--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-21(Tue)

みょん鳩2 冥界RATED

この前はクールな感じ(失敗でしたがw)だったので今日は可愛い感じに。何か履き違えてる?
最近東鳩2Xをちょこちょこやってますので、制服姿を描いてみたかっただけなんですが。

ちなみに東鳩1の神岸あかりではありません

107


制服姿になっても刀は外さない。それがみょんクオリティ。




■東鳩2
このみが卒業するところまで、進めました(全然序盤じゃんw)
なのでまだ全キャラ出てません。先は長そうだ・・・私文章読むの遅いですしw

あ、ちなみに可愛さが異常なささら嬢は華麗にスルーしましたw まぁ2週目あたりに攻めてみようかと。


あー・・・下の記事で長々と愚痴文書いてしまったのでネタがないです。あまりにネタがないのでまた占いの話でも

結構前に動物占いって流行りましたよね?ちなみ私は猿でした。その時好きだった女の子は小鹿でした。まぁどうでもいいですね。
それで今現在どんな占いがあるのか?ちょっと気になった占いをネットで診断してみました。

山手線占い→池袋 結果↓
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/24.html

FF女性キャラ→ ローザ 結果↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

ドラクエ呪文→ バギ系 結果↓
http://u-maker.com/148733r.html

家電占い→ 携帯電話 結果↓
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/keitai.htm


と、こんな感じに。
占いによって性格に具体的な違いは出まくってますが、1つ共通項があるのは内向的で基本的にあたりさわりのないという事。しかもその部分だけは当たってるので占いって侮れない・・・

■追記
そういえばだよだよさんからバトンを渡されていたのを思い出したw


リアルタイムバトン

○今の時刻は?
 21:36

○何処にいる?
 自宅アパート

○何してる?もしくは何かする予定ある?
 日記書いた後ネット巡回してます。もうちょいしたらお風呂に入って食事して東鳩2でもやろうかなと。

○今の気分をどうぞ。
 お腹空いた。

○次に回す5人

まぁ面倒なら無視して構いませんので・・・

・寒鉄さん
・那由多。さん
・翔さん
・なぎらさん
・ボタンさん


スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

魂魄わ♪
相互組んでいただきありがとうございました
これからもちょこちょこ来ますので、改めてよろしくお願いします

今日もみょんみょんですねw
制服も似合うというか違和感が全く無いです
他のキャラの制服アレンジも見てみたいかも

みょん new heart いまここからはじめたいw
みょんが頬を赤らめてルラあ~ぁ゛…

一秒ほど堕ちましたw

もっとみょん×2祭りするぜィ

>東鳩2
一発眼からささら城でした。ごめんなさい、泣いてしまいました。話がエ゛ズギデ(T^T)
所で一人眼はだれをねらってるのかね?

これはまた可愛いみょんですね。
とりあえず攻略していいですか?(ぉ

>バトン
受け取っちゃいますw

いつもながら羽犬さんの絵は和みますなぁ~(´ヮ`*
みょんの制服姿・・・GJです!

>曙
曙プロレスだと強いんですねぇー知らなかったー;;
写真の曙めっちゃめちゃでかいっすね・・横の長州力がもはや小力状態・・(´ヮ`;
はいすみません、ごめんなさいorz

>バトン
受け取りました!明日くらいに・・


あと、メッセ登録させていただきましたので、へんなアドレスが着たら俺だと思ってください!

東鳩がんばっていますなぁ。
自分未だ1もやらず。。。
さらに、今週発売のディスガイア2買ってそのまま放置の可能性大・・・


>プロレス論

熱く語っていますなぁ。
自分も昨今の新日には憂いております。
もっとこう、しっかりしたエースが必要ですよ。
人気というより、真に実力のあるレスラーが。


>バトン

えっ?俺?
もらいたいのは山々なのですが、5人も送れる相手がいないのでやめておきます。。。
(ノ_<。)

>つなみ~さん

魂魄わ~w
こちらこそ、ちょこちょこ遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますね~♪

>制服も似合うというか違和感が全く無いです

東方キャラは少女が多いので、ほとんどのキャラが制服似合うかもしれませんね。
他のキャラの制服アレンジ・・・面白そうなのでまた違うキャラでも描いてみますw

>蜂熊さん

幽々子様に無理やり着せられたみたいなイメージでw

>東鳩2

まだ全キャラ出てないので何とも云えませんが・・・とりあえず今の所はこのみでいこうかな~っと。
「やた~♪」
「○○○でありますよ隊長~」

って感じの口調にやられたかもしれん・・・あと声

>ボタンさん

好感度が足りず攻略失敗すると、斬られて冥界送りにされるかもしれませんよw

>バトン

ありがとうございます~w
気が向いた時に答えて下さって構いませんよ♪

>なぎらさん

な、和みますかΣ( ̄□ ̄!?
そういって頂けると嬉しいです♪

>曙
最近はK-1や、プライドよりもプロレスに活躍の場を移したみたいですね。意外と(失礼w)活躍していますよ。
長州力も単体で見ればけっこうデカいんですけどね。曙の2㍍220㌔の体と比べると小力状態w

>メッセ登録させていただきましたので
了解であります。
私は滅多にメッセつながない人なのですが、たまにみかけたら1言お声を掛けてくださいね。

>寒鉄さん

私も東鳩1はやってないんですが(^^; いきなり2から入ってますw
ところでディスガイア2買って放置は何故?

>プロレス論
何か愚痴しか出なさそうなので、此処では語りませんがw
今度お酒呑む時にでもじっくり語りませう♪

>バトン
いや、無理して回さなくても結構ですので(汗
気が向いたら答えてやってください。

>東鳩2
俺は委員長からでしたねー(ぇ
ささら嬢は三番目でしたw

>バトン
こういうのってブログでもやってたんですねー^^
少しバトンを渡す人がボタンさん達と被りそうですが一応やってみますw

お初にお目にかかります。
なぎらさんのブログでちょくちょくお名前をご拝見していたので、
よく遊びに来させてもらっています。
羽犬さんの描くコロっとした東方キャラが、とてもgoodです~。

よろしければ、こちらのリンクを貼らせていただいでもよろしいでしょうか。

>翔さん

お久しぶりですw ネット環境復活したみたいですね♪

>東鳩2
イインチョからですかw 確かに序盤から出てくるし攻略しやすいのかも?
ささら嬢は華麗にスルーしたので声すら聞いてませんw

>バトン
ブログやってる方に貰ったというわけではないのですが(^^;
せっかくなので此処で回してみました。

>Sanaryさん

こちらこそお初です。
そして辺境ブログへようこそ~w

Sanaryさんのブログもなぎらさんの所から何回か覗かせて頂きました。なかなか足跡残せない小心者ですw

>羽犬さんの描くコロっとした東方キャラが、とてもgoodです~。

ありがとうございます~♪まだまだ至らない所の多い私のイラストですが、可愛いと云われる絵を目指して頑張ります。

>リンク
基本的にウチはリンクフリーですのでご自由にどうぞです。
その代わりこちらからもSanaryさんの所にリンク貼り返させて頂きますのでw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
