--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-05(Wed)

看護しちゃうぞ♪

季節の変わり目で気温が安定しないここ最近、体調を崩しやすいので注意注意!

■今日のラクガキ
東方永夜抄より八意えーりん師匠。
えーりんは白衣が似合うよNE!
267

もちろん看護婦はうどんげとてゐw


個人的に嬉しいニュースが!
先日の記事で書いたシャチョーの別荘でバーベキュー&2泊3日が1泊になったよ!! 
いやぁ~やっぱり二泊が一泊になるのはかなりでかいw 土曜日の夜には帰ってこれますよん♪ 事前になって予定が変更にならなければね・・・

ただ心配なのが台風・・・何でこんなタイミングで直撃しやがるんだ!せっかく一泊になったのだから延期だけは避けたいw 
ペーパードライバーなので車の運転怖いですぅ~(><)と言っておいたので運転係は避けられそうですw(実際3年は車運転してないし。)

>あ、あ、あ秋葉原です♪
日曜日にいつもの面子(寒鉄さんと蜂熊さん)で秋葉に繰り出してきました。夏コミで買えなかった同人誌&CDとかが目当てだったのですが、気づいたら雑誌を一番買っていた件
268

でもほとんど読んでないよ(汗
欲しかった石鹸屋さんの「東方パンチライン」はどこも売り切れてて買えなかった。まぁその内再入荷されるだろう・・・多分w
むんこコレクションは前々かららいかデイズに興味あったのでどんなもんかと購入。予想以上に面白かったw らいかたん可愛いよ!そして武田のツンデレっぷりもw

秋葉行った後、焼肉行ったりカラオケ行ったりしたので結局2万近く使ってしまった(^^; 自重汁!
貧乏生活の反動って怖いw

(記事あげた15分後くらいに追記w)
■4万HITあざーす!
すっかりキリ番の事書くの忘れてたYO!

とりあえず4万HIT踏んだよ~♪ とかの報告は今の所ないみたいです(メールはチェックしてないけど多分無いと思われw)
なので4万に一番近くをかすめた方で絵のリクとかある方、コメントでも拍手でも良いので報告してくれると嬉しいです~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

別荘連行期間短縮、おめでとうございますwwww
バーベキューは食べるだけ食べて、
しっかりこっそり味わってください!!!

季節の変わり目で台風直撃ですよwww
出来れば台風の影響で電車とまって、
仕事休みの方向性をキボン!!!

え~りん医師に診てもらえば、
あらゆる病気も治療してもらえそうだけど、
その分リスクも高い感じがwwww
看護師うどんげは絶対におもちかえりで(`・ω・´)

それから40000Hitおめです~♪♪
同じような時期に40000Hitって結構すごいw
今後の羽犬さんのアーッ!! クオリティー(?)に期待しています!!!

しかし、キリ番はかすりもしなかった……っ(´・ω・`)
ここはチートで裏リクを……おぶっ!?

えち~なフランちゃん希望で。

……とか、言ってみたりwwwww

今日、通学時に電車が遅延した理由を調べたら、赤羽で痴漢が路線逃亡したせいだと知った私でふぅ。

えーりん先生に見てもらえばたちどころに治る代わりに寿命が延びそうな。。。w
看護婦うどんげは私が既に医者として調教済みです(マテ

40000万HITおめですよ。私なんて3000HITw
前時代の含めて20000HIT・・w

私が訪れたときは40132とかだったような・・・w
裏リク?スカ姉妹のレz(ry

阿部)や ら な い か ?

私)まいったぁ、俺はまいったアッー!





腹出したまま寝てると風邪ひきそうな気温になっていきますね~。
季節の変わり目は要注意ですな。

でも八意先生に診てもらえるなら喜んで体調崩しますw
しかも看護婦さんがうどんげとてゐとくれば通院生活希望!
座薬を処方してk(ry


40000HITおめでとうございますっ!
これからもロリとエロに定評がある羽犬さんに期待っっ!

そして私もキリ番全くカスリもしなかったorz
とにかくロリ希望で…。

>Exeさん

別荘連行期間が短縮したのはマジで嬉しいですよw 
バーベキューは室内でも出来るそうなのでたっぷり味わってきます~♪てゆか無理やり食わされそうですが・・・

タイフーン直撃!! かなり勘弁して欲しいです。憂鬱なイベントがある時に限って更に憂鬱になるような台風直撃!
電車と高速が止まっても行かねばならぬ・・・はぁ(欝
1週間以上ブログが更新されなかったら土砂に埋もれてると思ってくださいw

>えーりん先生
格好が看護婦さんみたいな服ですが、どちらかというと女医さんが似合いますねw

リスク・・・妖怪用の薬を間違えて処方されるとかw 求聞史紀によると妖怪用の薬を飲むと人間には効き過ぎて副作用がヤバイらしいですヨ!

>アァー!!クォリティww
4万HITありがとうございます~♪ 
それにしてもアッー!クォリティって何ぞww どことなくヤバそうな響きですなー。

裏リク・・・えち~なフランたんですかw とりあえずまだキリ番報告も来ないので検討しておきます~。 

>ロゼさん

痴漢路線逃亡ってww 痴漢は犯罪だけど線路に入ってまで逃げるその根性には感心せざるを得ない・・・・遅延でさらに迷惑かけてるけどw

寿命の延びそうなえーりん先生のお薬。それって蓬莱のくすr
そして看護婦うどんげが描いてないのに大人気な件についてw

>4万HIT
ありがとうです~♪

そしてまた裏リクですかw スカ姉妹のレzって無理ぽwww 
EROはダメだけど、スカ姉妹は検討しておきます~。


いいのかホイホイリクなんかしちゃって?俺はノンケだって平気でアッー!!

まずは40000hitおめでとです~。
私が見たときは40009でした…orz
リクは皆さんから危険なリク来ているようなのでw
私はそっと見守っておくことにしますネw

>えーりん!
えーりんに診てもらえるならたとえ実験台でも何でもござれです。
後でてゐから法外な請求書がきそうですがw

私もロリとエロに定評がある羽犬さんに期待してますよっ!

>ボタンさん

夜エアコン要らずになったのはありがたいですが、油断してると結構寒い時も。
風邪には注意ですよ~。

えーりん先生とうどんげ&てゐナースに看病してもらえるなら私も入院生活送りたいZE!!
その代わり人体実験されそうですがw

座薬だってうどんげにぶち込まれるならいいかも・・・アッー!

>4万HIT
ありがとうございますっ!

EROとロリに定評があるっていつの間にwww ロリはともかくEROには期待しないで下さいねっ!ねっ!

ロリ希望・・・何とシンプルなww 検討させていただきます~。

>Hinoさん

コメント返信中にコメントktkr(ややこしいw

4万HITありがとうございます~。4009ですか・・・今までで一番惜しいかもw
何故か危険なリクが来てるきょうこの頃。そっと見守っていてくださいましw

ってHinoさんまでEROに期待しないで下さいよぅw 
そんな事言うとパパ思わず暴走しちゃうz(自重

>えーりん!
実験台上等なHinoさんの心意気に感動したっ!
てゐからの法外な請求?お金で払えるなら体で払いまs

ブログのお引越しですの。

2回目の投稿すまぬですよ。

ブログを諸事情で引越ししたので挨拶をば。
http://necrofantasm.blog119.fc2.com/

ベリーほっとメロン★
ですので、変更願います。

大学がほぼ決まって冬込みは参加できそうな予感・・・w



まずは40000HITおめと言わざるを得ないw
これからもお世話になりますー

台風が結構ヤバイっぽいので心配だったり
死者も出たそうですな;
台風はホームレスの天敵!

>Dr.えーりん診療所
えーりんは手術服も似合いそうという妄想
しかし怖すぎる;

で、写真中に何か見覚えがあるキャラがいるなー・・・ってむんこコレクションだとぅ!?
ちょwwwちょっくら買いに行ってきますw

らいかデイズの作品としての魅力の高さはガチ
余裕があれば単行本も買ってみることをお勧めしますw

ゼッケン屋のパンチラインは最後のトラックだけで945円の価値はあるかとwww

>ロゼさん

レス遅れて申し訳ないですっ(汗

ブログお引越しですね。了解です~♪ リンク変更しておきまっす。

おおっ!大学決まりそうですかw 受験も順調にいって冬コミ行けるといいですね。

>つなみ~さん

つなさんもレス遅れて申し訳ありません::

そして4万HITありがとうございます~。これからも宜しくですよ。

台風は夜中のうちに通り過ぎてくれたのでそんなに被害を受けた実感はないですね~。あと自分の使う路線が地下鉄なのであんまり被害を受けてないせいもありますw

>えーりん診療所
手術着とはまたマニアックなw でも似合ってしまいそうなのがえーりんクォリティ!!

らいかデイズ前々から興味があったのでお試しにむんこコレクション買ってみました。
らいかデイズ面白いですね~w らいかちゃんがあんまり喋らない子なのに感情表現が漫画でしっかりされてて中々好感触です。来月くらいには買いたいですね。

パンチラインたまたま売り切れだったのか・・・秋葉行っても全然売ってませんでしたorz
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
