--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-30(Thu)

SU☆KI☆MA

輪ゴム食ってるみたい・・・・

リトバスもとりあえずお遊びルートとか隠し要素をのぞいてひと段落したのでスパロボOGsを再開しようと思ってたけど友人からはにかみを借りてたのを思い出しインストールだけして返そうと思ってたけどディスクレスじゃ出来ないという事を知り長く借りるのも悪いからスパロボより先にはにかみをやろうと思った羽犬ちんに敵はないっ!!・・・ってあれー!?

とはるちん風に始まってみたり。スパロボはしばらく寝かせてはにかみを先に始める事にしました。はにかみ評価が高いみたいなので期待せざるを得ない・・・

■今日のラクガキ
お姉さんキャラ強化週間!って今週あと三日しかないけどw 基本ロリっ子ばかり描いてるのでたまには・・・ねw
東方妖々夢より 八雲ゆかりん。 きょぬ~キャラってあまり描かないのでむじゅかしい・・・Exe師匠、いいおっぱiとは何でしょうかw 
265

傘の中にスキマ。 あれ?スキマの中に白菜g


さて、Exeさんに次いで羽犬ブログもそろそろ4万HITを迎えそうです。

というわけでキリ番チャレーンジ!!

何だかんだでいつも気づいたらキリ番過ぎちゃってるのでw 今回はキリ番リクエストでもやろうかなと。更新連打とかはズルはダメだよ~!
リク絵は東方でもそれ以外でも構いませんがEROとか多人数いるような絵は勘弁してくださいw 
まぁ普通にスルーされる可能性も大ですががが
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

んなああああぁぁぁぁ!! いつから自分はキョヌ絵師にwwww
確かに最近描く絵は胸がふくよかなのが多いですが、
それは願望というか、希望というか……ってもうダメだwww

ゆかりんの胸は幻想郷の名物ですwww
でも、意外と胸を描くのって難しかったりするんですよね~。
そこは、自分の妄想と気合で補うってことでwww (゚Д゚;)

はにかみはディスクないとできないというワナww
実は貸し借り厳禁という、HOOKの策略……???

羽犬さんもそろそろ40000Hitですね~。
キリ番はもはや運の要素ですが、
かすめたら強行リクをしちゃうかもしれないですww(ぉぃ~……
もちろん方向性は、えroい方で!!!!

……自重(´・ω・`)

最近カウンターが消えてて訪問者が思いっきり減っているのはこれは厄or策略なのかー・・・?

>ゆかりんF

ゆかりんはきょぬーだろうとひんぬーだろうと身長だろうと境界をいじれるからお手の物。

ゆかりんを縛る物はなんにもなi(ry

キリリクはもはやこの3日以内に決まるのは目に見えている・・・。

ならば依頼物はER・・・いや普通の絵にしておきましょう。
次のキリは44444ですなw。

>はにかみ。

は何故か積んだまま忘れていてさらに貸しっ放しだったというのを忘れて三日三晩探した挙句に友人5人に電話をして「お前、俺のはにかみもってないか?」と聞いて回って諦めかけた矢先に6人目から「明日、学校ではにかみのディスク返すぜ」と来たロゼちんに敵はない!・・・

・・・はぁはぁ・・・なんというマシンガントーク・・・
はるちん恐るべし。
ってわけで学校始まる3日前。
終わらせてきますorz


これは見事なはるちん節www

>ゆかりん
ゆかりんイイ胸してます!
羽犬さんはロリっ娘描いてるイメージが強いので、たまにはきょぬ~もいいですねw
でもやっぱりロリが好き!

>キリ番
Exeさんのとこで逃しちゃいましたのでこちらでキリ番狙っちゃいます!

>Exeさん

Exeさんがキョヌ絵師なのはもはや衆知の事実w 認めちゃいなよYOU!

きょぬ~は難しいです・・・普段ぺったんばかり描いてるせいかたまにきょぬ~を描くとバランスが・・・;
そこは妄想と気合でカバーなのかー。

>はにかみ
とりあえず今日あたりから始めるつもりです~。ディスクレスで出来ないのは誤算だったw リトバスもそうなんですがゲームDVD自体が認証を兼ねてるのが最近増えてますよね。

Exeさんに続いて此処もそろそろ4万HITです。私もキリ番ってあんまり踏んだことないのですがw
かすめたら強行リクってww しかもEROリクする気マンマンじゃないディスカ!?
まぁキリ番報告が無かったらそれもアリかも・・・

>ロゼさん

たまにカウンター消える時ありますよね~。これはきっと雛ちゃんが厄をなすりつけうわ何をすあqswでfrtgyふjきおl

ゆかりんの能力は境界を操る程度の能力ですからね。ロリにも熟女にもなれr これは反則DAZE!

キリ番このペースだとあと2,3日以内には4万行きそうですね。次のキリ番の話とは気が早いですよw

>はにかみ
貸してた相手を忘れるのはあるあるw 
息継ぎなしであの長ゼリフを言えるはるちん恐るべしっ! 
私は友人がクリアしてから借りたのでゆっくりと進めます~w 

>ボタンさん

ファンブルっ!フルハウスっ!おしゃまんべ~!
野球の時のはるちんのわけのわからない台詞が好きw

私もロリが好きっ!!・・・なんですがたまにはお姉さんを描きたい気分の時もありますw ロリ体型になれてるからたまにお姉さんとか描くとバランスが取りづらい(^^;

キリ番踏んだら是非是非報告宜しくです~w

はにかみ>>>>スパロボ
なんというはるちん節wとぎれない。
ディスクレスの罠、羽犬さんのドライヴはフル回転中だ!
スパロボは寝かすとストーリー忘れたり、現状さっぱり覚えてなくて、ちょっぴり苦めのスパイスがwww

と、ここで(元)ペド大帝の私が…ってアレ?
羽犬さんがきょぬ~キャラを…( ・д⊂ヽ゛(ミマチガイカナ
胸は私も描くの苦手ですぅ…。
だって、気がついたらロリっk…(文章はここで切れている…

キリ番まであと少しですね!
もし踏んだら…「新難題」いきますよ~www

>Hinoさん

だって仕方ないじゃないっ!借り物なんだから仕方ないじゃないっ!というわけでスパロボはしばらく寝かせて置くことになってしまいましたw

確かにスパロボはしばらく寝かせておくとストーリーとか現段階での改造プラン(?)とか忘れてしまいますよねw まぁOG2がそんなに進んでるわけじゃないので2の最初からやり直すという手もあるのですが・・・

いやいやいや(現)ペド大帝のHinoさんの目に間違いはないですヨ! きょぬ~を描きたい気分の時もあったりなかったり・・・
今度Hinoさんのきょぬ~絵を見t

気づいたら4万HITしてたみたいです。今の所報告とかないのですが・・・どうしようかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
