にまさか七瀬でくるとは!
これは嬉しすぎるぅ!可愛すぎるぅー!
しかし竹刀が似合うヒロインなんてそうはいまいw

ONEの選択肢は意地悪ですよね~。
瑞佳シナリオ難しいっスw

>ドジッ子
まさかギブスつけるまでの怪我とは…。
大丈夫…じゃなさそうですね…。
ドジっ子もリアルでやると洒落にならないですな(;´∀`)

それにしても都会人は冷たい!
もしそこで声をかけていれば羽犬さんフラグが立ったかもしれないのに!

ではお大事に!

なんという爽快な景色!! 絵心がくすぐられます!!
……が!! その環境から考えたら、まさに監獄……(´・ω・`)
夜になると、何か出そうな山中ですねぇww

そして、周りの連中の半数が重役ってwww
息抜きのはずの別荘が、逆にストレス溜まりますよ
食材のお持ち帰りで、そこらへんはカバーで!

階段を踏み外しそうになったことは何度もありますけど、
実際に事故に遭遇しても、
周りの人は8、9割方助けてくれませんw
信じられるのは己の力のみ……!!!
最終的にやり場のない怒りをどうしたらwww???

手足の怪我は結構面倒ですからね~。
今は治療に専念してください。
お大事になのです~。

おかえりなさいまし、ご主人様♪(ぇ

凄いところに行かれていたのですね(汗
何という絶景!

>ドジッ子伝説
ちょwww大怪我じゃないですか!
しかし都会の人は冷たいですなぁ・・・

マジで大丈夫っすか!?
と言うかそんな大怪我して大丈夫な訳が無いか・・・
お大事に・・・

なんと目に優しい風景w
ホントに隔離されてますね、これは逃げられない!

>七瀬
竹刀単品で映えるヒロイン♪
ONEの選択肢は鬼畜、だが俺はあえてこの道を選ぶぜ!…あれ?間違えたかな?

>ドジっこ羽犬さん
誰か優しく受け止めてくれるイケメンや心配そうに声をかけてくれるヒロインはいなかったのですか?
都会の人間は羽犬さんのフラグ立てに失敗したのですね…。
しかし、ギプスまでいくとは…お大事にですぅ。

>ロゼさん

バイオな洋館ならぬ別荘から帰還して参りましたw
いやもう重役だらけで色々と雑用とか手伝わされて全然落ち着かないw 
別に重役に気に入られたからとかじゃなくてたまたま私のいる部署が呼ばれたからというだけで・・・いわば巻き添えですよw

かなり酷い捻挫らしくて昨日はまともに歩けませんでした。今はギブスもしてるのでちょっとはマジ・・・かな。
てゆかベルに頭突きして電車止める方がよっぽど凄い気がs

>スピニングサンダーキック
そのおぢさんも疲れているのですよw 大らかな目で見てあげてくださいw

>ボタンさん

ただいまです~♪
外灯もないし、車が無いと脱出できないもの凄い不便な土地ですよw
余った肉はその後スタッフが寒鉄くんと蜂熊さんで美味しく頂きましたw

久々に七瀬描きましたよw 4年ぶりくらいかも・・・微妙にデザイン忘れてました。
七瀬は竹刀の似合うヒロイングランプリ2007年王者!!
個人的に一番梃子摺ったのは繭だった気がすますぅ~

>足
骨まではイッてないのでご心配なくw 段々痛みもマシになってきました。
もう都会の冷たさは分かっているつもりでしたが、いざ当事者になると更に痛感しますねw
あんな弱ってるときに声なんてかけられたら速攻でフラグ成立!ホイホイついて行っちゃいますよw

>Exeさん

う~ん・・・景色は良いのですがあの環境だと純粋に景色を楽しめません(--:
夜になって懐中電灯片手にちょっと散歩したのですが、真っ暗で何も見えなくて怖かったですw普通に崖とかあるし・・・

重役達は泊まった日の翌日はゴルフで居なかったのが救いw その分昼間色々と雑用やらされましたが。。。
食材の肉もかなり良い肉なのですが、いっぱい食べると気持ち悪くなってきますw しばらくは肉は食べたくないですな~

>階段アッー!!
普通なら30分で帰れる地元までの電車が50分近くかかりましたw もう階段の登り降りが辛くて・・・手すりに捕まりながら一歩づつなので時間がw
まぁ自業自得なので腹は立ちませんでした。てゆか人間余裕が無いと腹を立てる元気もなくなりますw 途中痛くて吐き気がしてくるし・・・

足の怪我は初めてしましたが、歩くのがこんなにツライとは思いませんでしたよ。

>雪乃さん

只今帰りました、メイド達よ(ぇ

いわゆる高原リゾート地ですね。富士山も見えるし、ロケーションは悪くないです。

>ドジッコ伝説
大怪我って程でもないのでご心配なく~。骨は大丈夫な時点で一週間もあれば完治するでしょう・・・多分。
それよりも治療費が痛いです・・・

駅の階段で痛がってても、手すりに捕まりながら歩いていても声をかけてくれる人はゼロですw それが都会クォリティ!
それともただの酔っ払いに思われたのかもw

>Hinoさん

近くから川のせせらぎが聞こえ、ひぐらしの合唱とかなりの風情のある場所のはずなんですが・・・まったく癒されませんでしたww
近くにも別荘とかあるのですが、誰も居ないので人気は全然なかったです。

>七瀬
実際ゲーム中で竹刀を持ってるシーンはなかったと気がするのですが・・・それでもこんなにしっくりくるのはEFZのせいでしょうかw
ONEは普通は選ばないような選択肢を選ばなきゃならないところが多いですからね。最近のギャルゲにはない難易度でした。

>階段転落
残念ながらエロゲ的な展開は全然なかったですw はぁ・・・これが現実かぁ・・・
フラグ立て失敗→BADEND確定です~(自分がw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
