--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-26(Sun)

天狗さまがみている ~春~

夏コミでお金を使いすぎたためにひもじい生活を送ってます羽犬ですw
給料日まで遠い・・・でも給料入ったらすぐに秋葉に夏コミの買い逃した本とか買いに行くんだろうなぁw

というわけでここんところ貧乏生活で主食が納豆ごはんばかりという状態にも関わらず筋トレを始めてみました。何故カロリーもろくに取ってない状態で筋トレなんかするのか?それは私がMだかr
本当はビリー隊長のところに入隊したかったのですが、入隊料(ゴム付き)15000円は高いので妥協w てゆかウチみたいなヘボアパートであんなんやったら下から苦情来るってw

筋肉♪筋肉~♪ 

本当はリトバスの真人に影響されて筋トレ始めただなんて言えやしない、言えやしないよ・・・

■風神録
9月の中ごろに委託予定らしいですね。音速遅いけど。。。
いつもより委託が早めなのはやっぱりコミケで買えなかった人が多かったからという配慮からでしょうかね?
私もコミケ行ったけど買えなかった委託組なので待ち遠しいです。

というわけで今日のラクガキ 現役女子中学生射命丸文さん。
風神録での出番はあるのでしょうか? 天狗が出てくるらしいので彼女の出番もあるかも?
 sinbun

デジカメとかよりライカみたいなレトロなカメラが似合いそうです。文花帖でも高速フィルム巻きとかあったしねw

■びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
あの伝説の玉子割り機の回のマスオさんの叫びをボタンにした びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ボタン なるものを発見w 

連打しまくってると脳がウニってきます。


続きを読むでリトバス話



金曜の夜と土曜日一日使ってはるちん→棗鈴たん→○○○ と一気にクリアしました。
もう久々のガチ泣きですよ!!オレノルイセンハボドボドダ!

以下感想

もうあの男達に全てを持っていかれたよw 何なんだあの最後の方のカッコよすぐる展開は。
エピソード謙吾あたりからジワジワと攻めてきて、エピソードリトルバスターズの最後の野球練習の所なんかもうボロ泣きですよw 恭介も真人も謙吾も・・・みんなカッコ良すぎる!絶妙なところでボーカル曲が入る演出にもやられた!


リトルバスターズのそれぞれの視点からのストーリー展開は良かった。アレによってそれぞれの考えている事や役割、何よりラストに向けての感情移入度が大幅に上がったし。謙吾が何故遊びに対するテンションが異常に上がったのか激しく納得w

途中までけっこう救われない話だなぁ・・・と思ってたけど、最後の選択肢でハッピーエンドにw 話としては理樹と鈴だけ助かる方がまとまってるって気はするけど、やっぱりハッピーエンドの方が読後感が爽やかで良いですね。 

結局最後までやると恋愛色よりも友情色の方が強かったです。特に棗鈴たんとは最後まで恋人って感じにはならなかったし。何よりも最後は男勢に持っていかれた!! ギャルゲーやって女キャラよりも男キャラの方が好きになったのは初めてかも試練w(もち性的な意味じゃなくてw)

あ、そういえば姉御END2まだ見てないw

一ヶ月近くかかったけど、やって良かったと思えるゲームでした。今作で麻枝氏のシナリオが見れなくなるのは残念です。次回作からは若手に頑張ってもらってw
鍵もファンディスクみたいなの出せばいいのになぁ・・・ミニゲームで古河ベイカーズVSリトルバスターズの野球対戦が出来たりとかねw


さて、リトバス完全決着ついたらスパロボOGsを再開するかね~。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

真人の筋肉に影響されて筋トレやり始めた人は結構いるかもしれないですねw
私も胸筋鍛えたいっス!
筋肉♪筋肉~♪

射命丸さんイイっスね~!
個人的に射命丸さんは緋想天での活躍を期待しております!
咲夜さん以上のチラリズムをw

リトバス一気にいきましたねwお疲れ様です!
いやもう男共の友情にはホント泣かされました。
いつものKeyと違って声があって、しかも素晴らしい演技力でしたのでかなり良かったです。
私は鈴とは友達のままでいて欲しかったので、恋人っぽいところが少なくて安心www

鍵ファンディスク欲しい!
全キャラが公式で同じ舞台に立つとかマジで夢www
ただ、公式でやるとONEが無理なのが悔やまれる(´・ω・`)

夏コミで逃したものを今日買いに行きましたが、
とらのあな内部がひどいことになってましたよww
平日でもあれだったら、日本の未来が……!!
そして、風神録発売時が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

射命丸には現代物のカメラよりも、
古びた年代物カメラの方が似合うと言うのは納得っ。
と言うより、現代物の品が幻想郷にあると、
妙に違和感を感じてしまうのは何故か……???

とりあえず「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」が何なのか、
真相が解明した瞬間wwww
アナゴさんの次は、マスヲさんがネタに……。
サザエさんの視聴率が一体どのくらいなのか、
地味に気になる今日この頃w

カラオケで青空見つけて歌ったら泣いて歌えなかったロゼさん登場でざます。

>筋肉、筋肉~♪

真人に影響されて筋トレですか!
俺はもう影響以前に毎日やってますy(ry

腕立て50回、腹筋30回、倒立腕立て10回・・・orz

元体重53kgしかないのに50kgまで痩せた私はもう白衣の天使がみえr・・・ゴフ

>天狗、射命丸 文は見た!男のソロライブ・・・

風神録は行ってないですがどうにかこうにかで手に入れましたよ。

難易度・・・俄然高いですわw
ボロロッカが割かしというか簡単すぎになってますねw
お化けきゅうりが安定しませんが・・・。

今回は神が相手なのか神曲ばっかりDA!
特にEXの・・・ゲフンゲフン。

>リトバス。

お疲れっす。
私、いろいろと浮気しすぎて止まりすぎた・・・w

今は永遠のアセリアばっかりorz
早くクリアしないとな~。

あぁ、脳内メーカーやりましたよ。
ブログにあるので見て嘲笑でもしてやってください。俺SM両方いけるので喜びますy(ry



>ボタンさん

いやいやいや私からしたらボタンさんも十分筋肉ありますよw 腕相撲したら30秒で負ける自身ありますw
筋肉♪筋肉~♪

>射命丸
咲夜さんに次ぐミニスカチラリズムキャラとなるのか!? これは緋想天に期待せざるを得ないw
てゆかあの生足で蹴られたi

>リトバス
やっぱり声が入ると感情移入度が違いますよね~。その分プレイに時間もかかりますがw
声優さんもみんな上手いですよね。男勢は言うまでも無くw 女の子も皆上手かったです。
鈴はどちらかというと妹的なポジションになっちゃいましたね。残念なような良かったような。。。

鍵ファンディスク出ないかなぁw ONEは無理だとしてもKanonとAirと蔵だけでも相当のキャラいるし作れそうですけどね。

>Exeさん

夏コミの一週間後の日曜はもうデッドゾーンですよw 同じ事を考える人はやっぱり多いでしょうし。
平日はさすがに空いてるとは思いますが・・・
風神録具体的な発売日は決定してないみたいですけど・・・込むのは嫌なので予約してマターリ買いに行きますw

>しゃめーる
レトロカメラの写真を見て描いたけど・・・イマイチオールド感が出ないw くっ!画力が足りないっ!!
やっぱり射命丸にはレトロなカメラが似合うっ!古いフィルム式のカメラって何となくカッコいいですよね。何かメカニカルな感じが・・・

>びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
散々ニコ動とかでネタになってましたからねw てゆかあの回の放送をリアルタイムで見てた自分は勝ち組っ(ソーナノカー
サザエさんは今でもアニメではトップクラスの視聴率じゃないですかね。国民的アニメは伊達じゃないっ!

>ロゼさん

ちょww 泣いて歌えなかったとかどんだけー?でも気持ちは分かりますw

ロゼさんけっこう鍛えてますね~w 倒立腕立てなんてやろうと思わなかったですヨ。
筋トレ私も昔は毎日やってました。一人暮らししてからは全然やらなくなっちゃいましたけどねw

ちなみにメニューは
腕立て、腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ って感じです~。

>盗撮天狗
風神録手に入れましたか?いいなぁ・・・
私は9月中旬の委託までは一人焦らしプレイですw

難易度はやっぱり上がってるみたいですね。でも多少クリアするのに歯ごたえがあったほうが燃えるってもんです!

>リトバス
長いですからねぇ~w 暇を見つけてはプレイしてくださいな~。 最後はきっと泣かされまくりですよんw

脳内メーカーやりましたか~。それでは後ほど見に行きまする~

最近、体が貧弱なので自分も少しは鍛えないと…。
さすがにあそこまでの筋肉馬鹿にはなれない…w

文の活躍率は異常!どこでも現れる文屋は話に絡みやすい?
風神録で出るのかはわかりませんが緋想天での活躍も楽しみですな。
未だに文花帖を楽しんでる自分…これは、無理ゲーだ…orz
後、少しなのに…(越えられない壁

key作は涙腺ブレーカー過ぎて困るw
友情に重きを置いてる感じで新鮮…でも泣く(´;ω;`)ウッ…

>Hinoさん

久々に筋トレとかやると自分の筋肉の落ちっぷりに軽く凹みますよw しかも翌日筋肉痛でぐはっ!!
一緒に筋肉フライト や ら な い か ?

文っちは神主のお気に入りのキャラですからね~w 話にも絡めやすいですし。
緋想天でのパンチラに密かに期待してるのは私だけでいい・・・
文花帖は最近全然やってませんねぇ~w 私は面クリ型のスタンダートなSTGが一番好きみたいです。

リトバスはかなりオススメですよ。最後までプレイすると友情がテーマというのがよくわかります。少なくともオレノルイセンハボドボドダ!
女の子も皆可愛いんですけどねw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
