--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-02(Sun)

虹の向こう行けるかな~

給与が入ったので貧乏生活から脱却です。この2週間で3㌔ほど痩せちゃいましたよ~w これがビンボーダイエットってやつですかい?一日の食費が約300円ってどんだけ~?もち一人暮らしですよ。

というわけで日曜は秋葉に行ってきますよ。買い逃してた漫画とか同人誌とかCDとか調達してくる予定っ!こんな事ばっかりしてるからお金がなくなるんですが、趣味だからやめられない止まらない。

来週は個人的にデス・ウィークなのですよ。実質週6日半勤務に近いw一応土日は休みなんだけど金曜の昼から日曜の朝まで何故か社長の別荘に軟禁泊まる羽目になってしまったので日曜の昼くらいまで家に帰れない予定。別に二人きりというわけじゃないけど・・・あぁぁぁ気を使うorz
なので明日の内に楽しんでおこうとw 

■今日のラクガキ
お姉さんキャラWEEKという事で虹川家のお姉さん、ルナサ・プリズムリバー お姉さんには違いないけど・・・何か違う気がw
266

うぁぁ色々と失敗・・・足って難しいね。特に足の裏とk
シチュエーションは想像にお任せしますで。

■はにかみ王子
1時間ほどプレイしてみた。
OPが可愛くていいね。ヒロインのデフォ絵のロケットが飛んでく所とかw てゆか全体的に絵が良いです。

プレイ一時間でのヒロインの印象とか

クラリッサ先輩>>朝陽>麻里乃>未央>メガネ(ぇ

とこんな感じ。クレア先輩強いね!お嬢様&金髪属性の自分には結構キますよ。
朝陽は電気按摩で株うpw 麻里乃は洗濯バサミ頭に付けてるのがいいです。
他は今の所特筆する所は無いかなぁ~・・・リトバスがちょっと普通のAVGとは一線を画してたのでちょっと物足りない感じですが。システム面とか声とか音楽とかは不満は無いので良いのではないでしょうか~。あとはストーリーがどんな感じなのか・・・マターリ風味だといいなぁw

■勇気VS人参
窓開けてるのを忘れてコレ見ながら歌ってた・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm768

ウチのアパートの窓の2㍍半くらい隣にアパートがあるのですよw 歌ってたの絶対聞こえちゃってるよ、うわーはずかし(><)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

県民フラグと聞いて(ry
これで香川県にも光がw

「ところでこの長女のパンモロはえrいと思う?」
 いいえ
→はい

極貧生活で3kg・・・。

結構食った夏なのに53→49の私はなんなのだろう。

>社長フラグ

社員皆でりんかn・・・ゲフンゲフン。
くれぐれも満月の夜に後ろは・・・アッー!

>プリバ姉

「・・・ところでこの白パン見てどう思う?」

「すっごくEROい態勢です・・・」

  1襲う

→2いただきます

→3襲ってもらう

いただきまs(コンチェルトG







痩せた羽犬さんの真逆で、自分は少々太りました。
今まで60キロなかったのに!!!!(´・ω・`)

つか社長宅に泊まりって、どんなシナリオですかww
せっかくの休日なのに、気をつかうことで、
全然骨休めにならないのは痛い……。
ここはラストエスケープでwww

それにしても、最近えろめな絵が増えてるようなwww
露出度は自分の方が高いかもしれませんが、
シチュ的には羽犬さんの方がえろい気がww

……て、羽犬さんまでクレア先輩信者なのですか!?!?!?
な、なんてこったい……
はにかみは最近にしてはめずらしいくらい、
ノーマルなギャルゲなので、また~り進めるといいですよ~。
自分もまだヒロイン3人目ですしwww

>つなみ~さん

香川県モッコス連呼ですからねw これで香川県の知名度もアップだ!(ソーナノカー

ちょwww 何故に選択肢w 
長女のぱnもろ・・・普段おとなしいキャラが大胆になるというシチュはけっこう好きなんですヨ。

>ロゼさん

食べても痩せるって・・・何と羨ましいw でも食べた分消費してるって事ですからね~。悪いことでは無いと思いますよ。

>社長フラグ
社員皆でりんかnって・・・それ何てエロゲ?
でも山で逃げ場が無さそうなので何かあったら間違いなく・・・アッー!!

>ルナ姉
最初黒パンにしようかと思ってたのですが、黒い服に白が映えるので白パンにしましたw ルナ姉は清純派なのですよっー!

ルナ姉を頂きつつ襲ってもらうって何て贅沢!一粒で二度美味しい、Mにはたまらない選択肢ですなー。

>Exeさん

Exeさんは逆に太ったのですかw 夏に太るとはこれまた珍しいですね~。でもExeさんの身長からしたら60㌔あっても全然問題ないように思いますが・・・

週末はかなり鬱ですよw 何故に休みの日にまで会社の人と一緒に過ごさなければならないのか・・・逃げられない!!
気を使うのが目に見えてるので休んだ気にならないです~orz 

>エロめな絵
いやいやいや、Exeさんの絵は露出度抜きにして雰囲気からしてEROオーラがw
シチュエーションは大事ですよ!シチュひとつで健全な絵もEROに早変わr

>はにかみ
すいません、クレア先輩派ですw まぁ何人かクリアしてからじゃないと相対的な評価は出来ないですが、見た目は間違いなくツボですw
基本的にテキスト読むの遅い人なのではにかみもマターリ進めますよ~。

羽犬さんの辞書から自重という言葉はなくなりますたw
この、ルナ姉さんやばいよ!
シチュお任せって…ばっちり書いてあるよ!
今夜はデュエッt…
リリカ&めるぽ「ただいま~♪」
アッー!!

>社長フラグ
つまり、山奥の別荘へ出かけて。
出ようとしたけど、唯一の釣り橋が落とされていて、電話も通じず…逃げ場がなくなった状態で…(ry

>コメントの力
テニプリ動画はコメントのパワーがすごいw
一度見たあと、コメント非表示で見ると思い出して笑ってしまうw

>Hinoさん

え?え?これでも自重してるつもりなのですが何かw リミッターを外したらもっとヤバイ絵がw

シチュばっちり書いてありますかw 抽象的に書いたつもりなんですが・・・Hinoさんのえっちー!
そして絶妙なタイミングで帰ってくるめるぽ&リリカw
最中を見られたらアッー!!

>シャチョー
ちょwww  それ何てかまいたちの夜?
ただ台風が迫ってるのでけっこうシャレにならない冗談かもしれないw

>テヌプリ
テニミュ動画とコメントは切っても切り離せない関係ですからね~。
そして必ず下ネタとフォモネタが出てくるのはお約束w てゆか病魔くんの歌が下手すぎr
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。